みみず@ほぼ無浮上のボード

みみず@ほぼ無浮上のプロフィール | 発言 (みみず@ほぼ無浮上の最後の書き込み: 「遅れてごめん汗 そ...」 @みみず@ほぼ無浮上のボード [2017年12月13日 1時] )

メッセージ一覧

いっちゃんさんや
書き込めるコメントの上限が超えたみたいでここ来ましたよー

ぷーちゃん (プロフ) [2016年4月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私もうググり始めてますよ((
ただただーしいひーとでいたいだけー((それでも熱唱

うわあああ!
私のいっちゃんへの愛が強すぎて泣かせてしまったああああ((

怖くないの!?私調子に乗って踊りだすよ!!?((なぜ踊る

大丈夫だ! デレはある!!!(何のフォローだ?)

さいとうさん さいとうです!!((これ知ってる?←

アフリカ!
じ、じゃあめっちゃ笑うことにする←
泣くのはやめとこう、大洪水はやばい((

私は神様じゃない、神様なのはいっちゃんだー!

噛む……だと?!
そっくりだ!弟とそっくり←

関西弁私なんか喋んないんだよなー((
関西人なのに← いっちゃん関西人?((((なぜ聞いた


あ、いっちゃん!
お誕生日おめでとうございました!(過去形←)

ぷーちゃん (プロフ) [2016年4月5日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

書き込める上限あるんだね、こみゅーなのに(どういう意味だ)
じゃあ私もそろそろ逝くかのぅ((どこに))※ググりに行くってことでしょう

きっと誰もがそう願ってぃるけどっ((

うえええええーん(((((((
ぷーちゃんがあ!ぷーちゃんが天使すぎるよぉおおおおーーーおおお!!(((
うわぁぁああああああああぁぁぁあぁあああぁぁあん((((((((((( (未だ大号泣)

んじゃ踊ろう!←←←

ぷーちゃんは怖くなーい!何しても可愛いんだー!!((
¥ そーだ そーだ! /
ぷーちゃんばんざーーいっ!!
¥ ばんざーーいっ! /

……とうとう私の頭は地獄にすっ飛んで逝ってしまった( ̄▽ ̄)

そ、そうだねっ!?まだ救えるかな!?(何から?)

うーん…「さいとうさんだぜ?」ならしってるよ!(意味不)

そうそう!!ぷーちゃんが笑うと世界中でいいことが沢山起きるんだよ!!←
赤ちゃん生まれたり、世界初の何かが生まれたり((
事故った人が軽傷だったりとかね!!だからぷーちゃんは神なのよ!!((((

まじっすか!?←
じゃあ噛むのって世界共通なのかなー(大袈裟)

残念ながら関西人ではないのです←
そのくせ関西弁っぽいの喋ってごめんなさいいいいい((スライディング土下座


ありがとう!!
ちなみにぷーちゃんのお誕生日はいつ?((…これ聞いてもいいのかな?))

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年4月6日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぎゃー逆側のスラッシュみたいなのがマネーマークになってるー!!((

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年4月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ねー、こみゅーなのに←

Now loading……(歌詞検索中)
やおよろーずのーこころのみにくさにー((

うわああああああぷーちゃんがいっちゃんを泣かせたあああああ!!((((
私天使なんかじゃないよ!!? ぶきっちょですから((

何しても可愛いの……?!
それって最強だよチートだよ!((

美人はいいなあ……堀北真希さんとかやばいよね美人すぎる((
性格もなんか不思議で可愛い((失礼しました←

さいとうさんゲームっていうらしい←
私の学校だけで流行ってるのだろうか←

え!?笑笑
じゃあめっちゃ笑うね!(主ににやける)

MOTTAINAI((それは世界共通語))

あらまあ!TOKYOかしら((プライバシーの侵害するな))

8月24日です!(普通に答えるやつ)

ぷーちゃん (プロフ) [2016年4月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

僕がー生まれてきたことー((もはやリズムがわからない←

ぶきっちょです←
工作とかは多分得意な方なんだけど人間関係においてぶきっちょすぎてチーンですよ((

今から私はぷーちゃん@チートか((((
いっちゃんも神様だよね((
絵綺麗だし、文章素敵だし面白いし優しいし! 見たことないけど可愛いだろうし!((確信))

マキですミキです?((理解力乏しいやつ←

歯医者さんに褒められる歯に!っていうCMしてるよー((

まじでかまじでかいっちゃんも可愛いよハート←

そうそう! ペッペッだよペッペッ!((

ニヤニヤニヤニヤニヤn((

SOUNANO((

TOKYOのお隣さんならおばあちゃん家の近くだな((((

そうなのよ!!←

ぷーちゃん (プロフ) [2016年4月7日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

奇跡とー呼べーば聞こえはいいけどー((大丈夫?もうやめる??(((

人間関係!!??
そうなの!?でも私わかるかも←
私ね、父に「お前は人間関係で悩むな、この先」って言われた((
ちなみに父上の予言は当たりました、ええ((

ぷーちゃん@チート!?笑

いやぁいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや?(((((

そんなわけないさー((
絵は汚ったないし文章カスカスだよ、うん←
私の文章には魅力がないのね、うん←
…画才と文才が欲しいなあ……(遠い目)

んっとなんかねー最後に、「私は、ミキよ」(どやあ)って感じのがでるやつ((説明力皆無))
ごめん私自分が言ってる事もわかんなくなってきた((
あああ!←歯磨き粉?のCMの人!?わかるかもー!((

……(鼻血)←←←(…オマワリサーン)

ぷーちゃん最高!まじ天使!!←←←(オマワリサーーンココニフシンシャガイマーーーーース)

ぺっぺっ(ドヤア←←←

ちなみに私の笑顔をみると寿命が縮まるから気をつけてね!画面越しでもなってしまうかも……(((ホラー)))

HAGIMETESITTA(((

TOKYOのお隣なのねぷーちゃんのおばあちゃん家((

ぷーちゃんって何で(iPadとかパソコンとか)ウラツクとかこみゅーとかやってるのー?((

今日入学式だったよー((

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年4月7日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いやギブアップはしない((
そーれはきっとぐーうぜんにすぎなくてー((((

お父さん予言者なんじゃないかなハイ←
私散々お母さんに心配されてる上人見知りだからホントに中学怖いです(ガクブル)

そうチート!笑

そんなわけあるさー!
しーんぱーいないさー!((

絵綺麗だし文才やばいし!!
いっちゃんはもっと自信持っていいのよ((

そう! 多分クリニカのCM(うろ覚え)

鼻セレブで鼻血拭かなきゃ!((鼻セレブ))

私はいっちゃん最高ー!まじ天使!←
と思っておりますよ((

モッタイナイを世界共通語? にした方がいるはず←

主にアイフォーンとパソコン←
でもアイフォーンだな←

私は今日中学入学式だー……
緊張しすぎてお腹痛い←←←

ぷーちゃん (プロフ) [2016年4月8日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!((
やあっぱーり意味なんてないさー((

なんかさ、うちの父上、「15分観察してれば大体その人の性格と行動パターンわかるよ」とかいってたからね!?

なんか私の人生で悩むものって人間関係なんだってさ…((

え心配されてるの?!←
だ、大丈夫だよぷーちゃんなら!

ちーぃとぉおおお((((どうした))))

そんなわーけないさ、そんなのーは嘘さ((

自身持てるような人間に出来上がらなかったの、いろいろ←←←

そうか!クリニカかー!((

は、鼻セレブ……!?
私にも一枚…((

さ、さいこ、え?(((
もーぷーちゃん天使すぐるわ!!((

MOTTAINAIハセカイデモットモタイセツナコトバデース!←←←
コノコトバヲタイセツニシテイキマショウ!(((((((((

いいなiPhone!(これであってるのか?)
私も欲しいーー!!!!((

おう、おう……って事はもう終わったかな?
頑張れたかい??
何組だった??

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年4月8日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

Now loading……((
でも たーとえばきみにいじわーるをするーやつがー((

15分?!
なんかいっちゃんのとこのお父さん真面目さん……?
私のお父さんは面白いし優しい((((

私の家族はいい人ばっかです←←

心配されてます私のお母さん果てしなく親バカだから((

大丈夫今からでも遅くない、自信持ってーー!(魂の叫び)

一枚どころか一箱あげますよ((

天使……!
天使だって! 聞いたお母さん!?(なぜか母が出てくる)

いっちゃんどしたの←←←

iPhoneだよ! 大丈夫あってる((
便利だけどややこしいから気をつけなきゃ((

頑張れた……のかな?
3組さんだったー人見知りには辛いクラスだった件((周りはムードメーカーばかり))

ぷーちゃん (プロフ) [2016年4月9日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えーっと……(脳内検索←←←)
いるなーら そーれは君がとってーも素敵な人だあってー((

真面目…かな?家ではもう完全にリラックスしててへらあっとしてるよ((
あ、でも仕事は出世してる方だから…真面目な方なのかも??(((

面白いのかー!いいねそのお父さん!!…怖くないの?←なんて質問

いいなーーいいなーーぷーちゃん私の弟と一日交換してください((

親バカ 笑
そっかー、でも親バカな人の元に生まれてこれた子って羨ましいかも((

が、頑張るー(とか言いつつ自信ないやつ)
私の周り神様ばっかりだから自分の長所が消える←←←
つかそもそもないんじゃないかな私に長所なんて←

ありがとう!!←貰うんかい

天使よ女神よ神様よ!!((
やっぱそれだけ性格良いとモテるんでしょー((((
お母さんが可愛いって言ってるんだから絶対可愛いでしょー(((((((((((((((


ごめん壊れた←
これが私の短詩←これどころかもっとあるけどね

iPhone触ってみたい←←←
えー!ややこしいの?

それは辛いな←
というか元々小学校一緒の子はどうなの?←

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年4月9日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU