来ました~(笑)いま気付いたんですけど、年下なんですね!よろしくおねがいします<(_ _)>ぺこり。
ありがとうございますー!!私も今さっきなむ様のプロフィール見て気づきました! 先輩なのにこっちへ来させてしまってごめんなさいm(_ _)m私が行くべきでしたよね…!! こんな奴ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ
いえいえ(笑)てかタメにしません??
……タメデスカ!?←←いいんですか!?←← も、もしよろしければお願いしたいです…!!
いいですよ(笑)ぜんっぜんおけだよ!いまホムペ見たら、なんとなく趣味似てて嬉しかった(*´艸`*)
ありがとうございます!!ありがとう!←いきなりのタメ(( そ そうなんですか!?読書が好きとか?((
笑笑アニメとかはあんま見てないけど、、。マンガもあんま読まないなぁ。でも「いなくなれ、群青」読んだ!持ってる!3巻まで持ってるよ!
あ、見ないんだ…!偉いですね………!!! 持ってる!?…もってる?!?!((三巻まで!?いいな〜!!私……まだ一巻しか……。←金欠
金欠。Me too.←アニメはちはやふると暗殺教室とコナン(笑)は見てる!マンガはちはやを8巻まで、、オカネ、タリナイ、、。
な、ナカーマッ!!(( ちはやふる…!友達に借りて読んだことはある!かるたってあんなかっこいいんだな〜って思った!← お金…タリナイ…me too!!←
また昨日ドル誌にお金を費やしてしもうた、、。ねっ!競技かるたカッコいいよね!やったことないけど!←いっちゃんは太一と新、どっち派??
ユーザ登録画面に移動