みみず@ほぼ無浮上のボード

みみず@ほぼ無浮上のプロフィール | 発言 (みみず@ほぼ無浮上の最後の書き込み: 「遅れてごめん汗 そ...」 @みみず@ほぼ無浮上のボード [2017年12月13日 1時] )

メッセージ一覧

来ました~(笑)
いま気付いたんですけど、年下なんですね!
よろしくおねがいします<(_ _)>ぺこり。

なむ (プロフ) [2016年5月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございますー!!
私も今さっきなむ様のプロフィール見て気づきました!

先輩なのにこっちへ来させてしまってごめんなさいm(_ _)m
私が行くべきでしたよね…!!

こんな奴ですがどうぞよろしくお願いしますm(_ _)mペコリ

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年5月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ(笑)
てかタメにしません??

なむ (プロフ) [2016年5月21日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

……タメデスカ!?←←
いいんですか!?←←

も、もしよろしければお願いしたいです…!!

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年5月22日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ(笑)ぜんっぜんおけだよ!
いまホムペ見たら、なんとなく趣味似てて嬉しかった(*´艸`*)

なむ (プロフ) [2016年5月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
ありがとう!←いきなりのタメ((

そ そうなんですか!?
読書が好きとか?((

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年5月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑
アニメとかはあんま見てないけど、、。
マンガもあんま読まないなぁ。
でも「いなくなれ、群青」読んだ!持ってる!
3巻まで持ってるよ!

なむ (プロフ) [2016年5月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、見ないんだ…!
偉いですね………!!!

持ってる!?…もってる?!?!((
三巻まで!?いいな〜!!
私……まだ一巻しか……。←金欠

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年5月26日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

金欠。Me too.←
アニメはちはやふると暗殺教室とコナン(笑)は見てる!
マンガはちはやを8巻まで、、オカネ、タリナイ、、。

なむ (プロフ) [2016年5月26日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

な、ナカーマッ!!((

ちはやふる…!友達に借りて読んだことはある!かるたってあんなかっこいいんだな〜って思った!←

お金…タリナイ…me too!!←

みみず@ほぼ無浮上 (プロフ) [2016年5月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

また昨日ドル誌にお金を費やしてしもうた、、。
ねっ!競技かるたカッコいいよね!やったことないけど!←
いっちゃんは太一と新、どっち派??

なむ (プロフ) [2016年5月27日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU