ぷーちゃんのボード

ぷーちゃんのプロフィール | 発言 (ぷーちゃんの最後の書き込み: 「理解!!!(( ...」 @みみず@ほぼ無浮上のボード [2019年5月4日 20時] )
ぷーちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぷーちゃん私ウラツク辞めるね…
今までありがとう
ツイッター 花のアイスマオでやってるからもしこの文章を見てツイッターやってたらフォローしてね
今までありがとう本当に
また話せたら嬉しいです

錆び猫 ウラツク辞めました (プロフ) [2017年5月20日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつもありがとうね!!
忙しすぎて全然返事出来なくてごめん!!
Twitterやってないけど、またできるようになった時には必ずフォローする!!!
こちらこそ今までありがとう…!!

ぷーちゃん (プロフ) [2017年5月21日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほとんど浮上できません。
呟くようのボードにはいますが
ここには浮上しません。
イメログもたまにいいね押すし投稿あるかもだけど低浮上です。
占ツクは読んでるだけです。
把握お願いします

ぷーちゃん (プロフ) [2017年5月2日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テストがもう少しであるので
こみゅの返信できません、、
イメログにもテストが終わるまで来ません。
学年末なので頑張りたいので、、
つぶやく用のボードにはいるかもです。

ぷーちゃん (プロフ) [2017年2月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぷーちゃん

まーちゃむ #。 (プロフ) [2016年12月23日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もっとまともなとこがいいよねw
もしなにか相談するなら行列に出てる北村弁護士さんとかがいいやww

あぁ…身体測定…私身長8mm縮んでた…笑
だから背の順一番前になってしまった((
身体測定、体重はかるのが嫌…ww

テストありすぎだよほんと…

ぷーちゃん (プロフ) [2017年4月16日 18時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んんんwwww
あのお方面白すぎなwww
.
縮ん...?!?!
まじか、なんかかわいい(超小声)
体重絶望的だったよ
.
それな。まじ高校生なんなん

まーちゃむ #。 (プロフ) [2017年4月17日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まーちゃんお返事遅れすぎてごめんねーーー!!

本村さんとの言い合いがいつも面白い笑笑

そう、謎に縮んだ!!笑笑
まじでかありがとう(真顔)
私も身長縮んだくせに体重増えてたもう絶望だよ((

え、まーちゃん高校生なの?!
私は中2だから来年受験生…

ぷーちゃん (プロフ) [2017年5月21日 16時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなった!!
ずっとアプリアンストしてた!!
ごめんね!!!!

縮んだ?!?!
なんかでも私も昨日答案と一緒に体重とかのやつ帰ってきたんだけどもう死んだよ()

まじか!!頑張れ!!
私エスカレート校だから受験しないでそのまま高校生になったんだよね笑

まーちゃむ #。 (プロフ) [2017年7月13日 12時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おひさだ〜!!
ぜんっぜん大丈夫!!

二学期になったら身長はかられる…
もうさ、この際体重はそんな気にしない(でいたい)けど、身長気になる…
さらに縮んでたらどうしよう…最近私みんなに抜かされてるからやばいかも笑

え〜〜エスカレート制いいね!
私の近くの学校にエスカレート制って少ないかも、、

ぷーちゃん (プロフ) [2017年7月14日 23時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お初です!
プロフ画像可愛いですね!
私とは大違い、、笑笑

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2016年12月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

顔文字使ったが消えなかったw

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2017年3月31日 10時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、間違えた!!笑笑
顔文字じゃなくて絵文字(?)かな??笑笑

ぷーちゃん (プロフ) [2017年3月31日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ!! りぷちゃん呼びでいくー!!

ぷーちゃん (プロフ) [2017年3月31日 20時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれ。顔文字ってなんだっけ(
絵文字と顔文字がごっちゃになったv

. 羽恋 (ㆀ˘・з・˘) (プロフ) [2017年4月3日 9時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか顔文字が→(^^) こんなやつ??笑
で、絵文字がなんか色のついてるやつ??笑
なんか分かんないwww

ぷーちゃん (プロフ) [2017年4月16日 18時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷーちゃん!!
きたよ~!!

桜子。@元にこ。 (プロフ) [2016年8月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなの!!!←←
かなたくんかっこいい…果てしなく((

実はないのです、、、
東京遠いから行く機会がなくて(´・ω・`)

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月23日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよね!
かっこいい…
私も…けど、生きてるうちに一回はいってみたい…!←

桜子。@元にこ。 (プロフ) [2016年8月24日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じく…!!
なんかでも話すの苦手だからどうしよって感じ((

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月25日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの!?
ぷーちゃんってそういう性格なのね((

桜子。@元にこ。 (プロフ) [2016年8月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんんんん!!!
こみゅになぜか入れませんでした!!!
なんでだろう、とにかくごめん!

そうなの、ぷーちゃんさんはそんな人((
ネットでわーわーやってるのに
リアルは人見知りを発揮してるよ←

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月29日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷーちゃんさん〜!こんにちは(*´٥`)
来てみました!

シエル (プロフ) [2016年8月21日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!笑
IMELOG、一番にフォローしにいくね!ε=ヽ(๑⊙∀⊙)ノ

兎もち (プロフ) [2016年9月17日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷーちゃん!フォローの通知いってるかもしれないけど、気にしないで下さい( •́ •̀ )

兎もち (プロフ) [2016年9月18日 15時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜〜!!
フォロー通知、確認しました!
でもなんか何も投稿してない人にはフォロバ出来ないみたいなの…
それでフォロー返せてなくて、、ごめん〜!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年9月23日 6時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わわっ、全然大丈夫だよ!
こっちこそごめんね!!
また、何か投稿しまっす✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
画力はないけど、、!

兎もち (プロフ) [2016年9月23日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう〜(๑°ㅁ°๑)‼

やった、楽しみだ〜(y๑•̀ㅂ•́)و✧
そんなことないでしょー!笑笑

ぷーちゃん (プロフ) [2016年9月28日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼しま〜っす∧( 'Θ' )∧
えっと、ボードくるのお初さんなんですが、、!!これどうやる((

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月21日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

かのこで合ってるよ!もちろんd( ̄  ̄)
ぷーちゃんは歌い手さん誰が好きなん?

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月21日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天月さん、ろんさん、まふさん、そらるさん!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ろんさんが一番好きかなぁ
かのちゃんは?

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月21日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ〜ろんさんいいよね(≧∇≦)
私は、、うん。天月さんとか灯油さんが好きかな♪さっそく聴いてる

kanoko*@グッバイなう🏃 (プロフ) [2016年8月21日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろんさんろんさん!!←
天月さんも大好き〜!!
灯油さんはあんまり聞いたことないけど
声高くて綺麗よね〜!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年8月23日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷーちゃんぷーちゃんぷーちゃんちゃん
やっほっほー

都. (プロフ) [2016年8月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの…!!
ボカロは速い曲が多いから断念した((
頑張るー!!
ここ、動画共有サイトとか欲しいなって思う((

ちょこちゃんは優しさの塊かー!!
ホントに嬉しい、ごめんね…!
うんうん、頑張ってくる!
ありがとう〜!

ぷーちゃん (プロフ) [2016年11月27日 8時] 152番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボカロ難しいもんねw
ほんと…動画共有機能欲しいわ…

ぷーちゃんこそ優しさのかたまりだよおおおおおお
私と話してて癒されるとか泣くわ嬉しすぎ
無理しない程度に頑張ってね!

都. (プロフ) [2016年11月27日 9時] 153番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

普通の曲が タンタンタン タンタンタン
ぐらいなのに、ボカロと来たら
タタタタタタタタ って感じだもんね!(理解不能)

動画共有できたら イラストのメイキングとか
あげやすいもんね〜! 欲しいなあ笑笑

泣く!?! 私の胸をお貸ししましょうか!?!?(( 何故そうなる ))
こちらこそホントにありがたい…!!
うん!! テスト頑張って、終わったらやっとゲーム再開できるからめっちゃする!!((

ぷーちゃん (プロフ) [2016年11月27日 13時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるよwwwww
伝わってるわwww

ほんと…でも私何回かに分けて絵描くからメイキングもクソもないんだけどね(笑)

よっしゃ貸してもらうじゃないか((え
テスト終わるまで待ってるね(笑)

Snowって凄いよね…!!!!!!!!((唐突

都. (プロフ) [2016年11月27日 13時] 155番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伝わった??ww
伝わってくれて嬉しい笑笑
こうね、リズムがはやいっていうのやつね((

あ、じゃあ丁寧に時間かけて描くタイプか〜!
わたしダダダッ って感じで描いちゃうタイプ((
でもアイビスだったら 時間あけて続き描いてもなんか動画として残しておいてくれるからいいと思いますぜ!!( 誰キャラ )

うん!!笑笑

Snowってあれか!!
あの自撮り? のあのあれ(語彙力がない)
ネズミとかになるやつ(*´・д・)?

ぷーちゃん (プロフ) [2016年11月27日 14時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぷーちゃん、来たよー!

まーちゃむ #。 (プロフ) [2016年8月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公式のやつか〜!
いいよね、あれお知らせくるし…!
わたしも LINEやってた頃はあれで情報収集(?)してたよ((

まーちゃんが電車の中で吹いても
みんな天使が笑ってるって思うだけだから!((

そんなことないのよ( '-' )

ぷーちゃん (プロフ) [2016年9月28日 7時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!でもやっぱ直接話したかったりするよね笑
だよね!ぷーちゃんlineしてないの!?

それはないから安心して笑

いや、かわええ。

まーちゃむ #。 (プロフ) [2016年9月28日 7時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

手動返信とかあったら嬉しいよね〜!
でも歌い手さん、ライブとかあって忙しいから難しいよね、、笑

してないいい…前までしてたけど、
通知が来すぎてバグってやめてしまった((

安心してください、天使ですよ((いつかのネタ))

のっと かわいい 。

ぷーちゃん (プロフ) [2016年9月28日 7時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それめっちゃわかる!
ね、大変。アイドルと同じだもんね!

まじかぁあああ!
それな、通知やばいし重いし。

もう過ぎ去ったねw

のっとって可愛いなおい

まーちゃむ #。 (プロフ) [2016年9月29日 6時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メジャーデビューとかしてるしね〜!
握手会とかしてるから確かにアイドルっぽい((
ぷーちゃん氏の頭の中は
( アイドル = 握手会(デデン) ) って感じ←

まじだぁあああ
でもまた、少人数とだけならやらせてもらえるかもなの((
やれたらいいなぁ〜〜
重いよね! スタンプめっちゃ連打する人いるよね((

ヽ( 'ω' )ゝ三シュッ

と見せかけてまーちゃんの方が可愛いなおい

ぷーちゃん (プロフ) [2016年10月8日 0時] 85番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU