奇跡 叶のボード

奇跡 叶のプロフィール | 発言 (奇跡 叶の最後の書き込み: 「ウィズダム「うん、無...」 @奇跡 叶のボード [5月5日 21時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。なおいつものめだかです。
ここでよろしかったですかね..?

なおいつものめだか (プロフ) [1月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!!
いやあのですね、正直に言わせてください、えあの私があなた様の小説投稿のきっかけになっていることに驚きすぎて本当にもう語彙力と脳が追い付かないんですよね()私もなおいつものめだかさんの小説楽しく読ませてもらっているので本当にもう開いた口がふさがらないです()

奇跡 叶 (プロフ) [1月14日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっとまってください、
えーと1年以上前から読んでるシリーズの作者様にまさかこんなボードで話しているという事実にこれは夢を見ているんじゃないかとでも痛みを感じるから夢じゃないというなんかもうぷちパニックでタイピングの指ガチで震えてて中々文字進まないというものすごいことになっててとにかくやばいです「気づけば闇AUの仲間入り!?」シリーズも反応集の方も愛読させてもらってますあとなおで大丈夫デスヨ()

なおいつものめだか (プロフ) [1月14日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ッッスゥゥゥゥゥゥゥゥッッ・・・え???←(困惑)
1年前・・・!?古参様だぁ!!←
やばいうれしすぎて顔の自分でも気持ち悪いほどにニヤニヤしちゃってる・・・()
じ、じゃあなおさん!私のことも叶でいいのですが、縮めて闇入りに出てくるオリキャラのなかで一番好きな子を教えてほしいんです・・・!!

奇跡 叶 (プロフ) [1月14日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

え、!?
叶さんも随分そんな...一番なんて決められるわけ無いじゃないですか全員超大好きですよ!!!!!!!!!
もう好きすぎて全員嫁にしたいでs((((

なおいつものめだか (プロフ) [1月14日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それはそれはうれしいですね~!(・∀・)ニヤニヤ←
それならば!!それぞれの好きなところを書いてくださいな!

奇跡 叶 (プロフ) [1月14日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

oh......
わかりました、でもちょっっとまってくださいね?キャラ多すぎてちょっと時間がほしいのとたった今勝手に闇入りシリーズお気に入り外れていたことに気づいてフザケンナ状態入っているので折角なので一から読み返して全力総復習してきます!!
とりあえずみんな可愛くてかっこいいです!!!まさに皆さん最強で無敵のアイドル様なんです!!!!!

なおいつものめだか (プロフ) [1月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんて嬉しいことを言ってくださるんですか・・・!!それならば私は更新を進めましょうかね!←

奇跡 叶 (プロフ) [1月14日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

( ゚д゚)ハッ!ヤッター!!!!!!!
ならば僕は超速読して追いつけるように頑張ります!!

なおいつものめだか (プロフ) [1月14日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私も頑張ります!!ウオオオ!!

奇跡 叶 (プロフ) [1月14日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うおぉぉぉとりあえず超速読で4まで読んだんですけどね、現時点で各キャラのいろいろ...
来夢さん可愛いと元気と可愛いの宝石箱だと思うんですそれでもってなんとなくわかりあえる気がするんですんでカナさんはイケメンでかっこいいの中に可愛さが入っていてなんですか最of the高じゃないですかんでコントローラー初めて触った時インク出そうとして大技はなっちゃったとか可愛いですね好きです主人公さんはもうなんですか最強すぎじゃないですか魔法とか物理面でも最強なのになんですかあの可愛さは可愛いの暴力ですね俺のこと軽く56しにかかってますディスとホープさんは か わ い い 以上!!!!((
て感じです()

なおいつものめだか (プロフ) [1月14日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU