奇跡 叶のボード

奇跡 叶のプロフィール | 発言 (奇跡 叶の最後の書き込み: 「ウィズダム「でもまぁ...」 @奇跡 叶のボード [4月29日 1時] )

メッセージ一覧

続きだよ!

奇跡 叶 (プロフ) [3月29日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ウィズダム「なるほど・・・年齢は意外と未知数なんだ・・・?なんか意外だな・・・でもモンスターって寿命長いんだね・・・というかまずまずインクは人間とモンスターが同じでも寿命は未知数な気がする・・・うん」

奇跡 叶 (プロフ) [3月29日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー…何とかやって来たで()
カイ「アハハ…確かにそうだね」←
令イン「そもそも歳って数える必要性ってある?」←←

サネ (プロフ) [3月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ウィズダム「・・・まぁ数える必要っていうより覚えてるものだからね、人間の寿命は数えられる程度だし・・・まぁ現在私は人形のモンスターだけど」

奇跡 叶 (プロフ) [3月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

令イン「アハハ…そうなんだねぇ~
じゃあ覚えてない僕は異常ってこと?」←カイ「多分?(汗」

サネ (プロフ) [3月31日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ウィズダム「いや、そうじゃなくて・・・ただ単純にしょうがないってこと、うん」←

奇跡 叶 (プロフ) [3月31日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

令イン「あ、僕でもわかりやすく纏めてくれて…有難う。」←カイ「」

サネ (プロフ) [3月31日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ウィズダム「だって普通に考えたらすごいじゃん、そこまで生きてるの、というか私まだニンゲン年齢のマジの小学6年生だし」

奇跡 叶 (プロフ) [3月31日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

カイ「だって、インク!」
令イン「君、そんな事で褒めてくれるなんて…優しいね(´・ω・`)」←

サネ (プロフ) [4月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ウィズダム「優しくはない、うん、断じてない・・・まずまず私元人間だからモンスターのあれこれはわからないけどね」

奇跡 叶 (プロフ) [4月1日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

カイ「そ、そうなの?…十分優しいと思うけどな…。」
令イン「まぁ、個人差があると思うし!」

サネ (プロフ) [4月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU