碧。-あお-のボード

碧。-あお-のプロフィール | 発言 (碧。-あお-の最後の書き込み: 「読んできたー!!嬉し...」 @碧。-あお-のボード [2021年1月19日 20時] )
碧。-あお-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
関係のお誘い、誠にありがとうございます!関係の件で伺いました。
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか…?

ちょぽん (プロフ) [2021年1月10日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん(T_T)
もちろんだよ!!むしろあんな素敵な作品に出してもらえるなんて嬉しい!!
当て馬でもモブでも好きに使ってやって‪(⊃T_T⊂)‬

碧。-あお- (プロフ) [2021年1月18日 17時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ!
やったー!!ありがとう〜!登場させたら報告するねー!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月18日 18時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず、少し登場させてもらった!これからも登場させるねー!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月19日 20時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

読んできたー!!嬉しすぎてスクショしてしまった、、ありがとう!!
これからも登場させてくれるの嬉しすぎて泣いてる

碧。-あお- (プロフ) [2021年1月19日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

!スクショしてくれただって…!!?? 文才ないから、ちょっと恥ずかしいかも笑
私は、登場許可を貰えたの嬉しいよ〜!めっちゃ書きたかったし!

ちょぽん (プロフ) [2021年1月19日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
館でシェアハウスで雪原怜美と泉乃彩斗で参加させて頂いておりますほぴろーと申します。
今回は関係を組んで頂けるということでボードにお邪魔させて頂きました!さっそくですが何か関係の希望はありますでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年11月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
「深海のまち」にて、篠木神零で参加させていただいてるしのちょこです。
この度はお声かけありがとうございます。
詳細をお伺いしたく、ボードへと書き込みさせてもらいました。
どのような関係をご希望か、なにか希望がありましたら教えてくださると嬉しいです。

しのちょこ (プロフ) [2020年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
その関係でいいと思います!
大丈夫ですよ、神零からも同じく「汰一」と呼び捨てでも大丈夫ですか?

ありがとうございます!
私的には顔見知りという関係がいいと思います。
汰一さんが女性が苦手ということで、神蘭のことが苦手…神蘭もどこか話かけにくく、親しげに話したりはしない。
しかし、部屋が同じ階で神零とよくいるということで神蘭としては少し興味があるみたいな。
すみません…説明が下手で……。
質問とかアイデアとかありましたら、遠慮なく言ってください…!

しのちょこ (プロフ) [2020年7月16日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまいすみません…
とてもいいと思います!汰一は神零さんのお姉さんで部屋も近いので、仲良くなりたいとは思っているけど、いざ目の前にするとなかなか目を見て話せない…と言った感じでしょうか?
仲良くなりたいとは思っているので、自分から話しかけるけどオドオドして結局逃げるというのもありそうです。
.
こんな感じでしょうか?おかしな所がありましたら、ご指摘お願いします…!

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月25日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

そんな感じですね。
簡単にまとめてくださり、ありがとうございます!

私的にはこの関係で十分ですが、碧。様の方は他に付け足したいところなどありますか?
なければ、呼び方とか決めたいと思っています。

しのちょこ (プロフ) [2020年7月26日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
私的にもこんな感じでいいと思います!呼び方ですがこちらからは「神蘭さん」でも大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年7月26日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。
大丈夫ですよ、神蘭からは「辰石くん」でも大丈夫でしょうか?

しのちょこ (プロフ) [2020年7月29日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「しぇあはうす」にて、和月さんに関係を申し込んでいた佐藤針です。こちらから声をかけておいて遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!梨屋と和月さんとの関係ですが、このように考えておりました。
・主に歌ってみた動画でのコラボが多い。コラボ名は、通称「和梨」。和月さんが高音パートや女性パート、梨屋が低音パートや男性パートを歌うことが多い。
・たまにゲーム実況コラボもする。パーティーゲームなどを二人で楽しくやっていることが多い。
・和月さんの脱出ゲームにお邪魔したときは、和月さんの冴えっぷりに途中からただの「和月くんを誉めるbot」となった。
・リアルでも仲が良く、一緒に遊びにいく
・そのときの話や、「和月くんはすごい、優しい、素晴らしい」みたいなことを自分の雑談配信で延々に喋ったりすることも。
・仲良しには口が悪くなるタイプの梨屋だが、和月さんにはむしろ日々あまくなっている。
・呼び方は、ネットでは「和月くん」 リアルでは「樹くん」と呼んでいる。
どうでしょうか…? 加筆点や解釈違いなどありましたらよろしくお願いします。

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまってすみません…
改めまして、関係組みのお誘いありがとうございます!
たくさん考えていただきありがとうございます!!
梨屋さんが「和月くんを誉めるbot」になった時、和月も梨屋さんの言ったことに「そんなことないよ」と言いながら梨屋さんのことを誉め始めて、誉めてるのか言い争っているのか分からなくなってたら面白いかなと思いました!(語彙力なくてすみません)
和月からの呼び方はネットでは「梨くん」リアルでは「祐くん」で大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年6月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごい素敵ですね…! 呼び方、それで大丈夫です。他に決めることがなければ、これで決定でもよろしいでしょうか?

佐藤 針 (プロフ) [2020年6月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫です!CSの方に記入させていただきますね!
関係組みありがとうございました!

碧。-あお- (プロフ) [2020年6月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

勝手に失礼します...。「不要品の桃源郷」に参加している かたつむり。(?) という者です。あの、良かったら、関係を組めませんか?私の作らせて頂いたキャラ?(キャラいっていいか分からないので?を付けました)は、「榛原 未宏」という子供です。もしよろしかったら返信お願いします!

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然、大丈夫です~!わざわざ来ていただきありがとうございます!
未宏さんのキャラシ拝見させていただきました!ぜひ関係組みお願いします…!
.
ボードに来ていただいた身分で、申し訳ないのですが私、あまり想像力がよくないので、かたつむり。さんが希望する関係などありましたら、教えていただけると幸いです…!

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月8日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!えと...じゃあ、私が勝手に少し考えさせてもらったのをまとめると、路先生は、「ネガティブな思考になると自傷を始めてしまう」と記載してあったのを見ました。うちの未宏は、血を好む病気、ヘマトフィリアなため、たまに自分で自傷行為をしてしまうことがあるんです。そこで、路先生とは、目的は違うけれど、「自傷をしてしまう」という点では共通しているので、未宏が自傷している時に、「自傷をなぜしてしまうか」ということを知っている路先生に止めてもらう──みたいなのを想像していました。説明が分かりにくかったらすみません。他にも何か付け足したい部分などがありましたらなんなりと!

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月8日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、不用品の桃源郷にて「里内 銀華」のキャラをやらせていただいております、きいと申します。
今回はぜひ関係を組んでいただきたく連絡しました!
了承ありがとうございます。

女性同士、そして先生同士の関係になりますね。
そして優しい、という共通点もありますよね。
ぜひ碧。さんの提案を聞きたいです!

きい (プロフ) [2020年3月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コンビネーションもいい感じにしちゃいましょう!
「さん」付け呼びで大丈夫ですよ!
こちらからは「銀華」と呼びすてでも大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月8日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、OKです!ぜひ呼び捨てにしちゃってください!
じゃあ基本的な関係は、
こっちからはいっぱいご飯を作ってくれる人、
上手にコンビネーションをとって協力できる人という印象ですかね

きい (プロフ) [2020年3月8日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは
波長があって、コンビネーションもいい感じにとれる人
細すぎて、いつか倒れるんじゃないかと心配している人
みたいな印象でしかね。
.
こんな感じでよければ、関係欄に記入しても大丈夫でしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月8日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、OKです!
私も書きますね!
お時間頂きありがとうございました!

きい (プロフ) [2020年3月8日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

碧。-あお- (プロフ) [2020年3月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
急に申し訳ありません……。
春夏秋冬、恋の行く末に参加させて頂いております、琉李と申します。
大変恐縮なのですが、現在制服の欄のイラストが見れず、式典用の制服が確認できない状態です。
前任の方が載せていて表示が出来ない、などの理由でしたら大変申し訳ないのですが、どのような見た目かなどを教えて頂くことは可能でしょうか……?
お返事お待ちしております。

紡季 (プロフ) [2020年1月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいすいません…
文字での説明となってしまって申し訳ないのですが…
.
・白色のシャツの上に、クリーム色のセーター(ベスト?)
・青色のスカート
・左胸に学年カラーの緑のネームプレート
になります!!分かりにくい所がありましたら、言ってください…

碧。-あお- (プロフ) [2020年1月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
お手数おかけいたしました……
分かりやすくて助かりました。

紡季 (プロフ) [2020年1月11日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、【Overcome the trauma】にて詩兆西 是緒で参加させていただいている螺旋状です。お声掛け本当にありがとうございます!どんな関係をご希望でしょうか?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月23日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!

そうですね、趣味が似ている人と仲良くなれたらうちの是緒がとっても喜びそうです...!
それと、蒼空さんはチョコレートが好きなようなので、是緒から蒼空さんへよくチョコレート菓子を作っている。というのはどうでしょうか...?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月25日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大好きなチョコレートを作ってもらったら、めちゃくちゃ懐きそうです…!!
.
呼び方ですがこちらからは「是緒ちゃん」でもよろしいでしょうか?

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ではこちらからは「蒼空」でもよろしいでしょうか?
.
先日、きっかけは是緒が蒼空さんの知っている曲を口ずさんいたことと話しましたが、【屋敷の台所で料理中に】って付け加えてもよろしいですか?

螺旋状 (プロフ) [2019年12月26日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!どちらも大丈夫です!
関係組みありがとうございました!

碧。-あお- (プロフ) [2019年12月26日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、本当にありがとうございました!!

螺旋状 (プロフ) [2019年12月26日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU