留利奈のボード

留利奈のプロフィール | 発言 (留利奈の最後の書き込み: 「垢変した時はこちらの...」 @留利奈のボード [2021年9月20日 16時] )
留利奈のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

垢変した時はこちらのボードにてお知らせします。

留利奈 (プロフ) [2021年9月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/my.php

トラル (プロフ) [2021年9月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久し振り。

はろー。 (プロフ) [2021年10月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御免ね。ありがとう。大好き。迷惑掛けて御免なさい。

留利奈 (プロフ) [2021年9月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつかまた会える日まで。

留利奈 (プロフ) [2021年9月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急なボード失礼します!

素敵な募集企画【MAFIA】にて、ルカで参加させて頂いているyuukaです!

早速なんですが、3人だと長文になってしまいますので、一人一人切って考えている関係を送らせていただきます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!

ぜひ使わせていただきます!
少々口調迷子になるかもしれませんので…その時は教えてください!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月3日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またまたこちらに失礼します!

この度、シノンさんの上司シキミさんと関係を組ませていただきました…!

その際、シキミさんがルカの元上司…という関係を組ませていただき…よろしければルカの入れ替わりに入ったのがシノンさんだった…ということを付け加えさせていただいてもよろしいでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月6日 5時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして、レノンさんを服が違いますが…描かせていただいたので、載せてもよろしいでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月6日 5時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ…!追加させていただきます。
イラスト描いてくれたのですか…嬉しいです!是非、載せて下さい!

留利奈 (プロフ) [2021年9月6日 8時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れて申し訳ありません!

ありがとうございます!追記しておきます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年9月6日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元企画↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/amgtd3336/

留利奈 (プロフ) [2021年8月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの説明文↓↓
【https://youtu.be/43gCuHxQDy0】
の歌詞より一部引用。

留利奈 (プロフ) [2021年8月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSの説明文↓
【https://nico.ms/sm37292594?camp202103tw=cyGwFZr2uy_1630117887577】
(動画ID:sm37292594)
の歌詞より引用。

留利奈 (プロフ) [2021年8月30日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

曲名
マフィア(Mafia)/wotaku feat. 初音ミク(Hatsune Miku)

留利奈 (プロフ) [2021年8月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします。
初めまして。「闇夜に笑うは祟」様にてご一緒しております、木木野と申します。
この度、此方の派生作品にて少しばかりですが聖 摩耶さんのお名前をお借りいたしましたので、そのご報告に参りました。
何か問題点等御座いましたら訂正または消去の対応をいたしますので、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします!

木木野 (プロフ) [2021年8月25日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ初めまして、留利奈(元1)と申します。
見させていただいたところ、特に問題点等も御座いませんでした。そして、出していただきありがとうございます(*^^*)
よろしければ、今後も聖摩耶を含めうちの子達を派生作品で使っていただけると嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

留利奈 (プロフ) [2021年8月25日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。【boutique planifier】で合作を希望したダークライトです。
よろしければ『Doppelganger』の合作をしたいと思っているのですがどうでしょうか?

ダークライト (プロフ) [2021年8月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新した。
遅れてごめんなさい!

ダークライト (プロフ) [2021年9月2日 21時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然大丈夫だよ~

留利奈 (プロフ) [2021年9月3日 14時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新したよ~
内ゲバ終わったら何をさせるか…

ダークライト (プロフ) [2021年9月4日 18時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

考えてなかった…何させよう…

留利奈 (プロフ) [2021年9月4日 21時] 86番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新したよ~…短くなっちゃった…

留利奈 (プロフ) [2021年9月5日 9時] 87番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品更新はちょっと待ってくれ。
現在、課題に追われているから(((((

留利奈 (プロフ) [2021年8月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

課題が後3つ…テスト勉強もしなくては…(嫌だ)

留利奈 (プロフ) [2021年8月21日 11時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/enq/da2bdd9b2b2/
良かったら答えて~

留利奈 (プロフ) [2021年8月21日 12時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作2作目…グヘヘ(キモ)

留利奈 (プロフ) [2021年8月25日 21時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確実に私三点リーダー(…←のこと)多い奴って思われてるよね…ほら今も使った!!

留利奈 (プロフ) [2021年9月2日 17時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すらんぷ。入ったぜ⭐

留利奈 (プロフ) [2021年9月20日 16時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くにボートにお伺いしてすみません。
【我々、家族。】に参加しております、ダークライトです。十二女志真、十三男千秋、両方と関係を組んで頂きたくお伺いしました。
早速ですが、こちら側の挙さんとの関係の希望を書かせて頂きます。もし、他の関係が良いなどありましたら遠慮せず教えていただけたら嬉しいです。
ーーー
・志真
志真は前世、今世の元両親から愛情をもらえなかった子で、血は繋がっていても所詮は赤の他人と考えているので前世の仲間と家族になったというのは志真にとっては戸惑ってしまい家族との接し方はどういう風にすればいいのかと考えていたり、家族と聞いてもあまり良い思い出は無かったのでそれらについて悩んでいる志真に挙さんがサポート?のような形で手助けして頂ければなと思いました。挙さんなら「良い思い出が無いならこれから作っていけばいいんだゾ!」と言ってそうと考えていました。
・千秋
二人とも共通点に孤独を苦手としていますのでよくお互いを見ながら一人にならないようにしてそうだなと思いました。あとそれに、二人で家族の皆の所に突撃して頂けたらなと…
千秋はドッキリとかよくするのでネタがないときに挙さんから何か助言みたいな手助けをして頂けたら嬉しいです。
千秋は褒められることが好きなので何か成果を出した時には褒めてくれたらなと思いました。

ダークライト (プロフ) [2021年8月12日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらまで足を運んでいただき、ありがとうございます…!
□□
①志真さんとの関係について
良いですね…!志真さんのCSを見て私もそのような関係にしたいと思っていたところです。たくさんサポートさせてください。挙のことですので、相談にも乗るかと…志真さんは挙にたくさん頼っていて欲しいですね…
□□
②千秋さんとの関係について
千秋さんと挙はくっついていて欲しいですね…ダークライト様の案のようによくお互いを見ながら一人にならないようにして欲しいです…!二人が家族に突撃するところも想像できます。ドッキリのネタについても助言出来るかと…!たまに挙も家族に悪戯をするのでたくさん聞いてください…!
たくさん褒めます。挙から見たら千秋さんは大切な弟なので…一回、一回成果を出したらその度に褒めていそうです…
□□
長く成りましたが、私からは特に問題ありませんということです。ダークライト様からも何かあれば遠慮なく言ってください…!

留利奈 (プロフ) [2021年8月12日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・志真
そうですね志真はたくさん挙さんに頼っていくかと思います。挙さんに相談していく内に家族って悪くないなと思うようになって最終的には皆を家族として皆と暮らしていくんだなと思いました。その時には挙さんに凄く感謝していると思います。
呼び方としては、最初は「挙」慣れてきたら「挙兄やん」と呼ぶと思います。たまに前世の名前を呼ぶかもしれませんが暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
・千秋
心細い時はよく挙さんのところに向かってそうです。助言してもらったらすぐに実行してそう…。挙さんに褒められるが嬉しくて頑張って成果を出そうとして褒めてもらおうとしますね。
呼び方は、「挙兄さん」「挙兄ちゃん」と呼ばせてもらってもよろしいでしょうか?
ーーー
あとよろしければですが、挙さんのイラストを描きたいと思っているのですが描いてもよろしいでしょうか…!?

ダークライト (プロフ) [2021年8月12日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

□□
たくさん頼ってください。たくさん可愛がります。
こちらの呼び方は「志真」と呼ぶと思います。こちらもたまに前世の名前で呼ぶことがあるかもしれません…
□□
千秋くん可愛い…スキデス呼び方に関しても大丈夫です…!兄ちゃん呼び好きです…
こちらは「千秋」と呼ばせてもらってよろしいでしょうか?
□□
イラスト、是非お願い致します!ダークライト様の描く挙も見てみたいです…

留利奈 (プロフ) [2021年8月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・志真
はい、分かりました。志真を可愛がってください、ちょっと照れると思いますが内心嬉しいと思っているので。
・千秋
そう思って頂いて嬉しいです…!千秋なら兄ちゃんと呼ぶと思ったので。はい大丈夫ですよ。
ーーー
下手なりに頑張って挙さんを描かせて頂きます。
留利奈さんは何か他に決めたいものはありますでしょうか?なければ関係の所に書こうと思っているのですが。

ダークライト (プロフ) [2021年8月12日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、特にございません。関係を組んでくださり、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

留利奈 (プロフ) [2021年8月12日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードの方に失礼致します。先程コメント欄にて書き込みしました、【我々、家族】様に参加しております、蔦田です。七男爛牙と関係を組んで頂きたく改めて失礼いたしました。

早速ですが、挙さんとは是非とも『犬猿の仲』という関係性を持って頂けたらと思っておりまして…!凄く嫌いあっている、という訳ではなくどちらかと言うと平和を望む爛牙と戦争を好む挙さんの方向性の違いや性格の相違によって喧嘩しやすい仲という感じなのではありますが……。
他の方からそのような関係があったり、遠慮したかったりする場合には断って頂いて構いませんのでご検討の程宜しくお願い致します。

蔦田 (プロフ) [2021年8月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそご快諾頂きましてありがとうございます…!

大丈夫そうなら良かったです……!常日頃から前世を思い返しては戦争をしたいとぼやく挙さんによく突っかかっていく爛牙がいるんじゃないかなと思っておりまして。「何でそんなに戦争ばっかり起こそうとするわけ?今はそんな世の中じゃないんだからわざわざ死に損ないになろうとしなくていいでしょ」なんていう意見を元に悉くぶつかっていくんじゃないかな?と。ただ兄弟仲が悪い訳じゃなくて仲はそれなりに良いのではないかと思っています。息の合う時も多いけれど(例えば「「仲良くない!!」」みたいに否定する時でしょうか。)それよりも喧嘩をすることの方が多い、みたいな。アイツいつか殴ってやるとか思っていそうだなとか妄想もしておりました(笑)結託すると強くなるタイプの犬猿の仲かなと思いました。

こういった案になるのですが他、付け足したいことはありますでしょうか……?特に大丈夫そうなら呼称等を決めて後程CSに記載させていただきます。

蔦田 (プロフ) [2021年8月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きです…犬猿の仲はやっぱり良いですね…
□□
こちらからは特にございません。こちらの呼称は「爛牙」で大丈夫でしょうか?

留利奈 (プロフ) [2021年8月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

犬猿の仲は美味しいですよね(笑)
呼称の方は大丈夫です!こちらからは基本が『挙』、時々『兄さん』と呼ぶ形になると思いますが大丈夫でしょうか?

蔦田 (プロフ) [2021年8月13日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。CSに記載させていただきます。関係を組んでくださり、ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

留利奈 (プロフ) [2021年8月13日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました。こちらも遅くはなりますが後程CSに記載させていただきます。こちらこそ関係組んで下さりありがとうございました、これからもよろしくお願い致します。

蔦田 (プロフ) [2021年8月14日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名称変更を致しました。
◇◇
旧名…1

新名…留利奈
◇◇
把握よろしくお願いいたします…!
そして、これからも仲良くしていただけると嬉しい限りですm(_ _)m

留利奈 (プロフ) [2021年8月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU