フリーデンのボード

フリーデンのプロフィール | 発言 (フリーデンの最後の書き込み: 「全然大丈夫ですよ!わ...」 @フリーデンのボード [2021年8月18日 21時] )
フリーデンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あの、「鈴音 月」で参加させていただいているんですが、特殊枠の追加お願いしたいんですが、よろしいでしょうか?大丈夫でしたら、あり得ない髪色、お願いします

夜音@そら学 (プロフ) [2021年9月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

フリーデン様
初めまして、ボード失礼致します。フリーデン様主催の「あの人達と青春を謳歌しませんか?」に参加させて頂いております岩塩殴打と申します。質問なのですが、派生作品の作成等は可能でしょうか?

岩塩殴打 (プロフ) [2021年8月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ!わざわざありがとうございます!

フリーデン (プロフ) [2021年8月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フリーデンさんこんばんは学校では仲良しですが夜になると〈募集〉のパスワード教えて下さい。(貴方の作品に書くことにしたので)

愛叶愛 (プロフ) [2021年7月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「立花結愛」で企画に参加をさせて頂いている夢心地です。質問があり、ボードへお邪魔させて頂きました。企画を元に派生作品を作ることは可能でしょうか?小説とイラストを混ぜた形にしようと思っております!

夢心地 (プロフ) [2021年6月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!返信大分遅くなってすみません!

フリーデン (プロフ) [2021年7月4日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、お返事ありがとうございます!作成させていただきました!

夢心地 (プロフ) [2021年7月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU