湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @【ずっとそばに。】CS提出ボードの話題 [2022年12月17日 0時] )

メッセージ一覧

湊さん、夜分遅くに失礼致します!
この度湊さんの体をお借りするということなのですが、こう、何か気を付けてほしいこととかはありますでしょうか...?履歴書等を確り見て書こうとは思っているのですが、もし何かありましたら教えて頂けると幸いです...樹くんの姿でギル様を相手取るというのがかなり自信がないので...()

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

杏露酒さん、こんばんわ!
この度、一緒にコンビを組ませていただくことになりまして、よろしくお願い致します笑
注意すること…シャッフルですし、もうこの際、存分に遊んでくださって大丈夫ですよ()
せっかくのギルとの接点ですし!いつもの樹だとあんな感じで(良い意味で)ゾンザイに王様に接していますが、むしろ逆をいってもいいですし笑
魔術についても、さして魔術が得意な子じゃないので、ある意味手こずらないかと!

(プロフ) [2020年5月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

りょっっ了解致しました...とりあえずノリと勢いで書いてみますね(白目)
はい、前回に引き続き宜しくお願い致します!

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、もうこの際お好きにやってしまってください!笑
杏露酒さんの文面、個人的にとても好きなので楽しみにしております(*`・ω・´)
エネミーになにを置くかとか戦闘をどういったかんじに行くかなどまた改めてお話ししましょ!
せっかくのギルとエルキドゥですし。めちゃくちゃ滾ってます笑
あ、私はノアくんの中に入りますので、はい!

(プロフ) [2020年5月7日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

派生の追加までありがとうございますっ

(プロフ) [2020年5月7日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU