湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @【ずっとそばに。】CS提出ボードの話題 [2022年12月17日 0時] )
湊のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ
アイナナの小説の
うちの奥さん最強小説シリーズのパスワード教えて下さい。
後薬剤師と千の小説シリーズのパスワードも教えて下さい。
いつも楽しか拝見させていただいてます。

優羽 (プロフ) [2021年8月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ、初めまして。
お声がけいただきありがとうございます。
この度、過去作品を整理しておりましてその過程で削除することとなったため、ご希望に沿うことができません。申し訳ありません。
その代わりといいますか、新しくRe:vale中心の作品を書き始めたのでよろしければ。
(link:【アイナナ】mirage【大神万理】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/banri_09/)

(プロフ) [2021年8月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!
深海のまちに参加している響と申します…!
関係の件についてお邪魔しました!
関係のお話をしたいとの事で、単刀直入に申し上げますと…
うちの子とNL関係を組ませて頂けませんでしょうか…?

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。笑
となると、呼ばれ方が「雪路」。
呼び方が「凛花」で大丈夫ですかね…?

(プロフ) [2020年7月3日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうですね!

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月3日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
でわ、そちらの方で設定に追記させていただきますね!
あ、悪友枠で大丈夫です??

(プロフ) [2020年7月3日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!平気です!
ありがとうございました!

響@雫3318 (プロフ) [2020年7月3日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ、お声がけいただきありがとうございます!
追記しましたらまた改めてご連絡させていただきますね!

(プロフ) [2020年7月3日 17時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しくマスターになりましたので関係お願いします

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子がロリなので他のロリ好きから樹さんが守ってくれるという感じです

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。いいですよ!
命の危機になったときにはお助けする感じでいいってことですよね?

(プロフ) [2020年6月9日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月9日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

(プロフ) [2020年6月10日 6時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます

不思議の国の有栖さん (プロフ) [2020年6月10日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

湊さん、夜分遅くに失礼致します!
この度湊さんの体をお借りするということなのですが、こう、何か気を付けてほしいこととかはありますでしょうか...?履歴書等を確り見て書こうとは思っているのですが、もし何かありましたら教えて頂けると幸いです...樹くんの姿でギル様を相手取るというのがかなり自信がないので...()

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

杏露酒さん、こんばんわ!
この度、一緒にコンビを組ませていただくことになりまして、よろしくお願い致します笑
注意すること…シャッフルですし、もうこの際、存分に遊んでくださって大丈夫ですよ()
せっかくのギルとの接点ですし!いつもの樹だとあんな感じで(良い意味で)ゾンザイに王様に接していますが、むしろ逆をいってもいいですし笑
魔術についても、さして魔術が得意な子じゃないので、ある意味手こずらないかと!

(プロフ) [2020年5月7日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょっっ了解致しました...とりあえずノリと勢いで書いてみますね(白目)
はい、前回に引き続き宜しくお願い致します!

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年5月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、もうこの際お好きにやってしまってください!笑
杏露酒さんの文面、個人的にとても好きなので楽しみにしております(*`・ω・´)
エネミーになにを置くかとか戦闘をどういったかんじに行くかなどまた改めてお話ししましょ!
せっかくのギルとエルキドゥですし。めちゃくちゃ滾ってます笑
あ、私はノアくんの中に入りますので、はい!

(プロフ) [2020年5月7日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

派生の追加までありがとうございますっ

(プロフ) [2020年5月7日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

湊さん、夜分に失礼します。企画ではお世話になっております杏露酒です。件の飲み会ネタについてなのですが、細かい設定や本文の合わせ等を含め、なめこさんと関係作成掲示板がどこかで三人でお話しできればと思いご連絡させて頂きました。
それぞれの戦闘スタイルや細かな流れなど、色々ご相談できたらと思います。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2020年3月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、ご連絡いただきありがとうございます。
そうですね、お話しについてはなめこさんからもお伺いしております。
とりあえず、スレッドを新しく建てますのでそちらに来てお話しいただくかたちでお話ししましょう。
これからたてますので、URLを後程貼らせていただきますね。

(プロフ) [2020年3月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薫ちゃん、碧兄貴、樹

(プロフ) [2020年3月10日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
探偵部~夜行~の関係の件で来ました
しょーと申します。よろしくお願いします!
早速ですが関係について要望や希望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年2月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいですね(笑)
怪異を2人でボコボコにしてそうですw
呼び方は「水絃」と呼び捨てでもいいですか?

爛兎 (プロフ) [2020年2月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
確かにぼこぼこにしてそうです笑
大丈夫ですよ!こちらも呼び方は「颯来」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2020年2月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
では追加したいこととかはありますかね?
無いようでしたら関係の欄に追加してきます!

爛兎 (プロフ) [2020年2月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
またなにか築いていただきたい関係ができ次第、改めてお声がけさせていただきます。
企画の方でもどうぞよろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年2月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年2月14日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します
日本政府ブラック本丸対策課に風浦雷南で参加している御霊tです
コメント欄にも書きましたが、改めて関係のことについて伺いたいです
具体的にどういった関係にしましょうか?

御霊t (プロフ) [2020年1月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました
基本的一期は雷南の兄的ポジションなのでそれを踏まえた上なら大丈夫です

御霊t (プロフ) [2020年1月12日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ大丈夫です!
この度は関係を築いていただきありがとうございました。
最後の呼び方だけ、確認お願い致します。
こちらは「雷南さん」「一期さん」とお呼びしようかと思いますがいかがでしょう?
後程、関係の方を追記させていただきますのでお時間のある時にでもご確認いただけますと幸いです。
また、関係を築いてくださった方々にはお声がけをさせていただいているのですが、個人的に派生作品を書いておりまして、その際に御霊tさん宅のお二人をお借りすることは可能でしょうか?

(プロフ) [2020年1月12日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい
どちらとも大丈夫です
声をかけてくださり、ありがとうございました

御霊t (プロフ) [2020年1月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、かなり日が経ってしまいましたが、呼び方の件なのですが返信しそびれてしまいました
ちなみに「しず君」と「安定君」で呼びたいんですがよろしいでしょうか?

御霊t (プロフ) [2020年1月27日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。
了解しました、大丈夫ですよ!
関係の方の追記もお時間のある際にお願い致します。

(プロフ) [2020年1月28日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、ボードに失礼させてもらいます。日本政府ブラック本丸対策課に参加している者です。この度私の子である、紫藤 荒真と関係を組んでもらうために改めてさせて声をかけさせていただきました。

紗縷々 (プロフ) [2020年1月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
こちらは「荒真」「みっちゃん」とお呼びしようかと思っているのですがいかがでしょうか?

(プロフ) [2020年1月11日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また、個人的に派生作品を書いているのですが、その際に紫藤くんと燭台切くんをお借りすることは可能でしょうか!

(プロフ) [2020年1月11日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!全然いいですよ!

紗縷々 (プロフ) [2020年1月11日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではこちらは静稀先輩と呼ばせていただきますね!安定くんのことは安定先輩とお呼びしますね!

紗縷々 (プロフ) [2020年1月11日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
後程、関係の方、追記させていただきますのでご確認よろしくお願い致します!また、派生作品についてもご快諾いただきありがとうございました!
企画の方でもどうぞよろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年1月11日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。
日本政府ブラック本丸対策課に参加している玻璃と申します。
改めてお誘いありがとうございます!
どういった関係がいいでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは!はじめまして。
御足労いただきありがとうございます。
同企画で深山静稀にて参加しております湊と申します、どうぞよろしくお願い致します!
日紫喜さんの性格や料理が好きな点などを拝見させていただき良い関係が築けるといいなと思い、お声がけさせていただきました。
また、うちの近侍ちゃんが安定なので長曽祢さんと新撰組繋がりということで是非いかがかなと思い伺わせていただきました!
関係の希望しましては、まず日紫喜さんとは疑似本丸に遊びにいかせていただいてる。日紫喜さんの料理が好きでご馳走になりに、ひょっこり現れてる。お姉さん的な存在だと思っている。などでしょうか!
ご意見、ご提案いただけますと幸いです。よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年1月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人物の詳細についてはテンプレをご参照ください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyuuga0720/

(プロフ) [2020年1月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵ですね!
日紫喜はおしゃべりするのが好きなので、明るくムードメーカーな深山さんに料理を食べていただきつつ、おしゃべりのお相手していただけたらと思います。疑似本丸にやってくる深山さんを「あら、いらっしゃい!今日もいっぱい食べてってね~」とかわいい息子のように出迎えると思います。
またあまり歴史に強くない日紫喜ですが、長曽祢さん、大和守くん交えて4人で新撰組の話をしていたりしたら良いなと思いました。
どうでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2020年1月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵なご提案いただきありがとうございます!
出現率高めかと思われます。笑
タッパーとか持ち込んでお持ち帰りとかお許しいただけるのなら是非というくらい日紫喜さんの料理が好き(甘いものが深山が好きなのでなおのこと)という設定でいこうかなと考えているのですがいかがでしょう?笑
なんなら、安定と揃って胃袋を握られてる感じでもかわいいかなと。ご飯と癒し空間のお返しじゃないですけど、(一応これでも戦闘員なので)なにかあったときには日紫喜さんの疑似本丸は俺たちが守る的な。勝手に息巻いてる感じくらいまでは考えているのですが。笑
宜しければ御検討いただけますと幸いです。
是非、四人で囲んで新撰組トークしましょう。深山も両親から伝え聞いてる知識くらいしかないかと思いますので、長曽祢さんと安定に実話を交えながら楽しくお話しできたらなと思います!
とりあえずそんな感じで大丈夫ですかね?
呼び方は、「怜羅姉さん」「長曽祢さん」とお呼びしようかと考えておりますが、いかがでしょうか!

(プロフ) [2020年1月10日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します、この度unknownに入所する事になりました、新マスターの【黛 薫子/巌窟王】を担当する杏露酒と申します。キャラクターの詳しいプロフィールは履歴書をご覧ください(*´`)
本題ですが、もし宜しければ小説の方で何か関係を結ばせて頂きたいと思いまして...薫子がギルガメッシュ王を尊敬し慕っているという設定なので、できれば王様も含めて何か絡みを作れるととても有難いです。ご検討の程宜しくお願い致します。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではそのような形でお願い致します。呼び方についてはご希望ございますでしょうか?
そうなんですね、皆さん気軽にそれぞれが思い思いの解釈でそれぞれのサーヴァントを動かしていらっしゃるので大丈夫かと思いますよ。うちの王様もだいぶ私好みになっておりますので、原作の術ギル様とは一味違うと思っていただいていた方が御不快な思いはされないで済むかもしれません…。推しとお伺いしておりましたのでお先に一言お断りをいれさせていただきますね。

(プロフ) [2019年11月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方...そうですね、履歴書の記述の通り普段は「薫」と名乗っているので、そちら関連であれば何でも構いませんよ!

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月22日 14時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね、勿論それもこういった企画の良さだと思っておりますので特に気にしていません。皆様ユニークといいますか、それぞれ個性があって面白いのでとても楽しんでいます。王様も全然大丈夫ですよ、ご丁寧に有難う御座います(´`)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月22日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、「薫さん」とお呼びさせていただきますね。樹については好きにお呼びいただいて問題ありませんので。
でしたらよかったです…。ご理解いただきありがとうございます。
後程追記させていただきますね。
小説の方でもどうぞよろしくお願い致します。

(プロフ) [2019年11月22日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、こちらは「樹君」と呼ばせて頂きますね。
いえいえ、私も追記しましたのでもし何か御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい。
宜しくお願いします!(*´`)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月22日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU