湊の発言リスト

ボード失礼致します。
参加を希望させていただきたく、CSを作成させていただきました。
機会があれば、よろしくお願いいたします。
【CS】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ibuki_omote/
【裏CS】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ibuki_ura/
閲覧パスワードは、メッセージにて送信させていただきます。

(プロフ) [2022年12月17日 0時] PCから返信 @【ずっとそばに。】CS提出ボードの話題

おはようございます。
この度、【募集企画】異聞帯の主にて志月蒼として参加させて頂いております湊と申します。お声がけ頂きありがとうございます。
関係のご希望等伺いに参りました。無名様のご希望される関係につきましてご意見頂ければ幸いです。お返事お待ちしております。

(プロフ) [2022年9月21日 7時] PCから返信 @無名のボード

こんばんわ、先程は関係作成についてご快諾いただきありがとうございます!
募集企画「深海のまち」に花岡雪路にて参加させていただいております湊と申します。よろしくお願い致します!
CSの方を拝読させていただきまして、関係のご希望欄の内容を読ませていただいたところ何点か関係が築けそうかなと思いお声がけさせていただきました。
(動物のお話し、ツッコミ役等なんでもござれです!)
円藤マメさんの方からなにかご希望ご提案がありますようでしたらご意見いただけますと幸いです。

(プロフ) [2020年7月3日 22時] PCから返信

書き込み失礼致します。
花岡雪路の作者の湊と申します!
現在、オチと相棒以外を募集しております。詳しくは、CSの関係欄に記載してありますのでご参考いただければ幸いです。
お気軽にお声がけくださいませ。
よろしくお願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hyuuga073/

(プロフ) [2020年7月3日 19時] PCから返信 @【深海のまち】夕凪ノ館 会議室の話題

書き込み失礼致します。
先程お声がけさせていただきました、募集企画「深海のまち」様にて参加させていただいております湊と申します。
早速ですが、なんとなく頭でまとまった気がするので改めてお声がけさせていただきに参りました。
.
CSの方を読ませていただきまして、優巳くんの天邪鬼で不器用な部分等を感じ取って生暖かい視線をむけている一方で、なんやかんや私生活にだらしない(遅刻だとか補習だとか)雪路のお世話を優巳くんにしていただけたら微笑ましいなと思いまして。ある種の"相棒的存在"などいかがかなと思いました。
性格も波長が合いそうですし、ある程度、花岡もおしゃれ好きではあるとは思うのでそのあたりも話しが合うのではないのかなと思いました。もしよろしければご検討ください!また、併せてくろーさぎさんのお考え等ございましたらお伺いできましたら幸いです。
よろしくお願い致します!

(プロフ) [2020年7月1日 23時] PCから返信 @くろーさぎのボード

杏露酒さん、お久しぶりです!
小説なのですが、一応今ご不在とのことで流れ等ご相談できなかったので、薫ちゃんとの絡み部分はとりあえずぼかす形で更新させていただきました!
杏露酒さんが更新する際には、樹との絡み部分をお書きになられるようでしたらお好きに書いていただいて問題ありませんので!一応、お声がけさせていただきました!
お帰りになられましたら、レイシフトしてからのお話しの展開などお話し合いをしたいのでお手数ですがご連絡いただけますと幸いですー!
長文失礼致しました!

(プロフ) [2020年6月13日 7時] PCから返信 @月之瀬杏(前垢)のボード

とりあえず、作ったのでこちらでお話ししましょう!
私個人の意見としては、兄貴が大概お強いので、お話しの主軸は薫ちゃんにとっていただいてそこに兄貴と樹で肉付けしていくかたちでいいんじゃないかと思ってます。
でなくても、樹は兄貴にかなわない設定なので途中離脱するかたちとなる流れになっていたはずですので、とりあえずは杏露酒さんのお話しを聞かせていただきたいなと考えております。
ご検討よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年3月10日 13時] PCから返信 @薫ちゃん、碧兄貴、樹の話題

くらげ氏、ペンギンさん、えながパイセン集合ー!
早速の話し合いしましょ(*´ω`*)

(プロフ) [2020年3月8日 22時] PCから返信 @井戸端会議@unknownの話題

お久しぶりです←
旅行にいっておりまして、昨日帰ってきましたー!ペンギンさんのいらっしゃるであろう県(府)も上空から見させていただきました。笑
鳴き声しかだせないは笑いますww確かにそうですけどもww
実物のコアラを見たことがないので、さすがに見る前に絶滅されたら泣きますね。笑
まじすか、三半規管が弱いと絶叫系もわりとあぶなくないです?
地元あるあるですね。私も地元のそういった観光地行きませんものw
まあ適当にぶらぶらしましょう、週末の天気どうなんだろ、あとで調べてみますw
今回の出先でも地元の方と結構話しこみまして、夜とかわんちゃん一緒に飲むような空気になって笑いました。九州の方が温かいのだとww
私も彼女は素晴らしいと思っております、最強すぎて。
自分がうまくかけたのと勘違いします、まじでwww
模写以外できなんですけどねww
いよいよ、週末にお会いするんですね。めちゃくちゃ楽しみ。笑

(プロフ) [2020年3月4日 18時] PCから返信 @翔べないペンギンのボード

こんばんわ、関係の件でお邪魔させていただきました!
探偵部~夜行~にてお世話になります湊と申します。
まずは、味方怪異つながりということで大神さんとの関係を組ませていただいてもよろしいでしょうか。
個人的に、大神さんがかわいらしくて好きです。ですので、怪異同士また同じサポート枠同士ということで仲は良好というのはいかがでしょうか。
また、怪異同士ということ、大神さんのふわふわした要素から水絃自身、警戒心もない気がするので本心で話す、敬語もとれてるかなと。
フェルト人形さんからのご意見、ご希望等もあわせてお聞かせいただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年2月10日 20時] PCから返信 @フェルト人形のボード


(C) COMMU