湊のボード

湊のプロフィール | 発言 (湊の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @【ずっとそばに。】CS提出ボードの話題 [2022年12月17日 0時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼致します、この度unknownに入所する事になりました、新マスターの【黛 薫子/巌窟王】を担当する杏露酒と申します。キャラクターの詳しいプロフィールは履歴書をご覧ください(*´`)
本題ですが、もし宜しければ小説の方で何か関係を結ばせて頂きたいと思いまして...薫子がギルガメッシュ王を尊敬し慕っているという設定なので、できれば王様も含めて何か絡みを作れるととても有難いです。ご検討の程宜しくお願い致します。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!
承知致しました。関係のご希望をお聞かせいただいてもよろしいでしょうか?
また可能でしたら王様だけでなく樹との関係もご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いします(●´ω`●)

(プロフ) [2019年11月21日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ご快諾感謝致します。
樹さんとの関係、勿論お願いしたいです!黛は比較的誰とでも喋る人間なので幾らでも絡ませようがありまっせ(*'')=3
希望...そうですね、無難なのは矢張り友人ですが、黛
が梟を飼育しているのでそれ繋がりでの何か等でも良いかもしれません

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月21日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

梟いいですね。梟好きです。笑
基本的にもふもふ、もこもこに弱い子なのでよく触らせてもらっているという関係でもよいかもしれません。
あとは樹は料理当番を担当しておりますので、当番がかぶっているのでそのへんの兼ね合いについても決めておきたいなと思いますがいかがでしょうか?

(プロフ) [2019年11月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね、中々和む展開が書けそうです!
黛は大概のものは作れるので一緒に調理したり、新作料理を考えてみたりなんかはどうでしょう!よく食べる子なので味見係なんかも持ってこいです。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月21日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

では梟の件はそんな感じでお願いします。
料理の件もそうですね、樹はイタリア料理、和食、お菓子については極めてる感じになるかと思います。他の多国籍料理はおそらく作ったことがないので、お勉強という形になるかと思います。
あれでもないこうでもないとふたりでお話しできたらよいなと思っております。
王様との関係のご希望お聞きしてもよろしいですか?

(プロフ) [2019年11月22日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です、楽しそう..!(*' ')
王は黛が一方的に慕っている感じでしかないので、どこかでお会いして少しお話ができれば重畳ですね。関係...とするのであれば、黛は楽器を扱えますのでごく稀に王がそれを聞きに来るとか...王様のキャラや性格もありますし、その程度で大丈夫です(´`)

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月22日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お互い作って食べてもらって感想をいいあってたりとかしたらかわいいなと思います笑
王様の件、承知致しました。樹が厨房にいるときには大概、一緒にいると思われると思いますのでちょいちょい茶々をいれようかなと思っております。
巌窟王とはどういましょう…私自身が巌窟王をひけていないというのと監獄等のイベントもできていないのでキャラが把握できておらず…申し訳ありません。

(プロフ) [2019年11月22日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ~~それはいいですね、とても和みます..(*´ `)
有難う御座います、楽しみにしております!!
巌窟王は私も同じくキャラを把握しきれておりません。情けない話ではあるのですが、それでも良いと主催様が仰って下さったので頑張ってます(笑)。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月22日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

彼の性格やキャラを重んじるなら、例えば厨房にいる際であればその場に居はすれど黙って眺めている程度かと思われます。途中でふらりと消えることもあるでしょう。試作を口にするくらいはしてくれるやもしれません。
煙草を吹かして一服していたり、ギルガメッシュ王と何か話していたり、大まかなふんわりとした、謂わば「雰囲気」的なものだけで十分彼らしさは出るかと思います。

月之瀬杏(前垢) (プロフ) [2019年11月22日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ではそのような形でお願い致します。呼び方についてはご希望ございますでしょうか?
そうなんですね、皆さん気軽にそれぞれが思い思いの解釈でそれぞれのサーヴァントを動かしていらっしゃるので大丈夫かと思いますよ。うちの王様もだいぶ私好みになっておりますので、原作の術ギル様とは一味違うと思っていただいていた方が御不快な思いはされないで済むかもしれません…。推しとお伺いしておりましたのでお先に一言お断りをいれさせていただきますね。

(プロフ) [2019年11月22日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU