ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「【募集企画】Androids; Imitation...」の主催のオズと申します。
ただいま執筆中の本編第5話でクトルハーさんに出演して頂きたいと考えています。そのうえで相談なのですが、死ネタの方は大丈夫でしょうか?
死んでしまう経緯についてはネタバレになってしまうので省きますが、もし「今知りたい」もしくは書いたあと「やっぱり死ネタはやめて欲しい」等ありましたらお応えしますのでご遠慮なく仰ってください。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます!
そして本題なのですが私自身本編で死ネタというのが初めてでしてずっとどうしようか考えていたのですがやはり死ぬのは悲しいな、と思ってしまいまして死ネタとお断りさせて頂く事は可能でしょうか…?csにも死ネタok!と表記していたにも関わらず自分の思いだけで断ってしまいまして本当にすみません。そして最後まで言い訳のような理由ばかりで申し訳ございません…。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月23日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、お答え頂きありがとうございます。では死ネタは取りやめさせていただきますね。
引き続き当企画をお楽しみください。
失礼します。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月23日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

申し訳ございません、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

ほぴろー (プロフ) [2020年9月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU