ほぴろーのボード

ほぴろーのプロフィール | 発言 (ほぴろーの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ほぴろーのボード [2022年1月17日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「太陽の消えた王国で僕らの理想を」にて、お誘いをいただいた者です。関係作成所の方で返信がなかったため、こちらに書き込まさせていただきました。
さっそくですが、関係について何かご希望はございますか?

べにしょうが (プロフ) [2021年11月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざボードまでありがとうございます…!通知がどうやら届いていなかったようで…大変申し訳ございません!
_
希望なのですが二人の年齢差は三歳ありますし元々ストリッカには姉がいましたのでストリッカがアイリスさんのことを姉のように慕っており、アイリスさんも妹のように可愛がってくれている…という関係にしたいと思うのですがどうでしょうか?
ストリッカは優柔不断な性格をしていますのでアイリスさんのサバサバしてる性格や辛い物を食べれること、そしてハニトラなどが出来るということにとてもあこがれを持っています。
また、二人とも可愛いものが好きということで休みのときには二人で何か可愛いキーホルダーを買っていたりするのかな~と思いました。
_
こちらが希望となります!キャラの解釈違いなどがあれば教えて頂ければ幸いです…!
長文失礼しました。

ほぴろー (プロフ) [2021年11月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

通知たまにぶっ壊れるの困りますよね……分かります。

なるほど、とても素敵ですね。是非それでいきましょう〜!
アイリスは革命軍に対してとても甘いので、きっとにこにこして話していると思います。過去の関係上友人も恐らくあまりいなかったので、ストリッカ様のような友人ができてとても浮かれていることでしょう。
お揃いのキーホールダーを付けていても良いかもしれませんね!またはペアのネックレスなどでも素敵かな、と。

べにしょうが (プロフ) [2021年11月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にそうなんです…普段は通常なのに…。お優しいお言葉ありがとうございます…!
_
わ~それは嬉しいです!ストリッカも幼少期の頃は家から出れず友達がいなかったのでアイリスさんのような方とお友達になれてすごく嬉しいと思います!
確かにそれも良いですね~!ストリッカはお揃いの物に密かにあこがれを抱いていたりしますのでアイリスさんとお揃いの物を買ったらもう天にも昇る気持ちだと思います(笑)
また、アイリスさんはカラ○ーチョなどをよく食べているとのことで食いしん坊のストリッカも一緒に食べてたりしそうです、笑

ほぴろー (プロフ) [2021年12月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

丸一日も放置してしまってすみません……!

友人との正しい距離感をあまり理解していないので、些細な事で喧嘩したり仲直りしたりしてても良いかもしれません。また、変なところで遠慮もしているかもしれませんね……。
お揃いにする程の友人は居なかったので、アイリスもすごく有頂天になっていそうです。
確かに一緒に食べていそうです〜!見るからに美味しくなさそうな味にもチャレンジしてそうですね。

べにしょうが (プロフ) [2021年12月21日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ年が明けてからの返信申し訳ないです…。今年受験生なので浮上率が低くて…。
_
お互いもっと遠慮せずに付き合いたいけど、友人との距離感が分からないからタジタジしちゃってそうですね。これは本編が出来てからの話になるんですけど、最初はちょっと余所余所しい感じの二人が何か事件が起きて一緒に解決してからすごく仲良くなった…という感じでも良いかもしれませんね。
そうですね~それこそ一緒に買い物に行って変なお菓子買って来たりしてチャレンジしてほしい!

ほぴろー (プロフ) [2022年1月6日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

受験生なんですね。でしたら、返信後回しで全然大丈夫ですので、受験勉強の方に……!私はいつでも時間ありますから。

どこまで踏み込んで良いのか分からなくて、うだうだともどかしい感じになっていそうです。確かに、協力し合ったことでお互いの事を深く理解できそうですし……!
まずいまずいと言いながら、楽しそうに食べているんでしょうね。

普段アイリスは本屋で働いているので、ストリッカ様が大学からの帰りに寄って雑談をしていそうです。

べにしょうが (プロフ) [2022年1月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
_
協力し合ってから距離感が掴めたという感じでも良いかもしれませんね…!
あとストリッカはパン屋で働いておりますので、バイト中にこっそりと激辛パンとか作ってアイリスさんとチャレンジしてそうです。
それは良いですね…!二人の初めての出会いは実は革命軍ではなく本屋…というのもありですね。

ほぴろー (プロフ) [2022年1月17日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

すごく素敵ですね!協力し合うことで、一気に距離が縮んでいそうです。
ドッキリのような形で、何も言わずに激辛パンをアイリスに食べさせていても面白そうです。最初の内は香辛料の量がよく分からず、食べられないレベルの辛さになっているかもしれませんね。
その時は、お互い革命軍であることを知らなさそうですね〜!革命軍が居るバーで出会って、すごく驚いているんでしょうね……。

べにしょうが (プロフ) [2022年1月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU