烏衣のボード

烏衣のプロフィール | 発言 (烏衣の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @まめだいふくのボード [2022年12月19日 14時] )

メッセージ一覧

夜分遅くに失礼いたします。
「雷轟震撼抵抗クリューノス=アストラペ」にて参加予約をさせていただいています、ちぇしゃねこと申します。
此度は質問がありボードにお邪魔させていただきました。
*
質問1.
根源魔法が意図せず発動することはありますか?

質問2.
根源魔法を所謂「共感覚」のようなものにしようと考えています。
問題ないでしょうか?
詳細は未だ未定なのですが…。
*
突然ボードにお邪魔して申し訳ありませんでした。もし既に記載済みでしたら申し訳ありません。
回答お待ちしております。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

追記
*
質問3.
従者という設定は可能でしょうか?
因みに主は募集してもしなくてもどちらでも良いと思っています。
*

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月25日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボードまでご足労頂きありがとうございます!早速お答えさせて頂きますね……!
質問1についてですが、根源魔法は持ち主が出生の時から保有し支配できている魔法であるので、意図せず発動するということはありません。完全に持ち主の監督下にあります!
質問2と3の共感覚や従者設定は両方可能です!ご安心ください!!

烏衣 (プロフ) [2021年9月25日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

回答ありがとうございました!
CS作成に役立たせていただきます。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年9月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU