烏衣のボード

烏衣のプロフィール | 発言 (烏衣の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @まめだいふくのボード [2022年12月19日 14時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。「雷轟撼帝国クリューノス=アストラペ」に「ヨルディス・ユングストレーム」というキャラクターで参加させていただいている者です。
既にCSの確認はしていただいているのですが、疑問がございまして連絡を取らせていただいております。
──
真名にファミリーネームも含まれる場合、その部分(ヨルの場合は「フロランス・ノルダール」の「ノルダール」部に当たります)は一族に引き継がれるのでしょうか?それとも、その部分も含め唯一のものとなりますでしょうか?
また、ヨルの真名のうち、ファミリーネーム部を削除してもよろしいでしょうか。
──
度々お手数おかけして申し訳ありません…!お教えくださいましたら幸いです。

あおいそら (プロフ) [2021年9月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでご足労頂きありがとうございます!早速お答えさせて頂きますね……!!
真名のファミリーネーム部分も含めて唯一のものとなっております!名字と名前の組み合わせのような構図でも、全体が一つの単語であるように捉えてくださいますとわかりやすいやもしれません……!
真名のファミリーネーム部分の削除も可能です!ご連絡ありがとうございます……!!

烏衣 (プロフ) [2021年9月16日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

承知いたしました、疑問が解決いたしました。
ご返答くださいましてありがとうございます…!

あおいそら (プロフ) [2021年9月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU