白揚羽のボード

白揚羽のプロフィール | 発言 (白揚羽の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @白揚羽のボード [2022年11月11日 19時] )

メッセージ一覧

ボードに書き込み失礼致します。
初めまして。企画「ほしのごはん」様に魚座の佐鳥凛太郎で参加させて頂いている枢と申します。
白揚羽様宅の久遠よひらさんのCSを拝読し、拙宅の佐鳥と同い年である久遠さんと是非関係を組ませて頂きたいと思いボードに伺わせていただきました…!
突然のお声掛けとなり申し訳ないのですが、ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年5月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

反応が遅れてしまい、大変申し訳ございませんでした…!!
お声がけありがとうございます、改めまして【蠍座:久遠よひら】で参加させていただいております、白揚羽と申します。私も是非関係を組ませていただきたいなと思っておりましたのでとても嬉しいです…!よろしくお願いいたします。
さっそくなのですが、何か希望の関係や構想などはございますでしょうか…?

白揚羽 (プロフ) [2022年5月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU