白揚羽のボード

白揚羽のプロフィール | 発言 (白揚羽の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @白揚羽のボード [2022年11月11日 19時] )

メッセージ一覧

こんにちは、突然のコメント失礼します。
募集企画【Code:DELT.A】にて電波な悪魔のガヤで参加させていただいているツナ・コスメと申します! もし差し支えなければ、白揚羽様のお子であるネロくんと関係を組ませていただきたいです。
お手隙の際にご返信いただけますと嬉しいです。どうかよろしくお願いします!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

改めまして、『Code:DELT.A』に参加させていただいている、白揚羽と申します。
関係のお誘い、ありがとう御座います。
早速なのですが、どの様な関係をご希望でしょうか?

白揚羽 (プロフ) [2022年1月7日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい! 一応今考えさせていただいている関係はと言いますと、
『二人とも電気(電波)に関する魔法を持つ』『親人間派』『契約者の存在を重んじる』ということで、その辺りで自宅はライバル視してそうといいますか、(攻撃にも転用することのできるネロさんの魔法をちょっと羨ましがってるかもしれません)「たのもーッ…ここで会ったが三百年めェッ! おれとおまえ、電波法違反なデビル同士、正々堂々としょうッ…ぶ、(全速力で走って電柱に頭をぶつける)」とか毎回ネロさんに向かってやってそうだな、と思っています。(どこまでも不運な男)ただ、寝てる最中に邪魔をしたりはしない…と思います。なんとなく、起きていて調子がよさそうで、暇そうな時を見計らって飛んでったりしそうです。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月7日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…素敵ですね!ネロの方はライバル視というか、親近感を感じてると思います。「おー、ガヤじゃん。電波法って人間の法律だろー…わっ大丈夫かよ」とか言っていたりしそう…。ガヤさんの気遣いを感じ取って、そのうち自分から絡みに行くようになるかもしれません…!
他に何か希望の関係とかはありますか…??

白揚羽 (プロフ) [2022年1月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「くッ、敵に心配されちまうとは心外だぜ……ッ」とか言ってヨロヨロ起き上がって、その時は大人しく「手当て…たのむ……ゥ」とか言うと思います(図々しいにもほどがあるだろ~!)
他は、だんだんと悪友みたいになってるといいな、と思ったりもします…二人とも人間の方にはあんまりイタズラとかはしなさそうなんですけど…

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月8日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です…!!!後は呼び方とかですかね…??何か希望の呼び方、呼ばれ方はありますか…??

白揚羽 (プロフ) [2022年1月8日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね! 自宅は恐らくネロさんのことは「ネロ」とそのまま呼ぶ感じかな、と思っています。呼ばれ方は特に指定はないですね…。何でも大丈夫です!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月8日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それでは「ガヤ」と呼び捨てで呼ばせていただいても大丈夫でしょうか…??

白揚羽 (プロフ) [2022年1月8日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。お話しいただきありがとうございます! 関係性をCSの方に書いておきますね!

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月9日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU