白揚羽のボード

白揚羽のプロフィール | 発言 (白揚羽の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @白揚羽のボード [2022年11月11日 19時] )

メッセージ一覧

今晩は。
この度はゼロを関係結びに誘っていただき誠に有難う御座います。
白揚羽様が所望される関係性などは御座いますでしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。
ゼロさんの主に対する高い忠誠心などから、紗夜可は似通った物を感じると思うのですが、彼女の主とゼロさんの主は敵対しているので、あまり仲が良いというのは考えにくいと思いました。
ですので、もし良ければ仇敵関係を結ばせていただけたらと思います。
(…でも逆に仲が良いというのも面白いですよね)

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論で御座います!!仇敵関係も可能です!!
基本的にそうなってきますと、ゼロが敵意を隠すことはせず圧倒的敵意を見せるようになり会うたびに
「あはっ♡お前じゃーん♡まじで顔見るだけでもいらいらする。殺しちゃおっかな♡」
みたいなことを言うのですが大丈夫でしょうか?

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です…!むしろウェルカムです…(笑)紗夜可も煽られた分にちょっと上乗せして「こんにちは、私は会えて嬉しいですよ。ところでグランギルの番犬さんは、“待て”の命令すら守れないんですか?番犬と言うよりも狂犬ですね」とか言い出すと思います(ご不快でしたら申し訳ありません…)

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います!!
.
いえいえ、全然大丈夫です!!本当にゼロは番犬であり狂犬ですから、どんどこいっちゃってやってください(笑)

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…!!
次はどうやって出会ったか、とかですかね?一番ありそうなのは任務中に会って、みたいなのですが…柊 琥珀様の方で何かご希望などはございますでしょうか?

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

現在は特にないですが、強いて言うとするのであれば同じ犬と例えられる動詞として、「グランギルの番犬」という渾名を聞いて気になった紗夜可ちゃんから非番に会いに来たとかどうでしょうか?
うちのゼロはあまりそういうことに興味を持たないので……。

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…そうですよね、紗夜可なら会いにいきそう…
話してみたけど全然合わないし、そのうちどちらかが相手のかんに障るようなことを言って、思いっきり溝が入ったみたいな感じでしょうか(語彙力がなくてすみません…)

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにですね。
多分、癇に障るのはうちの子ではないかなぁと思います。結構ずけずけと無神経なことを言いますので。
そこから口喧嘩になるっていう流れですかね?

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じですかね…?
一応手は出さないけど、言葉でやり合うような…また別の機会にばったり出会ったらそれこそ手を出し始めるかも知れませんが…それは置いておいて。
紗夜可的には、自分の主人のことを“主”と呼べるゼロさんの事を自覚はないけど羨ましがっていると思います(社長が嫌がるので呼ばないし呼べないので…)

白揚羽 (プロフ) [2021年8月17日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、確かにですね。
うちのボスは基本的にどれだけ失礼な渾名でも許していますから(興味がないから。尚、ボス過激派は許してない感じです)、主と呼んでも怒られないし普通に何だいって答えてくれますし。
確かに、主と素直に呼んでも嫌がられない人を気づいてはいないが心の奥底で羨ましく思ってるかもですね。
ぜひぜひそれもいれましょう!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年8月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU