白揚羽のボード

白揚羽のプロフィール | 発言 (白揚羽の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @白揚羽のボード [2022年11月11日 19時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
先日先輩後輩関係を結ばせていただいた者です。津雲律紀のテンプレにて犬養紗夜可との関係について記載させていただきましたので、お手数おかけしますがご確認をお願いします!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認いたしました、記載ありがとうございます…!こちらも記載いたしましたので確認よろしくお願いします。

白揚羽 (プロフ) [2021年8月15日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です、ご確認ありがとうございます!記載の方楽しみにしています!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月15日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ところで、これは勧誘なのですが...ドラゴニアの女性って甘党多いじゃないですか。折角なので甘党関係で色んな方と繋がりが持てたら物語としても賑やかになると思うのですが、いかがでしょうか?

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそうですね…甘党同盟って感じでしょうか?面白そうですね…!!

白揚羽 (プロフ) [2021年8月15日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

気に入っていただけたなら嬉しいです!現在零麗様の雅楽川甘雨様と関係を結んでいる最中なので、誘ってみますね!okでたらまた連絡します!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月15日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

白揚羽 (プロフ) [2021年8月15日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

okいただきました!
一応、当ボードにて「甘党について」という書き込みをしておきましたので、質問等ございましたらご意見をお聞かせください!一応、私の方ではあと1人Hiiragi様の東雲深雪様をお誘いしようと考えています!
こちらもok貰い次第連絡しますね!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

当ボード、ではなく私の方のボードでした、訂正いたします!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

白揚羽 (プロフ) [2021年8月16日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに、Hiiragi様には先程okいただきました!

フィロメトラ (プロフ) [2021年8月16日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU