ローカのボード

ローカのプロフィール | 発言 (ローカの最後の書き込み: 「緋絲様、お久しぶりで...」 @緋絲@低浮上のボード [2021年11月26日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します!!こんばんは!!!早速来てしまいました!!!
この度は承認本当にありがとうございます…!!!!四温君がどちゃくそにツボで可愛いので今回関係を結べて嬉しい限りでございます……!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2019年8月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

早速で申し訳無いのですが、颯との関係についてですね!
えー、非常に申し上げづらいのですが、四温君可愛い!!!取り敢えず関係結びたい!!!!!!!!!の一心で来てしまったので、えー、しっかりとしたのを全く考えていなくって…!!本当に申し訳無いです!!!ごめんなさい!!!
ひとまず、箱庭に来る前、四温君の近所のちょっとだけ年上のお兄さんの様な何か…みたいなのを想像しています!!!無論それが微妙でしたら全然変えて頂いて構わないです!!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2019年8月28日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですよ、わたしもそういうのやったことありますから。好みのキャラを見つけると関係組みたくなっちゃいますよね…! 分かります!
.
箱庭以前からの知り合いですか! いいですね!
それだったら昔から一緒に遊んだり、結構仲良くしてそうですよね。
強盗殺人事件発生&颯くん行方不明と知ってすごく心配してたけど、箱庭で再開してめっちゃ驚きそうです。その時点で颯くんも、現実世界に連れて帰る対象になるでしょうね。
四温も昔は今みたいなカッコつけクールボーイじゃなかったので、颯くんはそのギャップを見て面白そうにからかってきたり?
一応対立はしていますが、実戦で出会うことはあまりなさそうですし、とりあえず今でも仲は良いのかなと思います!

ローカ (プロフ) [2019年8月29日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!!!好きです!!!(関係と四温君と寛大な菜の花さんが)
四温を見つけた瞬間颯が「四温だぁぁぁっぁっぁぁぁ!!!!!」って叫びながら勢い良く抱きついてめっちゃ驚きながら困惑する可愛い四温君が見える見える…!颯も箱庭に来てから昔から一緒に遊んでた四温君と会えなくなって凄く寂しかったのでしばらくの間四温君から離れなさそう…。颯は時間と共にどんどん仲良くなるタイプだから四温君の事は絶対に傷つけないどころか挙げ句の果てには守りそう…ww
四温君の今のカッコつけと昔のギャップでからかいつつも四温君の美少女に会うっていう目的をめちゃくちゃ応援してる感じで、四温君は美少女にまだ会えて無いんだよ…って感じで颯の所来てたらめっちゃ萌えます…!!

しじみごはん (プロフ) [2019年8月29日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて本当ごめんなさい!
唐突な告白、嬉しいです! ハイテンション楽しいw
.
めっちゃ良いじゃないですか! 場面が容易に想像できますね。
敵対しているのに、しれっと会いに来るという…! ツッコミどころ満載w この関係性好きですw
.
四温からの呼び方はキホン「颯」ですかね。でもたまに、昔の名残で君付けして呼んじゃったり? それをあまりにもからかってくるものだから、颯くんと二人きりのときは観念して「颯くん」呼びになる、みたいな? こういうの、ちょっと萌えます。

ローカ (プロフ) [2019年9月1日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!大丈夫ですよ!!

レボディショナルのシェルターの中にしれーーっと入ってしれーーっと帰ってそうwwww颯君が帰って来たら部屋の中にこっそりお菓子とか置いてたりww
なんっっっっっっんだそれ!!!四温君可愛いかよ!?!?!?可愛かったわ!!!!!!!!!颯はちょっとだけ歳上だから揶揄いつつも兄みたいな感じで内心凄く嬉しくなってたり…??颯は四温君の事は友達と思いつつも内心弟みたいに可愛がってそう…?四温君がそれに気付かずにムスーッてしてたらハチャメチャに萌えます…!!
颯の四温君の呼び方は「四温」ですかね!

しじみごはん (プロフ) [2019年9月1日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに萌える…! こんな関係性思いつくなんて、なんていうか……天才ですか? 感謝しかないですよ、素晴らしすぎます…!
.
こんな感じで関係に追加しちゃって大丈夫ですかね?
はやく追加してみんなに見せびらかしたいという欲求が((

ローカ (プロフ) [2019年9月2日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぐへへ、四温君が可愛くってどんどん関係が思いついてしまうのです!!
そうですね!こんな感じで追加しちゃいましょう!!私も見せびらかしたい欲がぐへへへへ(((

しじみごはん (プロフ) [2019年9月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それはそれは…! じゃあ、リレー小説が始まったらいっぱい絡ませましょうね!
関係追加しました! おかしなところがないか、ご確認お願いします!

ローカ (プロフ) [2019年9月3日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

四温君は最高に可愛かった…可愛いか…可愛かったわ………
申し訳ないんですけど関係追加が少し遅くなりそうです…!!!!!!本当に、本当に申し訳ない………!!!!!!!!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2019年9月4日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

凄い褒めてくれてる…!
四温はもの凄く照れております。「男に可愛いって……褒め言葉じゃねぇよ!」と反抗しながらも顔は真っ赤です。カワイイですね。
.
全然大丈夫ですよ! 気長にお待ちしていますね~。

ローカ (プロフ) [2019年9月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU