ローカの発言リスト

夜分遅くに失礼します((*_ _)
お嬢様と執事。に参加しております、ローカと申します。この度は関係組みをご快諾いただきありがとうございます…!!

ローカ (プロフ) [2021年11月14日 2時] PCから返信 @緋絲@低浮上のボード

ルチェッタ・キャリオン【W】
▶時計作りが趣味の現・伯爵令嬢。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Carillon_cs/
.
・現在仕えている執事
・4年前に仕えていた元家庭教師
.
こちらの関係を特に募集しています。(勿論上記以外も大歓迎です!!)
どちらにもちょっとした条件を設けております。詳しくはCS_関係について のページをご確認ください((*_ _)

ローカ (プロフ) [2021年11月13日 8時] PCから返信 @えんむすびの話題

書き込み失礼します((*_ _)
先程お声がけ頂きました、ローカと申します。
MILLY様よりCSをご確認いただけましたので、関係組みのご相談に参りました。

ローカ (プロフ) [2021年11月7日 14時] PCから返信

夜分遅くに失礼します。「お嬢様と執事。」に参加させていただくことになりました、ローカと申します。

ローカ (プロフ) [2021年11月4日 1時] PCから返信

書き込み失礼します。ツギハギセカイ作者の菜の葉です。この度はQuarry Dumpの作成ありがとうございます! 企画内容を見て、数点気になった箇所がありましたのでご報告させていただきます。

1.用語集1、ヒトの年齢の説明文に誤字があります。
2.注意事項、「(カミサマの場合)何柱か」を「どの干支か」に変えた方が良いかと思います。某鬼狩り漫画っぽくなってしまうので……。柱は神様の数え方の単位です。
3.募集要項、カミサマのところ。
子:
丑:
寅:
……以下略……
と、12の干支すべてを書いた方が良いです。
4.カミサマ用テンプレ、サンプルボイスから下の項目。ヒト用テンプレの()に書いてある言葉をこちらにも書いた方がより分かりやすくなるかと思います。
5.テンプレートはキーワードに「テンプレ」と入れないとテンプレートになりません。住民票、カミサマデータのキーワードに「テンプレ」を追加してください。

お節介でしたらすみません!
少しでも参考になれば幸いです。

ローカ (プロフ) [2020年4月16日 20時] PCから返信 @龍玖、@パピコ同盟のボード

書き込み失礼します。言葉狩りと感情狩り参加者の菜の葉です。
このたびは、関係組みのお誘いありがとうございます!

ローカ (プロフ) [2019年9月23日 10時] PCから返信 @かすみのボード

【言葉狩りと感情狩り】でご一緒させていただいている菜の葉です。
まずは、関係組みOKしてくれてありがとうございます!

ローカ (プロフ) [2019年8月14日 22時] PCから返信 @うさぎのここあ。のボード

失礼します。募集企画【神樹を守る子ら】主催者の菜の葉と申します。
テンプレの提出が遅れていますので、早めの提出をお願いしたいです。
人違いでしたらごめんなさい。無視してくださって構いません…。

ローカ (プロフ) [2019年8月10日 23時] PCから返信 @黒姫のボード

企画主・菜の葉です。
今回は、リレー小説のタイトルを募集します。
詳しい説明は『お知らせ 【リレー小説について】』をご覧ください。

ローカ (プロフ) [2019年8月3日 23時] PCから返信 @神樹を守る子ら 関係作成所の話題

失礼します。【勿忘草の咲く場所で】に参加させていただいている菜の葉です。
夢ひつじさん(ロードさん)のとは直接関係のないお話で申し訳ないのですが、最近【神樹を守る子ら】という募集企画を始めまして、近々リレー小説を行うつもりなんです。
そのリレー小説で、【勿忘草の咲く場所で】のリレー小説でのタイトルの形を、…端的に言うと、パクりたいんです。
タイトルの形とは、「青が一彩」や「笑顔が一つ」など、「○○が一つ」という奴です。
その許可を頂けませんでしょうか? とても素晴らしい形で、当リレー小説でも使いたいと思いましたので。
ご検討よろしくお願いします!

ローカ (プロフ) [2019年8月3日 21時] PCから返信 @ロードのボード


(C) COMMU