ローカのボード

ローカのプロフィール | 発言 (ローカの最後の書き込み: 「緋絲様、お久しぶりで...」 @緋絲@低浮上のボード [2021年11月26日 8時] )
ローカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません。「神樹を守る子ら」に桜宮桃花で参加しているメイドのもも(元もも)です。小説に参加したいのでパスワードをお伺いしてもよろしいでしょうか?

メイドのもも (プロフ) [2020年5月18日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
メッセージにてパスワードを送らせていただきますね。

ローカ (プロフ) [2020年5月18日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然申し訳ありません。
『言葉狩りと感情狩り』主催を務めております、かすみです。
リレー小説の続きをお願いしたいのですが、一気に2作品作る必要があるのですが大丈夫でしょうか?
パスワードはメッセージの方でお渡しします。

かすみ (プロフ) [2019年10月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません、質問します。え~と…元々(生まれつき)白髪&蒼目の場合、ギフトの能力が物作り(例:薬 武器 服 防具 等)とかは大丈夫でしょうか?物作りは、例えば、其処ら辺に生えている草が薬(毒薬)に出来る(作れる)とかあり得る、もしくはあり得そうな部類に入りますか?質問が可笑しくてすいません。

Sky@堕天した元天使 (プロフ) [2019年9月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生まれつきの白髪だとアルビノになってしまいますので、元々は黒髪だったがストレスで真っ白になった、などとしていただきたいです。白髪ではなくプラチナブロンドや銀髪なら、生まれつきでも大丈夫です。
.
ありふれた雑草を栽培し、毒や薬に変質させるというのはありえると思います。ギフトは『身近にあるものを工夫して、モノの代用品を作り出す』という認識でよろしいでしょうか? そうでしたら特に問題はありません。

ローカ (プロフ) [2019年9月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

教えてくれてありがとうございます!髪は銀髪で、ギフトは『身近にあるものを工夫して、モノの代用品を作り出す』で良いです!キャラはコメに書いたら宜しいでしょうか?それとも、小説に書いてあったテンプレ?に書いたら良いでしょうか?質問多くてすいません。

Sky@堕天した元天使 (プロフ) [2019年9月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。キャラは募集企画のコメント欄にお願いします。

ローカ (プロフ) [2019年9月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!こみゅーと小説のコメ欄で質問ばかりすいません!

Sky@堕天した元天使 (プロフ) [2019年9月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません!「神樹を守る子ら」に参加させていただいている北斗です
小説のパスワードを伺いたいのですが大丈夫ですか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年9月11日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ! メッセージで送らせていただきますね!

ローカ (プロフ) [2019年9月11日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!ありがとうございました!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2019年9月12日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!!こんばんは!!!早速来てしまいました!!!
この度は承認本当にありがとうございます…!!!!四温君がどちゃくそにツボで可愛いので今回関係を結べて嬉しい限りでございます……!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2019年8月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

凄い褒めてくれてる…!
四温はもの凄く照れております。「男に可愛いって……褒め言葉じゃねぇよ!」と反抗しながらも顔は真っ赤です。カワイイですね。
.
全然大丈夫ですよ! 気長にお待ちしていますね~。

ローカ (プロフ) [2019年9月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぴぇぇぇ…!!未だに完成していないですごめんなさい…!!!!一応今週中に間に合わせる予定です…!!!本当に遅くて申し訳ない!!!!テストなんです許して下さい!!!!!!!!(言い訳)

しじみごはん (プロフ) [2019年9月8日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、テストですか……。
大丈夫です、その苦しみはよく分かってます。
遅いとか全然気にしてませんので、とりあえずテスト勉強頑張ってください!!!
良い点が取れることを願っています!

ローカ (プロフ) [2019年9月9日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わり!!ました!!!!!
非常に遅くなってしまい本当に申し訳ない…!!!!!!!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuro121/
確認お願いします!
四温君との関係書くの凄く楽しかったです…!!テストがあったという憂鬱が吹き飛びました!!!ありがとうございます!!!!

しじみごはん (プロフ) [2019年9月15日 1時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました! やっぱりこの関係性、最高に好き……!
改めて、関係を組んでくださってありがとうございました! これからもよろしくお願いします!

ローカ (プロフ) [2019年9月15日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、神樹を守る子らのリレー小説のパスワードを伺いに来ました。

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

メッセを送っていただけると助かります。

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセありがとうございます。

低浮上な塩分 (プロフ) [2019年8月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、『神樹を守る子ら』に参加させて頂いている東雲です。
またキャラを作らせて頂きたいのですが、見た目というか、魔法使いの体の変質について少し相談したいのでお邪魔しました。

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相談というか、質問になるかもなんですけど……これまでで出てきている変質は身体的特徴なだけで、付随する効果は空を飛べるとかくらいしかなかったと思うのですが、特徴だけでなく体質まで変質する事はあるのでしょうか?
例えば、元は人間だけど魔法使いになって体質が吸血鬼になった、とか。見た目の一部が機械で、脳の部分まで機械化している、とか。

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『吸血鬼』の例を真面目に考えてみると、「消化器官の構造の変化→血が主食になる」「肌の色素の喪失→太陽が苦手になる」という感じですよね。
見た目もしくは身体構造の変化によって、趣味嗜好・体質が変わるのは十分あり得ると思います。
ただ、例で挙げてくれたもう一つの方には違和感を感じました。
見た目が機械のようになるのは良いのですが、「脳の機械化」はちょっと…。「体が機械化→五感が鋭くなる・記憶力がよくなる」ならしっくりくるので、表現方法の違いだと思うのですが。
見た目もしくは身体構造の変化によって、人格まで変わってしまうのは好ましくないのでそれは避けていただきたいです。
.
長文&乱文ごめんなさい。
意味が分からないところは是非質問してください。

ローカ (プロフ) [2019年8月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます。
では、体質の吸血鬼化でキャラを作らせて頂きたいです。下に設定とか乗せますね。
.
【ウェルズ・ネルドレイト/男/18歳/特殊設定無し/体質の吸血鬼化/偽装魔法、遮断魔法】

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月19日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、役職は魔法使い一般です。

東雲 祀 (プロフ) [2019年8月19日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました! では、テンプレ作成にお進みください!

ローカ (プロフ) [2019年8月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、ホロウの作者の空虚です。
パスワードの件なのですがボードに直接書くのは危険です。ボードは誰でも見ることが出来ますから……
なのでメッセージを使った方が良いと思います。メッセージであれば他の人に見られる事はない筈なので。ただ非ログの方は使えないですが……
とにかく直接書くのは危険なのでログインしている人にはメッセージを使う事をお勧めします。
あと念のため、現在のパスワードは新しいものに変えた方が良いと思います。
なんか上から目線っぽくてすみません……

ミジンコ (プロフ) [2019年8月5日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー…そういう危険もあるんですか…。
警告ありがとうございます!
メッセージ機能、使ってみますね。

ローカ (プロフ) [2019年8月5日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します、神樹を守る子らに参加させて頂いている梨兎です。
リレー企画のパスワードをお聞きしたくて書き込ませて頂きました。メッセージで教えて欲しいです。

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年8月5日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

岸鳴ななせ (プロフ) [2019年8月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、くろせと申します。
神樹を守る子らにてリレー小説のパスワードを伺いに来ました!

くろせ (プロフ) [2019年8月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU