翡翠月のボード

翡翠月のプロフィール | 発言 (翡翠月の最後の書き込み: 「んじゃ質問の方答えさ...」 @翡翠月のボード [2023年4月1日 2時] )

メッセージ一覧

此世の全ては汝が爲に在りに参加させていただいている有栖と言います。突然の訪問、申し訳ありません...!
是非、関係を結びたいのですが......大丈夫でしょうか.....?

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

もちろんです!!わ~、嬉しい(*´ω`*)
関係組むのは紅さん、アリスちゃん、莉音さんの三人ともでよろしいでしょうか?
あ、ちなみに拝見して私が好きだなぁと思ったのは莉音さんです(゚∀゚*)(*゚∀゚)飄々としていて掴みどころのないドSとは、まさしく私の好みストライク……!(笑)
どんな関係がいいなどの希望があれば、どうぞ遠慮なく言ってください(^-^)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月19日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫でしたら...!
ありがとうございます!
莉音ですか...かなーりヤバい奴ですが...。正直、親なのに扱いに困ってます...((遠い目
あっ、すみません、関係ない話を...。
そうですね...紅とアリスに関しては、ラファエルさんに世話を焼いてもらえたら嬉しいです...!
紅は本当に自分のことには無頓着なので...。

有栖 (プロフ) [2018年12月19日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

キャラの独り歩き……あるあるですね(  ̄- ̄)よく、理想の展開に持っていこうとして気付いたらキャラの暴走で迷走してた……なんてことも(;´∀`)
でも、勝手に動き回ってくれるくらいしっかり設定練れてるってことですよ!
関係ない話全然どうぞです!人の創作話聞くの大好きなので……!なんなら、製作秘話やら裏設定なんかをつらつら語っていただいても……!(゚∀゚*)(*゚∀゚)
世話焼きラファエルの出番ですね!(笑)
紅さんはラファエルより年上……最初は「あまり食事や睡眠をとらないと体に悪いですから……あの、ちゃんと休憩もとってくださいね」なんて遠慮してやんわり注意するラファエルだけど、あんまり聞かないとついいつもの調子で布団に押しやったりとか……。
アリスちゃんは、ラファエルのことを振り回してくれそうですね(笑)無邪気に地雷を踏み抜いたりしてほしいです(ラファエルの女性っぽい見た目とか)。あと、手作りお菓子とかあげたり、たっぷり甘やかしていると思います。アリスちゃんみたいな子に対しては、たぶんお父さんのような対応になるのではと……(笑)
莉音さんに関しては……ラファエルの苦手な蝶々を使った悪戯でも仕掛けてほしいですね(笑)莉音さんもラファエルを振り回す側にいるわけですね。

すみません、長々と(;´∀`)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月19日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU