翡翠月の発言リスト

ご無沙汰しております、姫奈です。
企画のボードには顔を出しているようですが、私のコメントにのみ返信がなかったので、目につきにくかったのかなと思いこちらで再び書き込ませていただきます。
もし既に見ていたらうざいと思いますがすみません(-_-;)

ええと、冥花ちゃんのストーカー対象に志望したいなという旨をお伝えしたかったのです。勿論、散々作品を放置しています私ですので、嫌なのであればお断りしていただいても全然構いません。
一応言い訳をさせていただきますと、受験生なもので……あ、じゃあツクに顔なんて出していないで勉強しろよとかは言わないでくださいませ( ̄▽ ̄;)

翡翠月 (プロフ) [2018年12月14日 18時] PCから返信 @弐式さんのボード

関係を組んでくださるとのことでしたので、突撃に参りました!ありがとうございますー!
完全にノープランなのですが、どんな関係がいいなどの希望はありますか?

翡翠月 (プロフ) [2018年10月30日 18時] PCから返信 @三寒四温。のボード

こんばんわ~。
企画ボードの方では別の方とお話していたので、こちらに書き込ませていただきました。
練習にサタンさんを描いてみたので、よければどうぞ。なにかアドバイスなどあればよろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/5/0/9505e1847346b93bf1ce20ed352708e6.png
単眼って難しいですね……(´・ω・`)うまく描けませんでした。次は絡み絵描いてみますo(`^´*)

そうだ、いつになるかわかりませんが、派生作品を増やして小説を作ろうと思っているんです。そこにサタンさんを登場させていただいてもよろしいでしょうか?

翡翠月 (プロフ) [2018年8月28日 19時] PCから返信 @darkのボード

ども、ラファエルの作者の姫奈です。
だんだん企画の参加者も増えてきて……楽しくなりそうですね~♪私こういうの好きなんですよ~、とか企画初参加の奴が言っても説得力なさそうですけど(-_-;)いえ、でもほんとに好きなんですよ。
さてはて本題。みなさん早速関係募集してて……ああ、誰と組めばいいんだろう…全員に返したらうざいかな…とか考えて自分から行くのにびびってたら新しい書き込みを増やすことになってしまいました。
関係組んでやんよって方、返信してくださると…。
あと……長髪男子好きな方……語れる方……どんな性格が好きだーとか口調はこれだろーとか髪型はこれがいいーとかこんなしぐさいいよねーって語れる方……私とお話してくれませんか……(小声)

翡翠月 (プロフ) [2018年7月31日 22時] PCから返信 @此世の全ては汝が爲に在りの話題

はじめまして、姫奈というものです。突然ですが、リリィ・シュメーリングさんが個人的にすごく好みで……イラストを描かせていただいてもよろしいでしょうか?

翡翠月 (プロフ) [2018年7月25日 23時] PCから返信 @マシュマロ少佐@低浮上のボード

へいへいへい!続編の!設定の!ユキ様の!名字が!太刀花じゃなくて!立花になってる!

翡翠月 (プロフ) [2018年7月2日 17時] PCから返信 @kikoのボード

好みのかたよったイラスト集【オリジナル】のお気に入り登録ありがとうございます!よければ続編の方も見てやってください。
不定期更新な上に落書きだらけでまだまだ未熟なのですが、見守っていただけると幸いです。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月25日 21時] PCから返信 @星月#のボード

念のため言っておくけど、続編できたぜー!よっしゃ公開するぞーってときは、さっきうちが下書きにした部分を全体公開に変更しないと読者の皆さん読めないからね?大丈夫だと思うけど、念のため。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月24日 20時] PCから返信 @kikoのボード

小説IDは、毎回変えなきゃいけないもん。おんなじのは使えないから。
だから、前のIDと関連付けて考えてもいいし、タイトル+番号(koushaura01みたいな)でもいいし、ログインしてると放っとけば勝手にできる。
続編は、新しく作品を作ってそのURLを、前作の編集ページの下の方にある続編リンク的なとこに貼っつける。したら、新しいのは前作の続編って扱いになるから。
URLは、
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/小説のID
だよ。
ま、続編作るとしたら、占ツクのお話の数の上限が50だから、45話くらいまで行ってからの方がいいと思う。もっと早くてもいいけど、最低でも40話は踏んでからの方がいい。
わかったかい~?

翡翠月 (プロフ) [2018年6月14日 21時] PCから返信 @kikoのボード

やあやあkikoさん、まだ起きてるかい?
評価とお気に入りの数が一緒とは羨ましい。うち、そんなこと一回もなかったよ(笑)
そしてお話のネタが尽きないようでこれまた羨ましい。こっちはどん詰まりだというのに……
なんかうちばっかボード無駄に使っちゃって申し訳ないな。

翡翠月 (プロフ) [2018年6月11日 23時] PCから返信 @kikoのボード


(C) COMMU