有栖のボード

有栖のプロフィール | 発言 (有栖の最後の書き込み: 「毎年行ってるよ私。灯...」 @χCielχのボード [2019年3月20日 18時] )
有栖のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、ミズミズと申します。
よろしければ「うちの嫁が可愛すぎて辛い」のパスワードを教えていただけたら幸いです。よろしくお願いします。

(プロフ) [2019年1月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい!「うちの嫁が可愛すぎて辛い」のパスワードを教えていただけましたら幸いです。m(_ _)m

飴玉 (プロフ) [2019年1月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの嫁が可愛すぎて辛い(旧双黒)、(短編集)
こっち向いて!国木田先生!
2つのパスワードを宜しければ教えて下さい!

真白 (プロフ) [2019年1月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。『芸術家達は生まれ変わる』に参加している者です。
公式キャラの方々と関係を結ばせてもらえませんか?

もなか (プロフ) [2019年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!どんな関係が良いでしょうか?

有栖 (プロフ) [2019年1月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼少期の翠を公式キャラの誰かに拾って貰いたいです。
拾ってくれそうな子ならだれでもいいですよ!

もなか (プロフ) [2019年1月7日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。いつも楽しく作品を拝見させて頂いています。「うちの嫁が可愛すぎて辛い」のパスワードを教えて頂きたいです。どうかよろしくお願いします。

humi (プロフ) [2019年1月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。「うちの嫁が可愛すぎて辛い」が閲覧したくて参りましたm(_ _)m夜遅くの書き込み申し訳御座いません。パスワードをお教え頂けないでしょうか?

ひいな (プロフ) [2019年1月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。度々質問しているのでご存知だとは思いますが、彼岸(岸朧 月彼の略称)です。
大変おこがましいとは思うのですが、私の作成したキャラと、貴方のキャラで関係を結ばせて欲しいです。
私のどのキャラとどのキャラ。と言うのがございましたらお教えください。
私はできれば私のキャラ全員と公式キャラぜんい((殴

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ今度は‥‥ダヴィンチとアルキメデスですかね?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月6日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。何か希望の関係はありますか?

有栖 (プロフ) [2019年1月6日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね‥‥‥ダヴィンチは女性の扱いが上手かったと記憶しているので、むしろアルキメデスはダヴィンチを苦手意識しているとか‥‥‥‥?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月6日 21時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!大丈夫です!

有栖 (プロフ) [2019年1月7日 23時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ次の関係作りましょうか!
近い感覚だと‥‥‥‥ヴォルフガングとジャックですかね?

岸朧 月彼 (プロフ) [2019年1月8日 7時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…!
はじめまして、嘘吐き姫と申します!
私、「うちの嫁が可愛すぎて辛い」が好きで、お気に入り登録もさせていただいております。
そパスワード保護になって、いつもならサッと身を引くのですが、今回は諦め悪く(ごめんなさい…)、パスワードを教えていただけないかな…と思い、メッセージを送らせていただきました。
本当に突然ですみません…
ワケあってパスワード保護、だと思うので、無理なら無理で、全然大丈夫です!
なんでも良いので、気が向いた時で良いので、返信お願いします…!

嘘吐き姫 (プロフ) [2019年1月4日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードの前のそ…誤字です…ごめんなさい…
本当すみません…

嘘吐き姫 (プロフ) [2019年1月4日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あもさんと有栖さんって同一人物なんですか?
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amgw521/

ami (プロフ) [2019年1月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ。それは違います。ホムペでも書いていた通り、あもとしての活動は休止し、一から活動してみようと思ったのです。きちんと別垢で活動しているとホムペに書き、アカウントはお教えしませんと言いました。騙しているわけではありません。

有栖 (プロフ) [2019年1月5日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huzisaki23/
こちらがそのホムペです。

有栖 (プロフ) [2019年1月5日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも別人としてあもさんの作品を引き継ぎましたよね

6y34ug (プロフ) [2019年1月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その件に関してはもう終わらせましたので。
今はもうIDを解除しました。
金輪際、あもと有栖は関わらせません。

有栖 (プロフ) [2019年1月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう良いでしょう?
もう完全にあもとの関係は断ちたいので、貴方方もこのボードには来ないでください。
あもの方のアカウントは退会させようと考えています。それではいけませんか?
もう私は人気作者という肩書きを捨てます。
これからはただ自分の書きたいものを書いていきたいので、お願いですから、あもと有栖は別人として扱ってください。
平和に書きたいものを書かせてください。
貴方にこんなことを言うのはおかしいとは思いますが、どうかお願いします。
どうか、"有栖"には構わないでください。

有栖 (プロフ) [2019年1月5日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、「ワレラ"救史"ナリ」に清水昴と源義仲で参加させて頂いております、紫清です。
よければ如月さん、ナイチンゲールさんと関係を結ばせて貰えませんか?

紫清 (プロフ) [2018年12月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!良いですね!
如月→清水さん
「男がぐだぐたと悩んでないで、やりたいことやりゃいいだろ」とか言いそうです。
それでも悩んでいるようだったら、「まだまだガキだな」とかいって呆れながら、「まあ、自分のペースで行けよ」と頭を撫でるかな。

ナイチンゲール→清水さん
多分違和感を抱いただろうなあ、と気付いてます。「まあ、この見た目じゃ、仕方ないのです」と笑うと思います。
仲良くなりたいので、積極的に話しかける場面が多いかもしれません。包容力とか凄いので、お悩み相談会とかやりそう····。

如月→義仲さん
「·····お前···またか!」とぶつぶつ悪態つきながらも元医者なのでちゃんと手当てを施します。あと最後に一発拳骨いれちゃうかも。
武士なので価値観が違うのは当たり前だということは分かっているので、こちらも微妙な気持ちになると思います。

ナイチンゲール→義仲さん
まんざらでもないです。頭を撫でられれば喜びますし、褒められるのも仲間なら素直に喜びます。「んふふ、手、大きいのですね!」とか言って笑います。
あとは「あんまり無茶したら駄目なのですよ? 次、大きな怪我をしたら、辛子味噌を塗りますから」と真顔で言って周りを凍りつかせます((

有栖 (プロフ) [2018年12月28日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、素敵すぎます…! ナイチンゲールちゃん、中々の強者ですね笑
呼び方は以下でよろしいでしょうか?

清水
「如月さん」敬語
「ナイチンゲールさん」敬語
義仲
「如月」タメ口
「ナイチンゲール」タメ口

紫清 (プロフ) [2018年12月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
如月は
「清水」タメ口
「源」タメ口
ナイチンゲールは
「スバルさん」敬語
「ヨシナカ」敬語
義仲さんに関してはたまに噛みます。
「ヨシニャカっ···!!」みたいな感じで笑

有栖 (プロフ) [2018年12月29日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました、大丈夫です!
有栖さんから他に何かありますか? 私からは大丈夫です。

紫清 (プロフ) [2018年12月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも大丈夫です!

有栖 (プロフ) [2019年1月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU