まおるのボード

まおるのプロフィール | 発言 (まおるの最後の書き込み: 「そうね! ほんと遅く...」 @哉耶のボード [2017年10月16日 23時] )

メッセージ一覧

返信上限が終わってしまったからこっち来たぜwwww
んー、じゃあツッキーか?
おうwww菅さん頑張れwwww
そーだ、にろにー途中だけどどう?

りんご (プロフ) [2016年11月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじかwww返信上限なんてあるんだw
そやなwww
ツッキー頼んだw
今終わったけどちょっと手直しして10~20分後くらいには乗っけられると思うw
良かった!!あぁー彼ユニってこんな感じかぁーって思ったwwww

まおる (プロフ) [2016年11月18日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

スガさんできたよーんww
どうかな?
赤葦くん打ってきます....!!!

まおる (プロフ) [2016年11月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そなんやねww知らんかったーw
おう!りょーかい(`・ω・´)ゞ
どやろなw
おう良かったぞww

まおる (プロフ) [2016年11月18日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かった!!!
とりまいちゃいちゃさせといた( ・´ー・`)ドヤァ←
いやいやいやいやwww文才あるってwww
リア友も読んでよかったって言ってたぞwww

まおる (プロフ) [2016年11月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おうwww
んなわけあるかーいww文才なんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
嬉しいけどww
いやいやww
よし、じゃあどっちもあるってことで落ち着こう←
赤葦くん頑張って打ってるんだけど親帰ってきてまだ半分ってとこだわ....

まおる (プロフ) [2016年11月18日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まあ、どっちもってことならwww
言ってなーいつか言ってもww
パソコン長時間使えんのは変わらんしねwww
それなら言わねーわーみたいな感じさw

まおる (プロフ) [2016年11月18日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だよねwwwいわないよねwww
うん不自由wでもまあ帰ってきて親仕事とかでいないときにちょっとずつ打ってるw

まおる (プロフ) [2016年11月19日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いわないよなwwww
親仕事なんだww帰ったら家に母がいる状況ww←

りんご (プロフ) [2016年11月19日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おうおうww
そうなんだよwwでも5時とか早いときは4時とかに帰ってきちゃうけどねww
うわー乙www←

まおる (プロフ) [2016年11月19日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

マジかwww
クッソwwwww
返信遅れてごめん!ちょっと朝から出掛けてた…
明日も昼からいない~

りんご (プロフ) [2016年11月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU