哉耶のボード

哉耶のプロフィール | 発言 (哉耶の最後の書き込み: 「平気だよー( ॑꒳ ...」 @哉耶のボード [2017年10月18日 18時] )

メッセージ一覧

まおるです!
コメントとても共感できました!
よろしくお願いします!!

まおる (プロフ) [2016年10月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まおるさんお待ちしておりました!
こちらこそよろしくお願いします。
ほのぼのグダグダまったりとお話していきましょう!(´∀`*)
いつでも気軽に話しかけてくださいね!
時間によっては出来ないこともあるかもしれませんが、出来るだけ早く返信させていただきます!

哉耶 (プロフ) [2016年10月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました!よろしくお願いします!!
あ、タメ口呼び捨てでいいですよ!
ほのぼのしましょうw

まおる (プロフ) [2016年10月23日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解でッスw
それでは早速お言葉に甘えてww
俺も呼び捨て&タメ口でいいよー
むしろお願いしますwww
俺とか言ってるけど生物学的には女だから安心してねw←何を安心するんだっていうね

哉耶 (プロフ) [2016年10月23日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おーりょーかい!(`・ω・´)ゞ
わかったwww
じゃ、軽く自己紹介でもするー?

まおる (プロフ) [2016年10月23日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信こんな時間になっちゃってごめん(;´・ω・)
そうだねw軽くしとこっかww

哉耶 (プロフ) [2016年10月23日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー
私も遅くなったww
えーっと私は中3(受験生)
女子(仮)← 性格男子←
まとめ役、ツッコミ役、世話係←
えーあとはプロフ見たほうが早いww
こんな感じでーすww

まおる (プロフ) [2016年10月23日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おーw
ってなんかすんごい既視感www
俺は高一(受験頑張れ!)
さっき言った通り生物学的には女w
まあ性格は一人称の通りですよw
ツッコミつつボケつつ、バカやってますw
後はプロフ見た方が早いかもだけど、質問あったらどしどしщ(・∀・´щ)カモン

哉耶 (プロフ) [2016年10月23日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!先輩だったんだww
受験頑張る!!勉強しなさ過ぎてやばいけど!!!←
あー私も素だしていいかなー?
実は一人称俺で男口調なんだよねーww
プロフみた!身長....w

まおる (プロフ) [2016年10月23日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

どうぞどうぞ!
俺そういうのあんま気にしないからwww
そこは触れないでくれよぉおおお!!!!
il||li _| ̄|○ il||l

哉耶 (プロフ) [2016年10月23日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!
ハイ。分かりました←
触れませんからぁぁぁぁぁーーー!!!
落ち込まないでぇぇぇぇーーー!!!

まおる (プロフ) [2016年10月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU