まおるのボード

まおるのプロフィール | 発言 (まおるの最後の書き込み: 「そうね! ほんと遅く...」 @哉耶のボード [2017年10月16日 23時] )
まおるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

暫くログアウトしてました。
心配かけてごめんなさい!!!

まおる (プロフ) [2017年6月24日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やほー!え、誰?って思うやろうけど、ゆかりやけん!PCでもログインした!じゃけんが、ゆかり=ククリやけん!もどかしくてすみません‥‥_(._.)_

ククリ (プロフ) [2017年5月21日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう~~!!
そうなんね!一緒やな!
頑張って辛抱だねw

まおる (プロフ) [2017年8月8日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くそぅ‥‥親を憎みたい‥‥←
あ~やっぱパソコン扱いにくいww

ククリ (プロフ) [2017年8月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また通知に気付かなかったあああああああマジでごめん...
そうやなwwまぁ受験は言ったらそんなことも言ってられんし我慢するしかないよなぁ..
それね?使いにくいわw

まおる (プロフ) [2017年9月12日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も気づかんかったあああああ‥‥‥‥‥すんません。
一回ログアウトして、再ログしたけん全然気づかんかった‥‥
やな。受験か~、来年やわ(´;ω;`)
うん。PCむずい。

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2017年10月15日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【お知らせ】前はククリやったけど、ひうに変えた!
それだけ!←
高校頑張れー!Fight‼

ひう@なおくんとペア画☀ (プロフ) [2017年11月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう!!作ったぜ!
マジか!!今月中に3つも?!
じゃ、私も今月中に2つくらいは書くね!!

りんご (プロフ) [2017年4月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いーえ!
うん!私もやれる時にやっとくね!

蒼空 (プロフ) [2017年7月23日 15時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうー!!
よろしく頼むぜw

まおる (プロフ) [2017年8月8日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw
白布くんまだ書けてないけどww

蒼空 (プロフ) [2017年8月9日 17時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も全然かけてなさ過ぎてやばい...
高校生忙しいしんどいww

まおる (プロフ) [2017年9月12日 7時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結構大変そうだねw
私も受験だーw

蒼空 (プロフ) [2017年9月19日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほ!突然来ました文野ゆかりでっす!ボード行きたいな~って思っとったら…ログインしとるやん!!と一人ツッコミしよったwwwwてなわけで来たww今更やけど友達申請するね~!

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年4月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だろ((キラッ
しかも、バスでゲームしたら、も一個貰った!
知っとる?広島に『まんが図書館』ってあるらしいよ!

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年7月23日 14時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか!!!いいねぇw
え、え、いいな、行きたいwww
まじで行きたいわ...

まおる (プロフ) [2017年8月8日 15時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よねよね!!
行きたい!先生(学校の)が言うには、夏休みになったら小学生が一日中そこにいるんだって!
いいなー広島県民…←

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年8月9日 21時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また遅くなってごめん!!!
は、うらやましすぎて悲しくなってくる...
高校生忙しすぎて課題に追われてばっかだわwww

まおる (プロフ) [2017年9月12日 7時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり!
いいよ~、気にしないで!うちの兄ちゃんも大忙しだったから!
気ままに待つよ!高校ガンバー←

文野ゆかり@復活 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

白布 圭です
ボードに来てみました。
迷惑だったらすいません

国見 圭@しらす (プロフ) [2016年12月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はいよw
出来たら教えてなー!

まおる (プロフ) [2017年4月16日 20時] 112番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけまる!

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年4月17日 0時] 113番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーいよ
待ってまするーん

まおる (プロフ) [2017年4月22日 19時] 114番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うい

国見 圭@しらす (プロフ) [2017年4月23日 12時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´-ω-)ウム

まおる (プロフ) [2017年4月24日 21時] 116番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい!
まおるさんの作品読んでこの人とは楽しく話せそう…!って思ったんで。
お友達、なっていただけますか?

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじかwww
勉強ファイトー!!!
あ、私もやれって?年賀状書かなきゃ((((((

まおる (プロフ) [2017年1月1日 17時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年賀状ね。私もだな~。小学校の担任が送ってきてくれたのと、友達とに。
あ、貰った人に返す主義だよ

ぱんぱぴこ (プロフ) [2017年1月1日 18時] 172番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだwww
私も送った人には送り返す主義だけど流石に塾には返したくない←

まおる (プロフ) [2017年1月2日 11時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾からも来るのか~、私行ってないからそう言うのはないかな。

ぱんぱぴこ (プロフ) [2017年1月2日 12時] 174番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんwww
ああーそっか。まあ受験対策だけだけどねwww
3ヶ月だけいくのwww

まおる (プロフ) [2017年1月2日 15時] 175番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達になっていただきありがとうございます!

涼侑 愛ing 。 (プロフ) [2016年11月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かるんかいっ!( ˙-˙ )

涼侑 愛ing 。 (プロフ) [2017年4月16日 23時] 192番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かるわ!!!( ˙-˙ )←

まおる (プロフ) [2017年4月22日 19時] 193番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよな( ˙-˙ )

涼侑 愛ing 。 (プロフ) [2017年4月25日 1時] 194番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´-ω-)ウムw

まおる (プロフ) [2017年4月28日 21時] 195番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

涼侑 愛ing 。 (プロフ) [2017年4月29日 11時] 196番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

先ほどはすいません。しょうもない話をしてしまって。
話を聞いていただき、少し楽になりました。
私は今小六なんです。中学校に入ったら、友達って出来ますか?
自信がなくて。ずっと自分がボッチなんじゃないかと心配で。
何度もすいません。

クリームにゃん (プロフ) [2016年11月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

勉強頑張れ!うちも9時ぐらいから眠くて寝てた!←滅多にないこと!(ドヤァ(*`▽´*)
睡眠大事だからいっぱい寝るのは良いことさ!

クリームにゃん (プロフ) [2016年11月26日 11時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーう!今から数学やるわw
おお!寝れるときに寝とけ寝とけ!!
だよな!でも流石に14時間は寝すぎっていろんな人に言われたわwwww

まおる (プロフ) [2016年11月26日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数学頑張れ!
14時間?うちもそんくらい?いやもうちょい少ないかな?寝たことあるよ!
同じく寝過ぎって言われたw
最近勉強頑張ってるから14時間寝たって良いんじゃない?
…あ、300件越えたら返事が出来ないぃ!どうする!?

クリームにゃん (プロフ) [2016年11月26日 13時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあそっちのボード行っていい?
こっちのボードいろんな人と話し過ぎてわからんくなるからさw

まおる (プロフ) [2016年11月26日 13時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!いいよ!(^o^)/

クリームにゃん (プロフ) [2016年11月26日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信上限が終わってしまったからこっち来たぜwwww
んー、じゃあツッキーか?
おうwww菅さん頑張れwwww
そーだ、にろにー途中だけどどう?

りんご (プロフ) [2016年11月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!
この中から選んで書いて欲しい!
↓↓
天童×深いキス&壁ドン(途中まで書いた)
研磨×S系彼女
花巻×嫉妬(もう書いた)
白布×彼シャツ
赤葦×ドS
夜久×彼ユニ
夜久×相合傘
五色×寄り道
西谷×甘党
↑↑
そして、私の気分のせいでクロをひとつ書いたから、この中から取り敢えず3つ分担して書きたいなー!ってね
よろ!

まおる (プロフ) [2017年4月7日 17時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょーかい!
んー…
研磨くんと白布くんとやっくん(彼ユニ)と…
五色くんか西谷くんか…迷うな
まおるはどっち書きたい?

りんご (プロフ) [2017年4月8日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

( ̄-  ̄ ) ンー
赤葦かなw
りんごのいう5人の中だと白布くんは書けるかなぁ…って感じかな
だからどれ書いてもいいよー

まおる (プロフ) [2017年4月8日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また返信上限がきた…
tkくるの早いなw
赤葦ですかw
白布くんか……
じゃあ、研磨くんとやっ君(彼ユニ)と五色くんと西谷くん書くね!
白布くんは任せた!!ww

りんご (プロフ) [2017年4月9日 8時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじか。じゃあ新しくコメント作ってよきよ
うんw
おけ!!おけけ!!!じゃあ天童と赤葦と白布くん取り敢えず書く!
頑張って今月中には書くわ3つw

まおる (プロフ) [2017年4月9日 13時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、先程からありがとうございます・・・
最近実のお父さんと義理のお母さんが別れるって言う話(すごい現実になる感じ)で
私はお母さんについていこうと思うのですが
お父さんはまだ家にいて、戸籍上ではまだ父親と威張ってくるんです。
でもそれを怒ると今度は殴られるし・・・
押さえようと思ったらもう恒例のあれしかなくて・・・なのでそういうときにまおるさんのような方がいらっしゃって本当によかったです。

琴葉 (プロフ) [2016年10月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

www爆笑www
そしてごめん!!全然来てなくて!!!!
今日はやっと入試一日目だった...あとちょっとで終わるからああああああ
ほんとごめんな...
結果はどうだった.....?(ここで聞いちゃうやつ)←←

まおる (プロフ) [2017年3月6日 22時] 124番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおお!!お疲れ!!大丈夫大丈夫!
やっぱ奈良とはちょっとずれてんのな・・・一般こっち10日やから・・・
私は、ごうかくですよーーーーーー!!!!
ってここでいっていいのかわからんけど・・・
まおるもいけるよ!!自身持って!そして自信持って!

琴葉 (プロフ) [2017年3月7日 12時] 125番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!!!!!
返信してなくてごめん!!!!
おめでとう!!!!そして私も第一志望受かった!!!!!!
ありかとね!!

まおる (プロフ) [2017年3月19日 11時] 126番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお!!おめでとう、おめでとうございます、
ほんとに、マジで!!!
よかったんやんかーーー!!!
(嬉しすぎて語彙力がない)
そういやまおるっていつも何してんの?
私はネット(ようつべ)で実況ばっか見てるけど…

琴葉 (プロフ) [2017年3月19日 11時] 127番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおおおおお!!!!!!!!
同じく語彙力はないw
んん、Twitterか、LINEか、スマホゲームかなw
ようつべはね、曲聴くくらいかなーw

まおる (プロフ) [2017年3月20日 8時] 128番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU