りんごのボード

りんごのプロフィール | 発言 (りんごの最後の書き込み: 「じゃあ運命が最終形態...」 @..friend..の話題 [2017年6月2日 14時] )
りんごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅れてすみません
『キセキに愛された少女の運命は』にコメントしたのは私です
その小説へのリク良いですか?
涼太と大輝と真太郎と真と祥吾様の絡みが見たいです

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミリイさんだったんですね!!
了解です!!
どういう感じですかね?
例えば…灰崎くんがその四人にイタズラをするとか

りんご (プロフ) [2017年4月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね
それでお願いします

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2017年4月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!!
では番外編の方に載せますので!
しばらく待っていただけると嬉しいです。

りんご (プロフ) [2017年4月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請完了しやしたぜ〜。口調は変わることも多いけど、タメでいかせてもらうぞよ。
これからよろしくね!
ちなみに、ハイキューでは木兎さんと縁下さんが好きだぞ(ボソッ)

パセリが寄生した未確認生物オフとぅん (プロフ) [2017年2月20日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとう!!
りょーかいでっす☆
よろ~!!
私は無気力とオカンだぞ(ボソッ)
もちろん木兎さんと縁下さんも好きだよ!!

りんご (プロフ) [2017年2月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めましてアイスドール♪です。
りんごs私と友達になってくれませんか?
よろしくお願いします!

アイスドール♪ (プロフ) [2016年12月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ!そういうことか!
唐突でごめん、トプ画…ぶん太君?
テニスの王子様の!
私、テニプリ好きでさ!アニメからはまって漫画全部集めたんだよね!
今は、新テニの方が漫画で出てるよね!

りんご (プロフ) [2016年12月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スゴ!
テニスの王子様一番誰が好き?
私はやっぱりブンちゃんが好きだよ!

アイスドール♪ (プロフ) [2016年12月26日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

凄いかな?
ゲームも買ったよ!
んー、一番か……
ぶん太君も好きだけど……
ゆっきーかな…?

りんご (プロフ) [2016年12月26日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れてごめんね
ゆっきーか確かにかっこいいよね!

アイスドール♪ (プロフ) [2016年12月28日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!かっこいいよね!
ぶん太くんもカッコいい!!
越前も好きかな!

りんご (プロフ) [2016年12月28日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
まおると合作なさっている日替わりでもコメントさせていただいたぱんぱぴこです。いつも楽しく読ませていただいております。
イニシャルの件ホントに凄いですね…!今日友達と盛り上がりましたw

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!!
コメントだけでなくボードまで来ていただけるとは!!
ありがとうございまっす☆
盛り上がれて良かったです!!
まおるみたいにすごい文才があるわけではないのでいつも私が書いていいのか?と思いますがww

りんご (プロフ) [2016年12月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、凄くおもしろいですよ!
りななんさんとの合作も読ませていただきました!
黒バスも好きなんですね!私も好きなので読んでみます!

ぱんぱぴこ (プロフ) [2016年12月19日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お、おもしろい!?ありがとうございます!
りなの方もコメントとリクエストありがとうございます!
はい!黒バス大好きです(笑)
読んでくださるとは…!!
ま、全部文才皆無ですがww

りんご (プロフ) [2016年12月19日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードこっちだったです壁|ω・`)チラッ
こんにちは

ゆう (プロフ) [2016年11月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今花は好きだよ!腐って、るかな?
ゆうは?
あーwwそれは分かるww

りんご (プロフ) [2016年12月9日 7時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今花と虹灰を愛する腐女子です( -`ω-)✧
りーちゃんの好きなカプは?wktk

ゆう (プロフ) [2016年12月10日 11時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マジか!私も!
断然、赤黒(即答)
赤司は僕氏のときが攻めで俺氏のときが受け!
黒子は通常が受けで真っ黒子が攻め~
あと…高黒とか宮高(リバok)とか黛赤とか黄笠とか!!
こんな感じかな!多いけど(笑)

りんご (プロフ) [2016年12月11日 8時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤黒かぁ〜僕的には赤司は降旗ww
宮黄すきだな…w高緑緑高ニヒヒ
黛赤か……赤黛派だなww

ゆう (プロフ) [2016年12月11日 13時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー!!分かる!!
宮黄か!考えたこと無かったけど意外といけるかも!
高緑もいいよね!リバok!!
微妙だよね…どっちも良いけど!!って感じだ!
黛さん受けか?と思ったww

りんご (プロフ) [2016年12月12日 8時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾から帰って来たで~
明日も7時から10時までやからその時間
返信できひんかも...
土日もあるから...
あっ!土曜日は朝の11時までと昼の1時過ぎから六時前やったらできるで!

ドS (プロフ) [2016年6月23日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU