零音のボード

零音のプロフィール | 発言 (零音の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @零音のボード [2月16日 15時] )

メッセージ一覧

♬.*゚

紗霧 (プロフ) [2023年9月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。『セカイを繋ぐ、想いの継承者』にて七篠兄弟で参加してます紗霧と申します。この度は関係組みの了承ありがとうございます!
関係組みですが誉と同い年なこと、コンプレックスを抱えている同士で関係を組みたいと思いお誘いしました。

希望としては中学が同じで葵夕ちゃんの過去を知る人物をお願いしたいです。出来事に関しては誉が転校する前の事だったと思うので当時の騒ぎにはいませんでしたが、噂自体は残っているはずなのでその件は知っていたと思います。
実はクラスメイトだったというのはどうでしょう?設定的に難しかったら隣のクラスでも大丈夫です🙆

誉も転校先では声のことを馬鹿にされてるので仲の良い人はいないに等しく、逃げ場として空き教室あたりで葵夕ちゃんと出会い孤独を共有する者同士になれたらいいなと思います💦

紗霧 (プロフ) [2023年9月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係のご提示ありがとうございます……!
誉くんはその出来事によって居場所が無くなってしまった葵夕の中学生時代の唯一と言ってもいい友人になると思います。
その空き教室は誉くんが転校してくる前までは恐らく葵夕がよく逃げ場として利用していた場所でもあったと思うので、そこに誉くんがいたらかなり驚きそうですね……!
クラスメイト設定、全然OKです!ただ葵夕は出来事によって心の余裕がなかったので、空き教室で出会うまで葵夕は認知していないとは思いますが……
こちらからも関係に一部希望があるのですが、もし良ければ中学時代に誉くんをカラオケに誘った友人という関係を組ませて頂きたいのですが、可能でしょうか……?

零音 (プロフ) [2023年9月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!屋上組ならぬ空き教室組……とても良いです‪🙌🏻‬誉も使ってないと思っていたのに人が来たら驚くと思います〜

噂に関してクラスメイトから聞かれたら「人の個性をそういう目で見るのどうなの」と棘のある言い方をし、出来事自体には興味がなさげ(良く言えば偏見の目で見ない・詮索しない)なのですが葵夕ちゃん的にどう思ってるか聞きたいところです!

カラオケに誘った友人枠大丈夫です☺️👌過去やイベントネタに使えそうです!それなら誉にとっても中学時代の数少ない友人になりそうですね🤔葵夕ちゃんしかいないに等しいですが……
初めて歌声を褒められて滅多にしない柔らかい表情を浮かべるでしょうね……!中学は尖ってた時期なので見れるのは超レアです
他者にはよく懐かない猫みたいに素っ気ない態度を取りますが葵夕ちゃんには優しめに対応してそうです〜

紗霧 (プロフ) [2023年9月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

空き教室組、とても素敵ですね……!

噂に対する誉さんの対応に葵夕はとても救われると思います。出来事と噂のせいで居場所が無くなってしまった子なので、それを気にしない(興味のない)姿勢でいてくれる事にとても嬉しく思っています……!

こちらからの関係の承諾ありがとうございます!
初めて見た柔らかい表情に一瞬驚いた後、葵夕も笑顔になっていそうですね!

零音 (プロフ) [2023年9月26日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね、誉的には救った感覚はなくて『同じだと思って一緒に居た』だけだと思っていそうです……!
空き教室で明るく適度な距離を保ってくれる葵夕ちゃんに心地よさを感じながら過ごしてるはずです。たまに口ずさむ時もあるので聞いてあげてください!

呼び方は誉からは「葵夕」と呼び捨てでもいいでしょうか?
その後キズナランク、掛け合いも決めたいなと思います〜🙇

紗霧 (プロフ) [2023年9月26日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の件了解です〜!
こちらからも「誉」と呼び捨てで呼ばせて頂きたいのですが、可能でしょうか……?
キズナランクはこちらから1つ提案致しますと、《空き教室にて》はどうでしょうか……?
個人的に"空き教室組"がとても気に入っていてその要素をなんとかして入れたかった為です。
掛け合い台詞はこちらからは
『私も誉みたいに歌いたいな〜!』
を出させていただきます。

紗霧様のキズナランクの提案も聞かせて頂きたいです。
よろしくお願いします。

零音 (プロフ) [2023年9月26日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫です!呼び方了解しました🙆‍♀️
キズナランク私も空き教室はどこかに入れたいと思っていたので是非それでお願いします✨
とりあえず二つ考えてみたのですが「コンプレックスを乗り越えて」(誉は現在、葵夕ちゃんは未来?)「分かち合う孤独」が思いつきました……!改変したり他の案があれば提案していただければと思います。
ちなみに順番はどうしましょうか……?

掛け合い台詞了解です!
返しは『まあ、アドバイスくらいはしてもいいけど』ですかね🤔
こちらからはを『前より楽しそうに歌うようになったね』を出させていただきます!

紗霧 (プロフ) [2023年9月26日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方の了承ありがとうございます……!

順番は……そうですね……
個人的には
《空き教室にて》→《分かち合う孤独》→《コンプレックスを乗り越えて》
が1番しっくり来たのですが、紗霧様はどう思いますか……?

掛け合い台詞、こちらからの返答は
『誉がいるからじゃないかな〜?』
を返させて頂きます。

零音 (プロフ) [2023年9月27日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方承知しました……!
順番も提案いただいたものでピッタリだと思うので是非そちらにしたいです。

掛け合い中学時代から付き合いを感じさせていいですね👍
他に追加事項なければCSの関係に追加させていただこうと思うのですが大丈夫ですか?

紗霧 (プロフ) [2023年9月27日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらからはありませんので関係に追加させて頂きます!
この度は素敵な関係組みをありがとうございました……!

零音 (プロフ) [2023年9月27日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU