零音のボード

零音のプロフィール | 発言 (零音の最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @零音のボード [2月16日 15時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
「あいです!」にて「松葉瀬いろは」で参加しております渡邊です。
松葉瀬いろは関係募集委員会です。
よろしければ、淡藤さんと関係を組ませていただきたく思い、ご連絡させていただきました。
何卒、よろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2023年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組みのお声掛けありがとうございます(*≧∀≦*)
是非是非結ばせて頂きたいです……!
渡邊様はどの様な関係をお考えになっておりますでしょうか……?
ご意見をお聞かせください。

零音 (プロフ) [2023年12月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらとしましては、友人関係を希望します。

恐らくいろはは、人に対してツンっとしていたり、素っ気ない態度をしてしまっている葵さんのことをよく気にかけており、だからこそもしかすると葵さんの優しい一面に少しは気づいているのかな〜と考えました。
そこでこれはご提案なのですが、性格欄にありました"信頼している人"という人物に、よろしければうちの子を入れさせていただけませんでしょうか。
しっかり者で前向きな思考から、よく相談などを承るタイプですし、うちの子もお姉ちゃん気質がありますので、もしかすると葵さんにとってのそういった人物になれるのではないかと考えました。
真面目で冷静、そしていつでも美しい葵さんのことを、いろはは恐らく心から凄いと感じているでしょうし、褒め上手なため、結構褒めてしまうようなことあるかと思います。
少し照れている様子を見て、可愛い、と思っていたりするのかな〜と考えました。

何か解釈違いなどございましたら、遠慮なく仰ってください。
そして、よろしければ零音さんのご意見もお伺いしても宜しいでしょうか……?

渡邊 (プロフ) [2023年12月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ご意見をお聞かせくださりありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡

実はその『信頼している人物』の関係を組んでくださる方がいらっしゃらないと思っていたのですが、組んで頂けるのならものすごく嬉しいです!(*´ω`*)
『信頼している人物』になってくださるのでしたら、いろはさんに対して他の人よりも照れの部分を多く見せているかもしれませんね……!もしかしたら楽屋等でいろはさんと2人きりの時に、普段眠ることが苦手な葵がいろはさんの肩を借りて眠っている……なんて事もあるのかな、と思いました。

此方からの関係の希望としては、和菓子が好きないろはさんと一緒に和菓子の甘味処巡りに行っていたり、運動が苦手な葵がいろはさんに身体の動かし方を教わっていたりしたらいいなと思っております。

解釈違い等ありましたら申し訳ございません。お手隙の際にご確認宜しくお願いします。

零音 (プロフ) [2023年12月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言っていただけて嬉しいです〜!
ぜひ信頼してくださいませ、しっかり者なので安心していただいて大丈夫ですので。
あ〜いいですね、最高です。
同い年程度の弟や妹を持っているので、ますますそのような扱いになるのかな〜と思いました。
いっぱい照れてもらって、可愛い、ってなってますね、恐らく。
ぜひお休みになってくださいませ〜!
頭撫でたりポンポンしたりしてそうですが、まあそれは置いておきまして、もし誰か来るといった時には、しっかり起こしてあげるかもしれませんね。

和菓子でしたら恐らくついて行きます。
餡子か団子しか食べてないかもしれませんが、もしかすると葵ちゃんに勧められたものも食べてると思います。
新たな発見が見つかるかも……?

私のイメージでは、結構感覚で教えそうですが、うちの子で良ければお教えしましょう。
まあ、感覚でとは言いましたが、しっかりしていると思うので、葵ちゃんに合わせて一緒に運動しているかと思われます〜(* ˊ꒳ˋ*)

呼び方に関してなのですが、恐らく「葵ちゃん」とお呼びする形になるかと思われますが、よろしいでしょうか?

渡邊 (プロフ) [2023年12月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

起こしてくれるの嬉しいです〜!葵はあまり寝顔を見られるのが好きじゃない、というか恥ずかしいと思っているので、いろはさんの気遣いに感謝していそうですね……!

和菓子を食べに行くのに着いてきてくれますか、ありがとうございます(*´ω`*)
今の時代、和菓子は和菓子でもチョコレートの入った羊羹や饅頭、大福等の洋菓子の様な和菓子もありますからね……。新たな発見が見つかったら嬉しいですね。
運動も是非とも教えてあげてください。

呼び方の件も了解です〜!此方からは『松葉瀬先輩』と呼ばせて頂きたいと思っているのでしょうが、大丈夫でしょうか……?
呼び方が確定しましたらペア名を決めたい所存にございます。
お手隙の際にご返信宜しくお願いしますm(_ _)m

零音 (プロフ) [2023年12月28日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そう思っておりました!
いろはもわかっているのではないかな〜と思っていたので、そう言っていただけて嬉しいです。

そうですね、たくさん種類ありますもんね。
一緒に甘味処巡りしましょう、運動もしましょう〜!

松葉瀬先輩で大丈夫です。
私、先輩呼びされるの凄く好きなので、とても嬉しいです。
まあ、私が言われてる訳じゃないんですが。
(´▽`*)アハハ

了解です、次はペア名ですね!
しかし、私あまりネーミングセンスがよろしくなくてですね……
あまり変なペア名を付けてしまっては申し訳ないので、よろしければ案をいただきたいのですが、何か零音さんは案などございますでしょうか……?
私も色々と考えてみますが、何かあれば、よろしければ仰ってくださいませ。

渡邊 (プロフ) [2023年12月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

実は私もメーミングセンスがマイナスを超えるレベルでして……イメージカラーから取った『純色組』しか思いつきませんでした……。(;ω;)
『純色組』の由来としては完全にネット情報なのですが、葵のイメージカラーである紫色といろはさんのイメージカラーである緑色は反対色かつ色の明度がはっきりとしている為、純色(各色相においてもっとも彩度の高い色)の中でも珍しく、純色同士で組合せても綺麗に見える色である……という所から、葵といろはさんで性格やステータスの数値が似ていなくても仲良く出来る……みたいな関係をこちらが勝手に連想した為です。

日本語がおかしくて申し訳ございません。国語が苦手なので……。
渡邊様のご意見も良ければ聞かせて頂きたいです。
お手隙の際によろしくお願いします。

零音 (プロフ) [2023年12月30日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

………私より、ネーミングセンスありますよ!
「純色組」………良いですね( -ω- ´)
なんとも素晴らしいペア名じゃないですか、しっかり作り込まれてて私好きです〜!
こちらは……どうでしょう、有識者のファンから教わってつけてもいいですし、葵ちゃんが提案してくださって採用したのもいいですね。
うちの子頭平均的なので、そういった情報凄いと感じて即採用してそうです〜

大丈夫ですよ、私も国語苦手なのでお気持ちわかりますが、しっかり日本語ですよ〜!
零音さんがよろしければ、是非そのペア名にしたいのですが、どうでしょうか……?

渡邊 (プロフ) [2023年12月30日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうございます。返信が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

『純色組』の採用ありがとうございます……!葵は雑学方面はそこまで詳しくない子なのでファンの中の有識者様に決めて頂いた、という設定がいいかな、と思います。

このままCSに記載しても大丈夫でしょうか……?

零音 (プロフ) [1月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あけましておめでとうございます。
了解しました、ではファンの方に教えていただきましょう!
ファンから広がるの、いいですね〜!
(* ˊ꒳ˋ*)

はい、このままCSに記載していただくという形でよろしくお願いします。
この度は素敵な関係を組ませていただき、ありがとうございました……!
記載できましたらご報告致しますね。
( . .)"

渡邊 (プロフ) [1月6日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU