むぎのボード

むぎのプロフィール | 発言 (むぎの最後の書き込み: 「それでは記載しておき...」 @黒葉のボード [2021年1月26日 20時] )

メッセージ一覧

「星屑ノ宿屋」主催者の+1です。
先程はとっても素敵なキャラクターありがとうございます!
たくさんの文字で彼女のことを伝えてくださり、参加していただけてとても嬉しく思っております!
今回お伝えしたいことは本当に小さなことです。駄目!とか変えろ!とかではないので、誤解させてしまいましたら申し訳ありません。

北条さんの服装についてなのですが、カードに書いてある通り舞台は「7/22」から始まります。これから真夏となっていく時期ですので、コートやセーターなどは暑苦しくなってしまうかなと思いました。
カードしか日付を書いていなかったため、伝わっていない状態で作成なさったのなら申し訳ないなと思い、ご確認させていただきたくてご連絡しました。
もちろん、宿屋が山の上であり、北条さんが寒がりだからということを踏まえてのことでしたら大丈夫です。その場合はこちらの過度な心配でした、すみません。

といった小さなご確認です。
長文になり申し訳ありません、お時間がある時に一読くださいませ。

+1 (プロフ) [2021年1月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ございません、こちらの配慮不足となっております。
寒がり、という設定を強調したいので服装はこのままでいこうかと思っております。ご報告ありがとうございました。企画の発展を楽しみに待っております。

むぎ (プロフ) [2021年1月3日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お答えいただきありがとうございます!
こちらこそ、小さな事で心配をしてしまい申し訳ないです。また、ご連絡中も北條さんをずっと北条さんと間違えて表記していました。大切なお名前を申し訳ありません。
本当に参加していただきありがとうございます!長時間お待ちいただくかもしれませんが、どうぞ「星屑ノ宿屋」をよろしくお願い致します。

すっごくお話変わるのですが、よければうちの國枝と関係組みませんか…?

+1 (プロフ) [2021年1月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫ですよ。
いいのですか? 勿論組んで頂きたい次第です。何か関係のご要望等ございますか?

むぎ (プロフ) [2021年1月3日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
それではざっくりですが、私の方からイメージをお伝えしますね。

國枝からみると、第一印象はとても大人びた子だなぁと思うと思います。
北條さんは図書室利用されますかね?2人が稀に図書室で出会い、北條さんの速読を見て國枝が驚き見つめてしまうといったシーンが想像できました。北條さんがそんな國枝に気づき目があったとしても、國枝はそっと微笑み自分の読書に戻るのかなぁと。
北條さんも國枝も、あまり自分から他人には関わらないタイプだと思います。なので、言葉は交わさないけれど、お互いに意識している感じだと嬉しいなと思います。國枝からは「ちゃんと寝れてないのかな…」と心の中で心配していたり…とか。

完全なる私のイメージですので、解釈違いや、むぎ様からもイメージがあれば是非教えてください。長文すみません。お時間ある時にお読みください。

+1 (プロフ) [2021年1月4日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。通知が届いていなかった訳では無いのですが……。自分の作品だけ更新してしまった自分勝手な行動、お詫び申し上げます。数日考えたのですが関係のイメージ等思いつかず……。言い訳がましいですが重ねてお詫び申し上げます。
そうですね、自分が持ってきた本以外にも図書室は利用するかと思います。美江からしてみれば周りから自分の態度を指摘され、逆に指摘直すようなことが多かったので珍しい人だな、と思っていそうです。自分から話しかけることはありませんがなんとなく國枝さんのことは意識しているかと……。

むぎ (プロフ) [2021年1月7日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、お気にせずに!私も何日もお待たせしてしまいましたので。

意識しているけれど実際には話さないというのも、一つの人間関係だと私は思います。この少し不思議な関係を機に、食事やどこか施設などで出会った時に筆談を使い挨拶するようになるかなぁと思います。ゆっくりで、表面には現れないけれど確実に少しは隙間がなくなっていくという感じだといいなと思いました!

+1 (プロフ) [2021年1月8日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大変お待たせしました。返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
はい、とてもいい関係だと思います。呼び方は「國枝さん」で宜しいでしょうか?

むぎ (プロフ) [2021年1月23日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、呼び方大丈夫ですよ。
こちらからは「北條さん」で大丈夫でしょうか?

+1 (プロフ) [2021年1月25日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。他に決めることがなければ空いた時間に記載しておきますが…。

むぎ (プロフ) [2021年1月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、こちらからは大丈夫です!
私も近日中にCS追加させていただきます。
この度素敵な関係を組んでいただき本当にありがとうございます!
今後とも「星屑ノ宿屋」をよろしくお願い致します!

+1 (プロフ) [2021年1月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU