黒葉のボード

黒葉のプロフィール | 発言 (黒葉の最後の書き込み: 「了解です!ありがとう...」 @黒葉のボード [2021年1月29日 17時] )

メッセージ一覧

先程は関係の承諾ありがとうございました。早速関係の件について移らせて頂きます。
今回、緋依さんと師弟関係を組んで頂けないかと思いまして……。無理ということでしたら全然構いませんし、無理強いするつもりもありません。どうかご検討、よろしくお願い致します。

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほど…そうでしたら、軽くで構わないので在暖莎陽さんと緋依がどういった経緯で師弟関係を結ぶことになったのか…というのが知りたいですね…

黒葉 (プロフ) [2021年1月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。そうですね、こちらで考えていたものは、緋依さんが獣と戦っている中、少し押されていて在暖莎陽が助けに入った、というものはどうでしょうか…? あくまでも一案ですのでこれに決めなくても構いません。在暖莎陽は恐らく「今獣狩りたい気分だったし丁度いいやもーらい」的な感じで応戦したのかと思います。そして緋依さんの行動を見て面白いと思ったのか「あんた弟子ね」と開口一番に口にすると在暖莎陽らしいかな、とおもっていたのですが……。緋依さんはどのような行動をしそうでしょうか?

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…緋依だったら、(嵐のような人だけど、四大天使様の一人に弟子になれって言われてるなら、なっておいた方が得っすかね…それに楽しそうだし…)とか思ってると思います()
あとは、緋依が人間関係のフォローに入ったりとか…(もちろん迷惑だったりしたら却下して構いません)そんな感じですかね…?
あと言い忘れていたんですが師弟関係、ぜひ組ませてください!(遅い)(すみませんでした)

黒葉 (プロフ) [2021年1月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。人間関係のフォロー、とてもいいかと思います!!
一つ確認があるのですが、私的に師弟は一緒に行動することが多いイメージです。在暖莎陽の性格からして、緋依さんをパシったりすることもあるやもしれませんが、それでもよろしいでしょうか…?

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それに関しては全然構いませんよ!!どんどんパシってください()学校とかも行くか行かないか自由に決めてください…!

黒葉 (プロフ) [2021年1月26日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。そうですね、在暖莎陽は多分学校は行かせないで連れ回すかと思います。勉強得意なので教えててもいいな、と…!! 呼び方は「緋依」と呼び捨てで呼んでも構いませんか…?

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

全然構いませんよ!!こちらは「師匠」と呼んでもよろしいですか?

黒葉 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。他に決めることがなければ記載してきますが……。

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、自分からも特には無いので記載しますね!

黒葉 (プロフ) [2021年1月26日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは記載しておきます。素敵な関係を結んでくださりありがとうございました。これからも何卒よろしくお願い致します。

むぎ (プロフ) [2021年1月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU