怜皇のボード

怜皇のプロフィール | 発言 (怜皇の最後の書き込み: 「ご返信が遅れてしまい...」 @怜皇のボード [2022年1月12日 4時] )

メッセージ一覧

失礼します!!!月詠学園の方の関係を組ませて貰いに来ました!!!!
こちらとしては、透と月影さん、大和といさみさんの二組を結ばせて頂きたいのですが、怜皇さんは他に組ませたい組はありますでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年9月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそいらっしゃいました…!(?)
特には他に(組み合わせ)思いつかなかったりするので今はその二組だけでいいでしょうか…?後に思い付きましたら他の子とも組ませてくださいッ!

怜皇 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

歓迎ありがとうございます(?)
了解いたしましたッ!

紫蘇 (プロフ) [2017年9月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

誤送信申し訳ないです…。追加あればいつでも言って下さい!!
まずは透と月影さんの美術部コンビからいきましょうか!怜皇さんからは何かご希望ありますでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年9月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

誤送信大丈夫ですよ…!はい!追加など思いついたらその時はまた…!
透さんと月影は委員会、部活まで一緒なので月影から友達だと思われていそうです、美術では描くモノが間反対なのでその事で小さな衝突?みたいなのはしそうです…!
私の頭が常日頃から回転してないおかげでそれくらしか思いつかなかったのですが紫蘇さんは他にありますでしょうか…?遠慮無く、で大丈夫です…!!

怜皇 (プロフ) [2017年9月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

透はなるべくそう言う事にならない様に気を付けているつもりですが、衝突してしまったらすぐに自分から折れるので大事にはならないかもですね…。
えっと、我儘を言わせて頂きますと、月影くんと恋愛関係にしていただきたいです…、既に結びたい方がいるのでしたらそちらを優先させて貰って大丈夫ですので!
恋人になるか如何かで若干関係性が変わってくるかと思われるので、そこだけ最初に決めて頂きたいと思います。

紫蘇 (プロフ) [2017年9月13日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

割と一方的に月影がひきずったり月影がゆるみすぎて不用意に言ったときにとか自分で言って怒ったりしていそうです(????)
あわわわわわ全然わがままじゃないですよ!嬉しいです!!
絶賛フリーなので大丈夫です…!是非なりましょう…!
そうですね…!月影も恋人に至るまでがいろいろややこしくなりそうなやつなので…。やはり友人関係からの発展でしょうか……?
紫蘇さんは他に希望するなれそめとかありますでしょうか…?

怜皇 (プロフ) [2017年9月13日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、月影くんが可愛いという事で大丈夫ですかね?(?)
ありがとうございます…!気を遣わせてしまったようで申し訳ない…!
そうですね…では友人関係から徐々にそうなっていく感じで行きましょう!
希望…個人的には、透の無自覚な片思いから始まるのがいいかなぁと勝手に思っております。月影くんが他人に抱き着いたりしているのをみてもやもやして、その後の部活で若干苛々していたりとか…。
あと、恋愛に関係ないのですが、自分の感情に素直故に空気を読まない透を見て月影くんがはらはらしているとかどうでしょう…?

紫蘇 (プロフ) [2017年9月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおや?それで収まるのですかw
いえ!単純に紫蘇さんからそのお話を持ちかけていただいたのが嬉しくて!紫蘇さんのキャラクターは魅力的でチキンながら私も関係を結びに行きたいと思っておりましたので……
なるほど可愛すぎですか知っていました。月影は一連行動から若干イライラしている様子の透くんを更に見て「あれ?これもしかして俺のこと好き?」とか何とか思っていそうです…本人より早い段階で気づいていそうな感じがします…!
大丈夫です!素敵です!上手く自分がオブラートに包んだつもりでも後々から透くんの発言等に(あちゃ~;)ってなっていそうです(?)

怜皇 (プロフ) [2017年9月13日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

収まりました()
怜皇さんの言葉に全私が泣きました…。私も怜皇さんのキャラクター一人一人の個性がとても好きです…、推せます……
凄い分かります…恋愛については月影くんの方が鋭そうです。透が恋心を自覚する日は来るんだろうか…(白目)、自覚したらどうにかこちらに振り向かせようと、珍しく必死になるんだろうなぁと。
月影くん完全に透の保護者ですね申し訳可愛い…。当の本人は全く気にしてないので、何でそんな表情してんの?とか思う奴だと思います…。

紫蘇 (プロフ) [2017年9月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヒョェェェェェエエエ…ありがとうございます…ありがとうございます……ありがとうございます……うれしい…うれしくて語彙なくなりました……うれしいです……。
無自覚の透くんの行動を面白がったり、自覚しても月影は気づいていないふりして面白がってそうです……。理由としては俺を好きなうちは俺に構ってくれるし、俺の話を聞いてくれるもんね?みたいな理由だと思われますが…!
必死になってる透くんキュートオブキュートです…kawaii…。
無自覚の自分へ向けられる恋愛感情はおもしろがってもそれはちょっとどうにかしてくれ、ってくらいは思っていそうです……!(??)

怜皇 (プロフ) [2017年9月13日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU