怜皇のボード

怜皇のプロフィール | 発言 (怜皇の最後の書き込み: 「ご返信が遅れてしまい...」 @怜皇のボード [2022年1月12日 4時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇
【Code:DELT.A】に参加させて頂いている冴凪りつと申します!もし良ければうちの子悪魔のフェオドルと関係結んで頂けませんか🙂?
CS見て惹かれてしまいお声がけさせて頂きました!

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご返信が遅れてしまい申し訳ありません。お声かけありがとうございます……!とても嬉しいです!
どういった関係をお望みでしょうか……?

怜皇 (プロフ) [2022年1月12日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ、ありがとうございます!🙇🙇

関係の希望として、テッドくんをからかってる悪魔ポジションがいいなぁと思っております!

フェオドル視点だと、テッドくんは不機嫌そうだけど可愛げのある人間だと思ってると思います。その根拠としてテッドくんをからかった時の反応がなかなか面白く、次はどうやってからかおうか考えられるし、フェオドルは趣味(?)の作詞アイデアがこの時に浮かんだりしてそうだと感じました。
後、ピアスの存在を知ったのはテッドくんの身につけている片耳のシルバーピアスを見たときでそれからピアスをフェオドルは開けるようになっててほしいなと個人的に思ってます!

もし、駄目な部分やこれも付け足ししてほしい、実はこういう関係を希望したかった等あれば遠慮なく教えてください🙇

冴凪りつ (プロフ) [2022年1月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU