夜梛のボード

夜梛のプロフィール | 発言 (夜梛の最後の書き込み: 「うわ、年上だったっ ...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2013年7月16日 19時] )

メッセージ一覧

アニメぇー!私もめちゃくちゃ好きでござんす!
アニメぇぇぇぇええーーーっ!w

ナナミ (プロフ) [2013年4月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ですよね!!ですよね!!アニメこそが俺の存在理由です!!って友達に言ったら、すごく冷たい目で「え、あ、そう」って言われました(泣) でもそういう時は、キャラクターの下敷きを眺めて妄想して癒されます、うふふ・・・

夜梛 (プロフ) [2013年4月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

妄想・・・w
てか友達から冷たい目で見られながら「え、あ、そう」って言われたら心が折れてしまいます!ミーは!
なんのアニメがベストっすかぁぁぁぁあああ!?w

ナナミ (プロフ) [2013年4月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてスイマセン(泣)一ヶ月ぶりデスカネ・・・m(__)m
冷たい目・・・慣れっこですよハハハ・・・ハァ(泣)
あはは、なんでだろう、前が霞んで見えないや←遠い目
『銀魂』です!!オススメはなんと言っても銀魂です!!

夜梛 (プロフ) [2013年5月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

銀魂キタ―――w 私もめっちゃくちゃ好きでございますvv
沖田さんサイコォォオ―w あとズラもすきですねぇ!(:7v7)

ナナミ (プロフ) [2013年5月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!沖田クン派ですか!いいですねぇ、あのサディスティック加減(〇 ̄▽ ̄〇)大好物です(^q^)/
ズラァ(笑)カワイイです、ズラ君ハイww
俺の友達がヤバイ好きです(笑)
ザキもカワイイッ(*^^*)
でも俺はやっぱり・・・土方さァァァァァァァァァァァァん!!!!
土方さんは俺の嫁です((キリッ

夜梛 (プロフ) [2013年5月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

マヨネーズ足りないんだけどぉぉぉぉお!w
土方sは面白いですよねーvv ザキsは・・・・とりあえずアンパンとタマsのイメージが・・w

ナナミ (プロフ) [2013年5月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

マヨネーズゥゥ¥(^o^)/
俺は土方さんのすべてを受け止められます((キリッ
例え、マヨにマヨだろうと、考え方が古かろうと、ヘビースモーカーだろ((自主規制
ザキはね、あんパン30%、たまさん5%、ミントン10%、カバディ5%、地味49%、つぶあん1%だと俺は考えています(笑)
まぁ、一言で言えばザキの半分は地味でできています((ドヤァ

夜梛 (プロフ) [2013年5月11日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それは私もです!! 地味100%ですw
や、100%じゃないですけど・・w
銀魂で地味キャラと言えば?と、聞かれると私は必ず「崎さぁぁぁああん!!」って言いますね☆
てゆーか最後の発言でドや顔されても・・・w

ナナミ (プロフ) [2013年5月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

もうザキはサブという名のジミーです( ̄▽ ̄)キリッ

夜梛 (プロフ) [2013年5月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ナナミさん!フレンド登録ありがとです!!
俺の初フレンドです!!!!改めてよろしくお願いしますぜ(*^^*)

夜梛 (プロフ) [2013年5月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU