夜梛のボード

夜梛のプロフィール | 発言 (夜梛の最後の書き込み: 「うわ、年上だったっ ...」 @アニメのキャラの名言を集める!!の話題 [2013年7月16日 19時] )
夜梛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あにゅです。
改名して、ゆーみやになったので
報告きました。
よろしくお願いします(*^^*)

ゆ づ (プロフ) [2013年8月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アニメぇー!私もめちゃくちゃ好きでござんす!
アニメぇぇぇぇええーーーっ!w

ナナミ (プロフ) [2013年4月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マヨネーズゥゥ¥(^o^)/
俺は土方さんのすべてを受け止められます((キリッ
例え、マヨにマヨだろうと、考え方が古かろうと、ヘビースモーカーだろ((自主規制
ザキはね、あんパン30%、たまさん5%、ミントン10%、カバディ5%、地味49%、つぶあん1%だと俺は考えています(笑)
まぁ、一言で言えばザキの半分は地味でできています((ドヤァ

夜梛 (プロフ) [2013年5月11日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それは私もです!! 地味100%ですw
や、100%じゃないですけど・・w
銀魂で地味キャラと言えば?と、聞かれると私は必ず「崎さぁぁぁああん!!」って言いますね☆
てゆーか最後の発言でドや顔されても・・・w

ナナミ (プロフ) [2013年5月15日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうザキはサブという名のジミーです( ̄▽ ̄)キリッ

夜梛 (プロフ) [2013年5月21日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナナミさん!フレンド登録ありがとです!!
俺の初フレンドです!!!!改めてよろしくお願いしますぜ(*^^*)

夜梛 (プロフ) [2013年5月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、フレンド申し込み(?)ありがとうございました!!
ワタシもフレンドはリア友しかいなかったのでw
私の方こそ、ふつかモノですがよろしくお願いします!www
ふつかモノですがよろしくお願いします!w

ナナミ (プロフ) [2013年6月4日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU