ナナミのボード

ナナミのプロフィール | 発言 (ナナミの最後の書き込み: 「いえいえ、フレンド申...」 @夜梛のボード [2013年6月4日 19時] )
ナナミのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/q/ahodesu/?w=1
こちらのあなたの作品で、
結果が出てこないと、話題になっています。
改善を求めます。
厚かましいお願いで申し訳ありません。

美桜@土方 (プロフ) [2013年6月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日は私の誕生日ですよぉ!w
こんな日にパソコンをいじる事になるなんて・・・っw

ナナミ (プロフ) [2013年4月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーwなんかすんごいどーでもいい感があふれてますよー?w

ナナミ (プロフ) [2013年4月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どえすー
どえすー
アナタはどSでっせぃーw
しかも「あ、友申しとく」って・・・ついでかぁぁあああ!!w

ナナミ (プロフ) [2013年4月30日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやっちげーよ!!のっとんがSなだけで私は普通ですよ!??
Nだよ!? もう普通のNだから!!

ナナミ (プロフ) [2013年5月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぅほ!!!いつの間にアナタはこんな子に育ったんでさぁーw

ナナミ (プロフ) [2013年5月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふっふー、明日は私の誕生日なのだよ!←
ふっふー♫w

ナナミ (プロフ) [2013年4月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ・・・なんか今日の部活、ヤバかった・・・
なんかテニス部はシングルとかなくてダブルスしかないんだけど、ダブルスのペアの子と私VS私と同級のテニス部員(性格悪し・・・)みたいな感じでけんかっぽくなったよ・・・
いや、なんで!?私は悪くナイデスヨ!?
なんか6人に囲まれてめちゃくちゃ文句を言われちゃったよ!?
何で!?
メンタル弱い子だったらソッコ―で泣いてたよ!? 多分!
あ、なんか愚痴のコメントになっちったw (申し訳ないw

ナナミ (プロフ) [2013年4月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい、愚痴ですねw でももう仲直りしたから平気さぁ!

ナナミ (プロフ) [2013年6月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近全く勉強の内容が分からん!
このままでは死・・・なないけどヤヴェーよ! (7v3)b

ナナミ (プロフ) [2013年4月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU