アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1・剣に生き、剣に死ぬのが侍ってもんでさァ
2・こんなことしか僕にはできないけど何かしてあげたいんです
3・ひとつ言いたい事があったんだ
僕は君が嫌いだ、いずれ殺してやる
だから……こんなところで死ぬな
4・小汚なくても自分らしく生きていく事の方がよっぽど上等だ
5・人生ってのは長いんだから
6・みんなより背がちっちゃいなら、君は誰よりも心の大きな侍になればいいんだよ

夜梛 (プロフ) [2013年7月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1沖田
2新八?
3伊東

しゅー (プロフ) [2013年7月15日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!!
鴨さんカッコエエ (*˙﹃ ˙* )

夜梛 (プロフ) [2013年7月15日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

真選組動乱篇だよね!
うーん…4土方さんか銀ちゃんどっちか((
あ、6はお妙さん⁈

しゅー (プロフ) [2013年7月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お、6を当てるとは Σ(゚∀゚ノ)ノ
4はどちらでしょう (๑•ั็∀•็ั๑)ドヤッ

夜梛 (プロフ) [2013年7月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

4…よし、1番好きな銀ちゃんで(

しゅー (プロフ) [2013年7月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

な、……まさかの正解でさァ :(;゙゚'ω゚'):

夜梛 (プロフ) [2013年7月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まじかぁ!
5がわかんねぇ…

しゅー (プロフ) [2013年7月15日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

答えいいましょーかェ? |ω・`)チラ

夜梛 (プロフ) [2013年7月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「お嬢ちゃんも若いからって後先考えずに行動しちゃいけないよ~。人生ってのは長いんだから。」
こう言えば分かると思いますよ♪

夜梛 (プロフ) [2013年7月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

…マダオかw

しゅー (プロフ) [2013年7月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU