夢深のボード

夢深のプロフィール | 発言 (夢深の最後の書き込み: 「私もですし、お互い様...」 @夢深のボード [2020年11月6日 21時] )
夢深のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

大変遅くなってしまい申し訳ありません。『夜に向かう星たち』で、レイビアを作らせて頂いた宵城と申します。どのような関係にいたしましょうか?

宵城 (プロフ) [2021年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
どんな関係にしますか…?

兎夢 (プロフ) [2020年10月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夢深さまと同じで信頼している相棒みたいなものなのですが、相手のことを一番に考えてるみたいなのがいいなって…

兎夢 (プロフ) [2020年10月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、なるほど、良いですね…。お互いにお互いを信頼し、一番に考えている関係。
ここまで深い関係だと、ヴォルフの方は嫉妬深いのでクレアちゃんが誰かと話してると頬膨らませそうです

夢深 (プロフ) [2020年10月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クレアは鈍感なのでそれには気づかないかもしれませんがヴォルフくんといるときが一番居心地がいいと思ってそうです

兎夢 (プロフ) [2020年10月13日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヴォルフは好き、というより、友情的な意味で、ですね。クレアちゃんが友達と話してると『僕の方が仲良いもんね!』みたいな

夢深 (プロフ) [2020年10月13日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クレアも友情的な意味で好きなんだと思います

兎夢 (プロフ) [2020年10月13日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢深様、こんばんは。お世話になっております。夢深様主催の募集企画くもむこに参加させて頂いている箕槻と申します。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/7903a0932c1/〉CSが一応このように完成したのですが、部活動、趣味等の都合により、クルーウェル先生と関係を追加させて頂きたく参りました。
関係としてはCS内の通り、部活動の顧問といった形になります。
ご検討よろしくお願い致します。

箕槻 (プロフ) [2020年10月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました。関係のところに、クルーウェル先生も追加してきますね。問題ありませんので、他の方と関係を結ぶなどの活動を始めてくださいませ

夢深 (プロフ) [2020年10月12日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事並びにご快諾ありがとうございます。それでは、活動の方開始させて頂きます。

また、追加で
ソフィア・アレンスカヤ/1年C組/女/大富豪/ポムフィオーレ寮/ヴィル.ルーク(先輩)、エペル(同級生)、アズール.イデア(部活動の先輩)、カリム(取引相手のご子息)、レオナ(社交界での関わり有)
イヴァン・シャールスト/1年D組/男/有名なマジカメグラマー/オクタヴィネル寮/アズール.ジェイド.フロイド(先輩)、ケイト(マジカメ仲間)、クルーウェル.トレイン先生(身なりに厳しい先生)、ジャミル(部活の先輩)
上記2名の作成は可能でしょうか。

箕槻 (プロフ) [2020年10月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申し訳ございません箕槻様…。こちらの企画は一人につき二キャラまでしか作れない規約となっております。どっちかにするか、それとも両方下げてしまうか……この二択です

夢深 (プロフ) [2020年10月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変失礼致しました。それでは、【イヴァン・シャールスト/1年D組/男/有名なマジカメグラマー/オクタヴィネル寮/アズール.ジェイド.フロイド(先輩)、ケイト(マジカメ仲間)、クルーウェル.トレイン先生(身なりに厳しい先生)、ジャミル(部活の先輩)、エース(部活の同級生)】こちら1名の追加作成は可能でしょうか。当方の不手際によりお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、再度ご検討の程よろしくお願い致します。

箕槻 (プロフ) [2020年10月15日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、問題ございません。キャラ作成へとお移りください。記載しておきますね

夢深 (プロフ) [2020年10月17日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼します。『曇り空の向こう側』にてギルバート・ロバーツで参加させていただいている風雪です。
まず始めに、何のお声かけもせず従者の枠をいただいてしまい申し訳ありませんでした。何か食い違う表記等あれば修正しますので、教えていただけると幸いです。
そして宜しければ、ミュリエルちゃんと関係を結びたく思いましてお邪魔させていただきました。ご検討のほど、宜しくお願いします…!

風雪妃月 (プロフ) [2020年10月10日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声かけ有難う御座います、風雪様。
いえいえ、そんな、謝らなくても大丈夫ですよ!従者枠埋まらなかったらどうしようという不安が私のなかにありましたので、埋まった時ものすごく嬉しかったです…!ギルバートくんのキャラシを見ましたが、細かいところまで作り込まれていてとても素敵なキャラでした。なにも問題ありませんし、ご安心くださいませ。
是非是非、ギルバートくんと関係を結ばせていただきたいです…!!

夢深 (プロフ) [2020年10月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまい申し訳ありません…!!
あぁ良かったです…!もしなにか修正点ありましたら、いつでも言ってくださいませ。

ありがとうございます…!ギルバートからすればミュリエルちゃんはとても大切な存在だし、キチンと敬語も使うし、過去のこともあって対応甘めなのかなと考えております。恐らくミュリエルちゃんが抱き付きにくるのも許容するし、加えて頭撫でてるかなぁと。
そしてこれはもし夢深様が宜しければなのですが、「貴方は俺の太陽ですから」とか言ってくるような重い感情をぶつけてしまってもいいでしょうか…?

風雪妃月 (プロフ) [2020年10月31日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!お忙しい中有難うございます。焦らず、ゆっくりで良いですからね…!

ギルバートくんの方が歳上なのに、主人にきちんと敬語を使うギルバートくんすごく礼儀正しくて良いですね…。抱き付かせてくれて、しかも頭も撫でてくれるギルバートくんに、ミュリエルはとてもなついていますね…!ちっちゃい頃なんかは、甘やかしてくれるギルバートくんにくっついてまわってたりしてそうだなぁ、なんて。
うっ……めちゃくちゃ良きです…!!勿論大丈夫です、断る理由なんてありません。それに対してミュリエルはきっと「なら、ギルバートは月だね!夜道を照らしてくれるまんまるの月!」と返してそうですね…。ミュリエルにとって、自分の道をいつも切り開いてくれたのはギルバートくんですから……。

夢深 (プロフ) [2020年10月31日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひえぇ、ありがとうございます…!夢深様お優しい…っ

ギルバート、“何があろうと俺はあの人の従者なんで”、のスタンスで生きてますから…。頭撫でながら「頑張り過ぎもよくないですよ~…?まぁ貴方が頑張り屋のは俺がよく知ってますけれど」なんて褒めてそうです、ミュリエルちゃんには笑っててほしいと思うので…。くっついて回ってるの可愛いですね…!お勉強の時間です、とか言いながら他の従者たちが剥がそうとする図が浮かびます…。
やった~っ!ありがとうございます…!!うわ~~っ対になるの天才ですね…!?ミュリエルちゃんがとても愛らしくてすごく好きです…、月だって言われたら「衛星って意味ならピッタリですね、貴方がいないと照らせもしませんし」とか言ってそうですね…。ギルバートからしても道を照らしてくれてるのはミュリエルちゃんですから……、もしかしなくても相思相愛ですか…

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もですし、お互い様ですよ。勿体ないお言葉……、どういたしましてです!

“従者と主人”で、ギルバートくんはなんでしょう……言葉にするのはとても難しいのですが、彼にとってミュリエルはとても大切で、でも一線を引いていて…、と勝手に思っちゃいました。努力しているところを唯一知っているギルバートくんにミュリエルは救われていて「ありがとうギルバート。でも大丈夫…!!私、貴方に褒められるのすごく好きなんだぁ」と、褒めてくれる彼に満面の笑みで返してそうですね…!それでもミュリエルは全力で拒否をして
「いやー!!ねぇ、ギルバートと一緒に勉強するのはダメなの…?」と言ってついにはギルバートくんにぎゅっと抱き着いて離れないでしょう…。
此方こそですよ~っ!!こんな、素敵な関係…………私の予想を遥かに上回ってます……、うっ、嬉しいです…私もギルバートくんの性格といい過去といい、とっても好きです…!!「そう…なのかな?でもね、ギルバート。私のことをいつも支えて、照らしてくれたのは、紛れもなく貴方なんだよ、自信もって!」と、満面の笑みで返すのかなぁと……!これはもしかしなくても相思相愛ですよ……………。もどかしいですね…!!!

夢深 (プロフ) [2020年11月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やべミスった……

夢深 (プロフ) [2020年10月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夢深さん、こんにちは!コメントからボードに失礼します。カルテの親のひにゃ。です!早速ですが、カルテは自分の意見を主張しないマリオネットくんが少しでも自分に自信が持てるように耳飾りをプレゼントした、という構想をしております(文才と発想力がないので修正や細かいことは夢深さんにおまかせしたいと思います…すみません…)

ひにゃ。 (プロフ) [2020年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しだなんてそんな…!!是非マリオネットを可愛がってあげてください~!マリオネット泣いて喜ぶと思うので…!
エーデュースのような関係、良いですね……物語がそれなりに進んでいった後、そのような関係になる、ということで大丈夫ですかね…?
全然大丈夫ですよ~!!むしろ大歓迎です。あ、あと呼び方決めてませんでしたね!一番大事なところ…

夢深 (プロフ) [2020年9月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よ、呼び方…そういえば決めてませんでしたね…!マリーくんかマーくんにしようかな…と思っています!もちろん主さんが大丈夫であれば…カルテの呼び方はご自由でどうぞ!あだ名でも大丈夫です…!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年9月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マリーくんかマーくん、ですね…!どちらもかわいいですし、勿論マリーくん呼びもマーくん呼びも、大歓迎ですよ!マリオネットからは『カルテ』と呼ばせていただきますね。

関係が大方決まってきましたし、関係の欄にカルテくんとの関係をまとめてきてもよろしいでしょうか…?

夢深 (プロフ) [2020年9月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!呼び方はマーくんにさせていただきます…!よろしくお願いいたします(●︎´▽︎`●︎)

ひにゃ。 (プロフ) [2020年9月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係を結んでいただき本当に有り難うございます……!こちらこそ、よろしくお願い致します。

夢深 (プロフ) [2020年9月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢深さん、こんにちは。ボード失礼します。
『NRCにて物語は進む』に、ディーア・ディスヴェーダーで参加している流離いのsecretとも申します。

学年、寮、部活と全て異なるようですが、CSその他欄の『マリオネットくんを気に掛けている』の部分に惹かれ、関係を組みたいと思い、書き込んだ次第です。
検討のほど、宜しくお願いします。

IDee (プロフ) [2020年8月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

改名するんですか…!!今のままでも十分素敵だと思いますが……

実はこっそりディーアくんのこと気になっていたので、このような素敵な関係を組めてとても嬉しかったです…!

呼び方、そうですね……。やはり呼び方となると『マリー』『マリオ』『マリ』『オネット』などでしょうか?そちらの好きな風に呼んでくれて構いませんので…!

夢深 (プロフ) [2020年9月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか?じゃあこのままでいいや!笑

こちらこそ、マリオネットくんの影のある感じがたまらなく好きで声掛けさせていただいて……重ね重ねありがとうございます!

CSで確認させていただいたところ、マリーが多いですし、一番可愛らしいですね。ディーアの方からはマリーと呼ばせていただきます!

それではディーアのその他関係欄に、いじめを助けた件と鋏をあげた件をベースにまとめてきてもよろしいでしょうか?

IDee (プロフ) [2020年9月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マリー呼び把握です。では、マリオネットから『ディーア先輩、ディーアさん』と呼ばせていただきますね!

大丈夫ですよ~!私も、関係欄のところにまとめてきますね

夢深 (プロフ) [2020年9月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係結び、ありがとうございました!
私の方のCSに書き込んでおきました。何か不備や解釈違いがありましたら、遠慮無くおっしゃって下さい。
これからも末永く(そんなに長いわけないだろってね笑)宜しくお願いします!

IDee (プロフ) [2020年9月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまって申し訳ありません…!!
いえいえ、こちらこそ素敵な関係を結んでいただき有り難うございます…。見てきましたが、解釈違いなどはございません、逆に私の解釈にぴったりと当てはまっております!その点はご安心を…。
こちらこそ、末永くよろしくお願いいたしますね!(笑)

夢深 (プロフ) [2020年9月4日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
『夜へ向かう星達』で、カナタ アモーレで参加している者です。
宜しければですが関係を組みたいのですがいいでしょうか。

ひめスカーレット (プロフ) [2020年8月10日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました

ひめスカーレット (プロフ) [2020年8月11日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……あの。もう良いんですか、関係結ばなくて。「わかりました」だけでは何をしたいのか、どんな関係を結びたいのかわかりません。本当に結ぶ気はあったのですか?この様子ですと、エマヌーラのキャラシ全然読んでいませんよね?きちんと読んでいただかないと困ります。そんなに投げやりな態度では、此方側はどうしても結ぶ気になれません。あなたはどうしたいんですか?結びたいんですか?結びたくないんですか?一言で済まさないでください。

夢深 (プロフ) [2020年8月11日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません。結びたいです

ひめスカーレット (プロフ) [2020年8月11日 3時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか。そうですか。『悪友』が結びたいと仰っていましたよね。カナタ先生のキャラシを見返していたのですが、カナタ先生、『悪友』を結べるような性格じゃありませんよね……?むしろ、それとかけ離れていると思えます。優しいキャラで、薬学、医学に精通……モチーフのキャラとも大分かけ離れて居ますし、カナタ先生『悪戯好き』なんですか?怒らない限り優しい性格なんですよね?それなら『悪友』という関係は結べません。
そもそも可笑しいのですよ、モチーフであるウギー・ブギーはイカサマが得意なギャンブラーであり、ディズニー・ヴィランズ屈指の『ずる賢さ』『残虐さ』『邪悪さ』『強さ』を兼ね備えているのです。あなたのキャラ、『優しくて穏やかな面倒見の良いお兄さん』ですもんね。売店の人なのに薬学や医学に精通してどうするのです?必要ないでしょう。保険の先生はもういらっしゃってます。
モチーフを知らないのであれば、きちんと調べてから作ってください。モチーフを調べてからカナタ先生を作ったのなら、あなた向いてないですよ。キャラに罪はございません。私が知りたいのは、何故ウギー・ブギーをろくに知らずに作ったのかです。
とにかく、カナタ先生と関係を結ぶのは無理です。ごめんなさい。

夢深 (プロフ) [2020年8月11日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きちんとしたキャラが作れないのなら、やめていただいて構いません。主催であるチェシャも困っております。困るのですよ、モチーフも知らずに作られるの。

夢深 (プロフ) [2020年8月11日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ができない……

夢深 (プロフ) [2020年8月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、

夢深 (プロフ) [2020年8月1日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

??

夢深 (プロフ) [2020年8月1日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係結べないじゃんどうしよ……

夢深 (プロフ) [2020年8月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分のには返信できるんだ、なんでたよ

夢深 (プロフ) [2020年8月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。インペリアルスターリットキャンパスでコーシカ・ヴァイスを担当している宝石星と申します。よろしければ、シェリーさんと関係を結ばせてください。

宝石星 (プロフ) [2020年7月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ…!こちらこそ、すてきな関係有難うございました

夢深 (プロフ) [2020年7月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは宝石星様。
お聞きしたいことがあり、メッセージを送らせていただきました…。
実は、インペリアルスターリットキャンパスの派生作品を作ろうとしているのですが、お話にコーシカ・ヴァイス様を登場させてもよろしいでしょうか…?

夢深 (プロフ) [2020年7月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!出してくださるなんて、嬉しいです!

宝石星 (プロフ) [2020年7月28日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しいお返事ありがとうございます…!作品を作りましたら、友達申請を送りますね!友達しか見れないようにしたいので…お手数をお掛けしてしまい申し訳ない…

夢深 (プロフ) [2020年7月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

宝石星 (プロフ) [2020年7月28日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU