夢深のボード

夢深のプロフィール | 発言 (夢深の最後の書き込み: 「私もですし、お互い様...」 @夢深のボード [2020年11月6日 21時] )

メッセージ一覧

失礼します。インペリアルスターリットキャンパスでコーシカ・ヴァイスを担当している宝石星と申します。よろしければ、シェリーさんと関係を結ばせてください。

宝石星 (プロフ) [2020年7月16日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは、宝石星様。こちら夢深と申す者です。是非是非、お願い致します。コーシカ・ヴァイアスさんのことはずっと気になっておりましたので…。どんな関係に致しましょう…?

夢深 (プロフ) [2020年7月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらが考えているのは、
・副寮長仲間
・シェリーさんのキザな発言をおもしろく思っている
・ただ、シェリーさんの絵を見る事はできない
という物です。

宝石星 (プロフ) [2020年7月17日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

面白くて良い関係ですね……。素敵なご縁有難うございます。
そうですね……シェリーから見たコーシカさんはとても可愛い、妹のような存在ですかね。ついつい面倒を見たくなるような、そんな感じ。ただ、どうして子供っぽい喋り方なのか気になっているようです。コーシカさんが嫌がるかもしれないと、直接聞いたりはしてませんが

夢深 (プロフ) [2020年7月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すごくいいです……!
呼び方は「しぇりー」でいいですか?

宝石星 (プロフ) [2020年7月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おっけーですよ!
シェリーからは「コーシカ」で大丈夫でしょうか…?

夢深 (プロフ) [2020年7月18日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!では、キャラシに書かせていただきますね。関係を結んでいただき、ありがとうございました!

宝石星 (プロフ) [2020年7月19日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ…!こちらこそ、すてきな関係有難うございました

夢深 (プロフ) [2020年7月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは宝石星様。
お聞きしたいことがあり、メッセージを送らせていただきました…。
実は、インペリアルスターリットキャンパスの派生作品を作ろうとしているのですが、お話にコーシカ・ヴァイス様を登場させてもよろしいでしょうか…?

夢深 (プロフ) [2020年7月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!出してくださるなんて、嬉しいです!

宝石星 (プロフ) [2020年7月28日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいお返事ありがとうございます…!作品を作りましたら、友達申請を送りますね!友達しか見れないようにしたいので…お手数をお掛けしてしまい申し訳ない…

夢深 (プロフ) [2020年7月28日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU