夢深のボード

夢深のプロフィール | 発言 (夢深の最後の書き込み: 「私もですし、お互い様...」 @夢深のボード [2020年11月6日 21時] )

メッセージ一覧

夢深さん、こんにちは!コメントからボードに失礼します。カルテの親のひにゃ。です!早速ですが、カルテは自分の意見を主張しないマリオネットくんが少しでも自分に自信が持てるように耳飾りをプレゼントした、という構想をしております(文才と発想力がないので修正や細かいことは夢深さんにおまかせしたいと思います…すみません…)

ひにゃ。 (プロフ) [2020年8月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なるほど……了解です…!
マリオネットは監督生と仲の良いカルテくんのことを羨ましいとも仲良くなりたいとも思っていましたから、貰ったときは泣きそうになるほど喜ぶと思いますね…。でもやっぱりマイナス思考が勝っちゃうので「え…これ、僕に……?監督生くんにじゃ、なくて…?」とか言いますが、カルテくんが紛れもなく自分へのプレゼントだと言えば泣き出します。貰った次の日から肌身離さず付けて暫くご機嫌なマリオネットが見られそう…。

夢深 (プロフ) [2020年8月31日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

か、可愛すぎる…!マリオネットくんが推しになりそうです!個人的にはこの後エーデュースのようなマブっぽい関係になれたらさらに嬉しいです(凄く図々しいですね、すみません)生徒名簿に記入する際、マリオネットくんの生徒名簿のURLを貼っても大丈夫ですか…?

ひにゃ。 (プロフ) [2020年8月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

推しだなんてそんな…!!是非マリオネットを可愛がってあげてください~!マリオネット泣いて喜ぶと思うので…!
エーデュースのような関係、良いですね……物語がそれなりに進んでいった後、そのような関係になる、ということで大丈夫ですかね…?
全然大丈夫ですよ~!!むしろ大歓迎です。あ、あと呼び方決めてませんでしたね!一番大事なところ…

夢深 (プロフ) [2020年9月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

よ、呼び方…そういえば決めてませんでしたね…!マリーくんかマーくんにしようかな…と思っています!もちろん主さんが大丈夫であれば…カルテの呼び方はご自由でどうぞ!あだ名でも大丈夫です…!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年9月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

マリーくんかマーくん、ですね…!どちらもかわいいですし、勿論マリーくん呼びもマーくん呼びも、大歓迎ですよ!マリオネットからは『カルテ』と呼ばせていただきますね。

関係が大方決まってきましたし、関係の欄にカルテくんとの関係をまとめてきてもよろしいでしょうか…?

夢深 (プロフ) [2020年9月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!呼び方はマーくんにさせていただきます…!よろしくお願いいたします(●︎´▽︎`●︎)

ひにゃ。 (プロフ) [2020年9月2日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係を結んでいただき本当に有り難うございます……!こちらこそ、よろしくお願い致します。

夢深 (プロフ) [2020年9月4日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU