アイコンのボード

アイコンのプロフィール | 発言 (アイコンの最後の書き込み: 「かしこまりました。今...」 @アイコンのボード [2021年1月24日 12時] )
アイコンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します!
『この学園はあの名門学園と仲が良いようで』にて同クラスに所属している、スキアーセレーネで参加している、真白アンナです!
.
関係の件ですが、貴族同士の関わりがあるクラスメイトみたいなのはどうでしょうか?
.
うちの子は毒の国の第一王女で、よく毒味役として他の国の依頼を受けます。
出来れば、そこから関係が始まり、色んなパティーに参加しているうちに仲が深まり、色んな話をしたり、スキアーに勉強を教えてくれるような、関係を組みたいと思っています!

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2021年1月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かしこまりました。今一度、スキアーさんのキャラクターを確認させていただきます。

アイコン (プロフ) [2021年1月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!よろしくお願いします!

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2021年1月24日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お忙しい中、失礼します。
関係の件、考えていただけたでしょうか...。

真白アンナ(Sleepy Cat) (プロフ) [2021年3月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイコンさんこんにちは白の廃園にて主催をやらさせて頂いています
ただの通行人さんですテンプレを少し早めに作っていただけると
助かりますすみません参加していただいているのにこのように言ってしまい
すみません

通行人 (プロフ) [2021年1月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、すみません!すぐ作ります!

アイコン (プロフ) [2021年1月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

出来ました!https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fumi73237311/

アイコン (プロフ) [2021年1月23日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!素敵な子ですねですが特殊枠で異能力二つ持ちですが書いてあるのは一つだけなのでもう一つ掲載お願いします
それ以外は問題ないので掲載させていただきます

通行人 (プロフ) [2021年1月23日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アイコンさん~!!パスワード伝え忘れてて本当ごめんめんめん中華麺☆(((
ミナコイチャットのパスワードは「するめいか」だよ!見たら見たよ!的なこと言ってね!
言われたら私がこのコメント消すから!

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月12日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミナコイチャットって使ったことないのでどうやってやればいいのか分からないのですが、、、汗

アイコン (プロフ) [2021年1月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっとですね~?詳しく説明すると、グーグルで『ミナコイチャット』で検索かけて、一番上に出てくる「ミナコイチャット」というサイトに入って!で!公式っていう部屋一覧のしたにフリールームっていう項目があるから、そこの検索する場所?みたいなの押して「ほわむん」で検索かけたら、『ほわむんの会議場所~(*´`*)』っていうページが見つかるから、そこに入って、自分の名前、一言自己紹介、入室パスワード(さっき教えたやつ)を入れれば入れるよ!

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、闇に住む者、光と共にある者の企画でケディ・マーシャを創作した者なんですが、
他の企画でこの子を使っても構いませんでしょうか?
テンプレのところから来たので間違えてるかもです。

リリコス (プロフ) [2020年11月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!
『天才達の探偵学校』にて、サナで参加させて頂いております、クローンNです。
今回は関係を組んで頂けるとのことで…コナンの募集企画少ないのに加え、関係も組める!?と嬉しくなってすっ飛んできてしまいました。
誰と、どんな関係にいたしますか?
個人的に良い関係でも悪い関係でも歓迎致します…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/q-q-p/

クローンN (プロフ) [2020年9月23日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

、、、おぉう。熱意が、、、なんかその、、、凄いですね。あの、はい( ˙-˙)

アイコン (プロフ) [2020年9月23日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめん遊ばせ。
少し長くなりすぎました。ちょっとテンション上がっちゃったんですわ。

クローンN (プロフ) [2020年9月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さいですか。
じゃあ、愛子が密かにサナのことを好きということで、、、
(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
ごなてろまそわかのつこむこわなたこおんあゃかやむが6140505784めにむひんきほたそんとひつこんなたな!!(特に意味はありません)
ということで(どういうことだよ)これからよろしくお願い致します!

アイコン (プロフ) [2020年9月23日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに数字のところは変に押さない方がいいと思います。なんか変になってるので

アイコン (プロフ) [2020年9月23日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました〜…って言おうと思ったんですけど、好奇心が抑えきれず数字のところ押してしまいました!(テヘペロ)
えぁ…思っ…た以上にちょっと怖いですね…これがネットの闇ってやつなんですかね?今度からは忠告真面目に聞こうと思いましたが、ちょっとビビりました。や、本当にホンの少しですがね?

では明日の午後くらいに設定追記させて頂きますね!組んでいただきありがとうございました!

クローンN (プロフ) [2020年9月23日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係どうします??

黒瀬 (プロフ) [2020年9月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お、なる?()

黒瀬 (プロフ) [2020年9月16日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(。_。`)コク

アイコン (プロフ) [2020年9月16日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし、姉になるか!!懐いてるって事で良き?あ、後これからスマホ使えんけん、心のテンプレまで来てくれん??コメントで決めよで!もうひとつのアカ、非ログやけんボード使えん

黒瀬 (プロフ) [2020年9月16日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('ω'◎)ワカッター

アイコン (プロフ) [2020年9月16日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待ってまーす

黒瀬 (プロフ) [2020年9月16日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こーんにっちはぁぁぁぁ!

黒瀬 (プロフ) [2020年9月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりのボード書き込み失礼します。
ワルイコイイコゲームの主催者でありますほぴろーです。
実はあの募集企画は問題はありましたので中止になりました。
予約をして頂いたのに大変申し訳ございません。
あの企画はリメイクして再投稿という形を取らせて頂きますので
その際にはご一緒出来たら幸いです。

ほぴろー (プロフ) [2020年8月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聖エヴォン学園の喧嘩グループの名前に着いてボードにお邪魔したんですが、自分のやつとアイコンさんの名前も結構厨二病溢れるいい感じのやつなんですがどちらにしましょうか?

リリコス (プロフ) [2020年8月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どうでやすか!?
姉御!!
( ゚∀ ゚)ハッ!
その前に…
お早うごぜェやす、姉御!!

アイコン (プロフ) [2020年8月10日 12時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気になる結果は!?

アイコン (プロフ) [2020年8月10日 12時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暴力の罪人達だったぜ!

リリコス (プロフ) [2020年8月10日 12時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

っしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
それで行きやしょう姉御!!

アイコン (プロフ) [2020年8月10日 13時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速くろーさぎ様に報告ですぜ!

アイコン (プロフ) [2020年8月10日 13時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係を組んでくださるという事でボードにお邪魔させてもらいました!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月27日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっすみません。
【募集企画】異端の集う家です。早とちりすみません!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月28日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!確認してきました!すいません、これから少し用事があるのでまたボードの返信が出来なくなってしまいます。

アイコン (プロフ) [2020年5月28日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
また時間がある時にでも関係を組みましょう!

ほぴろー (プロフ) [2020年5月28日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

課題という地獄から抜け出せません。国語、数学、歴史、地理、家庭科、技術、英語、理科、美術etc……etc……全く終わりません。申し訳ございません。申し訳ございません。申し訳ございません。申し訳ございません。申し訳ございません。ゴメンなさい。許して下さい。本当に終わらなかったんです。

アイコン (プロフ) [2020年6月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、え!?大丈夫ですか?全然私は大丈夫ですよ!
てか私のせいで病んでしまったのかと思った・・・。(失礼)
私も課題あって苦しいですし(笑)
こっちは暇人なのでいつでもいいですよ(^^)

ほぴろー (プロフ) [2020年6月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU