莉月@ほわむん@くろーばーのボード

莉月@ほわむん@くろーばーのプロフィール | 発言 (莉月@ほわむん@くろーばーの最後の書き込み: 「私も、なこが、心配し...」 @莉月@ほわむん@くろーばーのボード [2021年2月6日 23時] )
莉月@ほわむん@くろーばーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

莉月さん、お医者様になるの頑張ってね、
初めて大好きと言える作者様でした。
これからも元気でね。
莉月さん、いままでありがとう…
ありがとう…!

小さい惑星 (プロフ) [2021年2月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぱれ、私、ぱれの小説にコメントしてから、ちょくちょく小説見に来てくれたりしてたの知ってるよ。
長い間応援し続けてくれてありがとう!
「君には敵わない」等、小説の更新頑張って!!
私、ぱれの小説大好きだからさ!!
ありがとう。

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年2月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/de1e988f565/
良かったら見てね。パスワードは0224
パスワードさとみくんの誕生日だね()

小さい惑星 (プロフ) [2021年2月8日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りつへ
分かったよ。りつのお医者さんっていう夢を全力で応援する!しっかり笑顔で頑張ってねって言えるよ。私は絶対にりつを忘れない。りつは、私のかけがえのない親友だよ。私もじゃっかん病んでて、それでも、りつのお陰で、生きていようと思えた。
大好きだよ。
占ツクで初めて出来た友達がりつで、初めて企画に参加しようと思ったのもりつの企画が初めてだよ。
りつと仲良くできてよかった。
私ね、将来すとぷりみたいな、いろんな人を笑顔に出来るような歌い手兼配信をやろうと思ってる。
そのときは、『あさがお』、『がざにあ』、『くろーばー』、『かえで』、『からんこえ』、『なこ』のどれかの名前にするから、見つけたら応援してほしい。
お互い夢を叶えて、お互いを応援しあおう!
現実で会えるといいね
今まで短い時間だったけど、ありがとう。
沢山の思い出をありがとう。
りつは最初で最後の大親友だよ
大好きじゃ足りないから、愛してるよ愛してるでも足りないけどね
追伸
活動名の意味って覚えてるかな?
覚えてくれてると嬉しいなぁ~フフッ
笑顔で送ってねって言われちゃうと本当は泣いちゃったとか言えないよ………
ありがとう

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年2月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私も、なこが、心配してくれたから、生きようって思えたんだよ。
なこが、優しくてカッコイイ自慢の大親友だったから、小説を書こうって思えたんだよ。
全部なこのおかげ。
なこが配信者になったとき、「私がなこの最古参だ!」って言えるような人になれてた?
これから先、ずっとなこのことがだいすきだよ。
大好きでも、愛してるでも表せないくらい。
本当に私の人生においてなことの思い出はトップ3に入るくらい大切な思い出だよ。
本当は月曜日にログアウトする予定だったけど、これ以上居ると寂しくなっちゃうからもう行くね。
またね。
大好き。

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年2月6日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が配信者を始めたら絶対にりつはリスナーさん1号で、一番の古参だよ。また、絶対に会おうね

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年2月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、りつ、Twitterの名前とか教えてもらいたい。
Twitter始めたらりつにDM送りたいから

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年2月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ莉月、なこさん心配してるけど。マジで帰んねぇの?
お前さぁ、、俺に占ツク頑張れよって言って、何で自分が消えるかなぁ
ま、病院行けよ。病み期治ったら戻ってこい。

あまね (プロフ) [2021年1月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

丁寧にご説明有難う御座います。
もし、莉月に伝えられるのであれば、莉月に「いつまででも待ってるから、元気になって帰ってきてね。絶対に死 なないでね。お願いだから。私の生きる意味である莉月が居なくなったら生きていけない。私は莉月が大好きだからどんなことがあっても離れていかない。いつでも莉月のことを必要としてるよ。」と伝えてほしいです。
長くてすみません。
私は莉月を追いやったそのストーカーを絶対に許しません。いつまでも莉月を待ってると言うこと、莉月に伝えてほしい言葉は本心です。
約束します。

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月24日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。莉月に伝えておきますね。
絶対に莉月は死なせません。

あまね (プロフ) [2021年1月24日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我が儘なことは分かっているのですが、莉月になにかあったら教えてほしいです。
なにからなにまですみません。
莉月が帰ってくるまでよろしくお願いします

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月24日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

あまね (プロフ) [2021年1月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさい
ありがとうございます

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月24日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りつ、どうしたの?

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

急だけど、応募企画のペアにならない?
大丈夫だったらでいいんだけど、私は莉月さんと仲良くなれたと思ってて、一緒にしたいなと思ったんだけど、無理かな?

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やった!ありがと!めっちゃ嬉しい!ペア名はどうする?

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月10日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん気付くの遅くなった(;>_<;)
二人の名前あわせて『なこりっつ』とかはどう?私の名前が先なのはプリッツってお菓子みたいになるから良さそうだと思ったからさ!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月10日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ良いじゃん!じゃあなこりっつにしよ!何かおいしそうな名前、、

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねー!おいしそう…(*^¬^*)
これからもよろしくね!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月11日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お友達申請しても大丈夫かな?

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

喜んで!これからよろしくね!

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!( `・ω・´)ノ ヨロシクネー

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年1月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして(*´ω`)

朱月莉々 (プロフ) [2021年1月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwww
言葉がおかしくなってました…。

朱月莉々 (プロフ) [2021年1月10日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん、、
作詞出来るの!?すご、、
才能の塊だわ、、(尊敬)

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月10日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ全然…。
ここのサイトに一応あげてます。

朱月莉々 (プロフ) [2021年1月11日 9時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただただストレス発散の作詞家さんというサイトです。

朱月莉々 (プロフ) [2021年1月11日 9時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません急に
見ましたか?「すとぷりすなーでどの人がうざいか」っていうサイト
今すぐ違反通告しないとですよ!!(; ・`д・´)

朱月莉々 (プロフ) [2021年1月23日 16時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!すとぷり愛を語りに来ました!

りる (プロフ) [2021年1月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

5年前から!?長いね!
さとみを知ったきっかけって何?

りる (プロフ) [2021年1月12日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きっかけ、、友達に「最近配信始めたさとみっていう子がいて~めっちゃイケボなんだよね~」みたいなこと言われて、気になって見てみたらハマっちゃったっていう。

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ。てか、なかなか配信始めたばっかりの人って見なくない?友達に勧められて見てハマるって考えてみると軌跡だよね

りる (プロフ) [2021年1月12日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね~!今考えるとさとみくんを発掘してきた友達そっち系の才能あるんじゃないの?って思ったw
5年前「き、聞こえますか、、?」って言ってたのに今では「はいふぁきゅめーん☆」
だよ!?ww
すごい進化、、

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月12日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5年前そうだったんだ!!
私はすとぷりすなーになって1年だから知らなかった!

りる (プロフ) [2021年1月12日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!「すとぷり学園の王子様とお姫様」の本編のパスワードを教えてもらえますか?

いちごあめ (プロフ) [2021年1月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!とりあえず公開しときます!みたら消してください!

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月9日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見ました!ありがとうございます!

いちごあめ (プロフ) [2021年1月9日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、すいません 本編の方で相談なんですが私はどう本編に登場させればいいでしょうか…?さすがに途中で本当はいたーってなるのはおかしいと思いまして……

いちごあめ (プロフ) [2021年1月9日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、、転校生として登場させるのはどうでしょう?ころんくんとはもともと付き合っていて、一緒に過ごすために鈴ちゃんが転校してきて、莉犬くんとは、もともと知り合いだったりとかネッ友でまさかのばったり!とか、ころんくんとは転校先で出会ってお話の中で付き合う設定にしたりとかどうでしょう?

莉月@ほわむん@くろーばー (プロフ) [2021年1月9日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!いいです!さすが…すごい…←
ぜひ使わせてもらいます!ありがとうございます!

いちごあめ (プロフ) [2021年1月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんな深夜に失礼します。 すとぷり学園の王子様とお姫様 で 夏草藍 で参加させて頂いている、小さい惑星です。
パスワードって教えてもらえますか?

小さい惑星 (プロフ) [2020年12月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!ありがとうございます。

小さい惑星 (プロフ) [2020年12月21日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU