フクロウβのボード

フクロウβのプロフィール | 発言 (フクロウβの最後の書き込み: 「色々とゆっくりでごめ...」 @フクロウβのボード [2021年9月28日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。ヒイト・ドリーミラの作者の悠良です。
関係組みできました。

悠良 (プロフ) [2021年2月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!これからよろしくお願いします。
早速になりますが、ご希望の関係がありましたらお伺いします!

フクロウβ (プロフ) [2021年2月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人関係がいいんですがどうでしょうか?
ミュゲさんとヒイトは派閥が違うんですが、
信頼し愛しているみたいな。
語彙力なくてすみません。

悠良 (プロフ) [2021年2月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

恋人関係…! すごく嬉しいです、5つ歳上になりますがよろしくお願いします!

そうですね…ミュゲとヒイトさんは戦いに対しての捉え方・考え方が違うので、その点についてはミュゲも悲しいというか、どうして進んで前へ出ないのだろうと思っていると思います。
でもそれとは別に人として信頼し、何より愛しているので、なんとかその考えを理解しようとすると思います!

そして、ヒイトさんは多少ドS感があるということなので、その感じがまれにミュゲに対して出てくれたら良いなあと思っているのですが、どうでしょうか?

フクロウβ (プロフ) [2021年2月3日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ。細かく決めてくださりありがとうございます。
受けか攻めを決めたいのですが、どうしますか?

悠良 (プロフ) [2021年2月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

個人的にはミュゲが受けかなと思っているのですが、どうでしょうか?

また、二人の出会いについて何か思い浮かぶものがあれば教えてくださると嬉しいです!

フクロウβ (プロフ) [2021年2月4日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。では、ヒイトは攻めでよろしいでしょうか?
出会いは、聖騎士の妹に憧れてる、人がいるということで、
妹関連で、ヒイトが気になって(警戒)話しかけると思います。
話していくうちに、ヒイトはミュゲさんのことを、なんで、
他の人にも気にかけられるのかと、不思議に思っているんですけど
段々と、騙せれやすいミュゲさんのことを放っておけないと思うようになり
ヒイトから、ミュゲさんに告白すると思います。
こんな感じでどうでしょうか?
呼び方を決めたいのですが、「ミュー」でよろしいでしょうか?
こちらはなんでもいいです。

悠良 (プロフ) [2021年2月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

詳しい出会いの提案、ありがとうございます!
はい、ヒイトさんにはぜひ攻めでよろしくお願い致します…!

最初こそ妹さんに憧れるミュゲに警戒心が収まらなかったヒイトさんだったが、何回も彼と会話を重ねるうちに警戒も薄まって穏やかになっていき、

ヒイトさんがミュゲの他人を気にかける行動に不思議に感じる場面では、既に心が惹かれていた…という感じでしょうか?

またもしそうであれば、その後のミュゲを放っておけなくなる場面のエピソードとして、

ミュゲが久しぶりに城下町に降りたとき、とある男性から誘われ彼の家でお茶を頂くことになる。
しかし彼が出したお茶には睡眠薬と痺れ薬が適量以上に盛られていて
そのことを知らず、また疑わずに飲みほしたミュゲは椅子から崩れ落ち、眠りと痺れで動かなくなったところを男性に拘束される。

そして襲われそうになったところをヒイトさんが嫌な予感から駆けつけて捕縛する…というのはどうでしょうか?

またSの部分がでるところで私が考えているのが、そういった行為中の言葉責めだったり、拘束・管理諸々だったりするのですがそこの部分も大丈夫でしょうか…?
お恥ずかしい話ですみません!

呼び方の件、了解しました。
こちらからは初め国王の弟君であることからヒイト様、よく話すようになり、少し親しくなった頃にヒイトさん。恋愛関係になった後はヒイトと呼ばせていただきます!

(全体の流れとか文章とか所々おかしくてごめんなさい…!)

フクロウβ (プロフ) [2021年2月6日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね。sの部分も大丈夫です。

悠良 (プロフ) [2021年2月6日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!めちゃくちゃ感謝です…!

では他に何か決めておきたいことなどありますか?
また私からは今のところないのですが、もし関係書きの途中に分からない箇所や決めたいことがあればその都度話し合いたいと思っていますがよろしいでしょうか?

フクロウβ (プロフ) [2021年2月7日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません。
話し合いの件OKです。

悠良 (プロフ) [2021年2月11日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU