フクロウβのボード

フクロウβのプロフィール | 発言 (フクロウβの最後の書き込み: 「色々とゆっくりでごめ...」 @フクロウβのボード [2021年9月28日 0時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。「IDOL in Grand Cross」にアンドゥア所属のジョエル・ベイカーで参加させていただいている者です。
先日は、CSの方で関係組みの承諾ありがとうございました!ボードでのご相談は可能でしょうか?お返事お待ちしております。

あおいそら (プロフ) [2021年9月26日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

色々とゆっくりでごめんなさい〜!! ボードでの相談OKです! 来ていただき誠にありがとうございます…!!

そしてあちらで伝え忘れていたのですが、現在「グラクロ ユニット会議室」にてアンドゥアの夏祭り会議をしています! 私が返信を返せてないせいで止まっているのですが…もしよろしかったらそちらもご参加ください!!

それでは早速になりますが、そら様の思う関係等がございましたら教えてください…!

フクロウβ (プロフ) [2021年9月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事くださりありがとうございます!
これからもβ様のペースでご返信くださいましたら嬉しいです。
──
なるほど、気付けておりませんでした……後ほどご挨拶させていただきます!お教えくださりありがとうございます。
──
関係についてなのですが、ジョエルはまず間違いなくザクロさんを尊敬しているのではないかな、と思います。
グループのリーダーであり、様々な才能を目の当たりにしているでしょうからザクロさんはジョエルの目標のひとつになるのではないでしょうか。完全に信頼する人物で合ってほしい……という願望があります。
──
ジョエルは機械が苦手ですので、ザクロさんのSNSに登場したり、機械について教えてもらって「???」となっていたりしてもいいな、と思います。
また、ジョエル自身がブレイクダンスを得意とすることもあり、気持ち的にはあまりグループと一体になりきれない部分もございます。精神的な意味でも、ザクロさんがジョエルの支えとなっていただけたらと思っております。
──
全体的にジョエルがザクロさんに頼りきり……な印象がありますね笑
飼い主と犬のような(ジョエルは狼ですし)関係でもいいかもしれない、とも思います。
β様のご意見も、ぜひぜひお聞かせくださいませ!

あおいそら (プロフ) [2021年10月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU