フクロウβのボード

フクロウβのプロフィール | 発言 (フクロウβの最後の書き込み: 「色々とゆっくりでごめ...」 @フクロウβのボード [2021年9月28日 0時] )

メッセージ一覧

失礼します。
まず誰との関係をご希望ですか?

紫清 (プロフ) [2019年7月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

清川凪さんでお願いします!

フクロウβ (プロフ) [2019年7月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました、ありがとうございます!
何か関係に関してご希望はありますか?

紫清 (プロフ) [2019年7月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

美しいものが好きだったり、価値観の違う人とよく交流すると書かれているので、晴間もそういった関係にしたいなと思っています。

フクロウβ (プロフ) [2019年7月25日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね! 晴間さんの時代の文化は凪の時から進んでいるので、その辺の情報交換とかしてたらいいなぁとか思います。
あと、凪から晴間さんの愛人さんへの行動について「あのさぁ、あんた愛してるっていうならもうちょっと……いや、やっぱいいわ。馬の耳に念仏よね」と呆れ気味、というのは大丈夫ですか?

紫清 (プロフ) [2019年7月26日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ~いいですね!細川忠興が出来たことは今でも出来るので部室に呼んで茶の湯に誘ったり、絵画を描いたりしていそうです。かなりの文化人だった
のでいい情報交換になりそうですね!台詞の部分は是非お願いします。あと、個人的に点々の部分の内容が知りたいです。

フクロウβ (プロフ) [2019年7月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、点部分は「もうちょっと自分のことも相手のことも考えたら? バランスの悪い恋は壊れやすいって言うし……それに、見てるこっちが落ち着かないから!」的なことを思いつつ飲み込んでるのかなーな感じです。

紫清 (プロフ) [2019年7月26日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程、了解しました!出会いというか話すキッカケみたいなところはどうしましょうか?

フクロウβ (プロフ) [2019年7月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは微妙に思いつかないんですが、何かありますか? なければ頑張って捻り出します!()

紫清 (プロフ) [2019年7月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

新聞部の新聞に記載されていた絵画コンクールに、腕磨きとして晴間が応募。金賞となった晴間の絵が新聞部に届き、それを見た清川が晴間とは一体どんな奴かと彼のいる部室を覗きに行く。其処で一人で茶を点て一人で一服する彼の姿を見る。その光景に清川が感動。彼の容姿が美形だったこともあり、彼の歪な愛の奇行は知っていたが、近付くと離れる性格を知らずにとりあえず話す場をつくろうとアタックを仕掛ける。
...みたいな感じですかね。妄想になってます。清川さんがキャラ崩壊していたらすみません。
付け足し、削り、ありましたら是非お願いします...

フクロウβ (プロフ) [2019年7月28日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね、それにしましょう!
こちらからの呼び方は「晴間」でいいでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年7月28日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU