壊れた羅針盤のボード

壊れた羅針盤のプロフィール | 発言 (壊れた羅針盤の最後の書き込み: 「撫でられて微笑むのに...」 @ [2022年5月19日 14時] )
壊れた羅針盤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こっちでっせー

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月14日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ん、分かった。絶対しない」
こくこく、と何度か頷き嬉しそうに抱きしめられる
「明日から仕事あるから今度の休みまた気持ちいのして?」
と恥ずかしそうに言う

……
そうですねー!

類々 (プロフ) [2022年4月10日 19時] 138番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その返事に満足しながら恥ずかしそうに尋ねて来る姿に笑う
「いいよ。目一杯気持ちよくさせてあげる」
そう言って額にキスをした
ーー
じゃあ次の休みまで飛ばしますか〜

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年4月10日 19時] 139番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「やった」
へへ、と嬉しそうにはにかみながら抱きつき、絶対だぞ、念押しした

……
飛ばしたいんですがどう飛ばせばいいでしょうか?

類々 (プロフ) [2022年4月13日 22時] 140番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「はいはい、わかってるよ」
そう柔らかに返事をして優しく頭を撫でた
ーー
休日まで飛ばして雛美君が来るのをまってるとかどうでしょう?

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年4月15日 0時] 141番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ん」
こちらも嬉しそうに笑いその日はそのまま何事もなく穏やかに過ごした

そして次の休みの日
「まだかなー」
大人しく家で雛美のことを待っている

……
飛ばし方こんな感じで大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2022年4月19日 23時] 142番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ん、いい子にイケたな...っ」
幸がイクのと同時に締め付けられて中に出す
「は...もう終わるか?」
そう言って頭を撫でながら微笑んだ
ーー
ちょっと叫びだしたいです()

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月13日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あ、うぅ……」
少しの間迷っていたようだがやがて恥ずかしそうに口を開きもっと、とナカを締め付けてねだった

……
わかります笑

類々 (プロフ) [2022年3月13日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ん、わかった」
甘やかしてどろどろにしたいと思いながらその言葉に笑って中をいじめて腹を撫でる
「こうやって上から押すと気持ちいいだろ?中にはいってんのもわかるし」
ーー
尊くて...

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月14日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「あっ、あ、おさないれぇ……」
やだやだ、と言いながらも感じているのか体が震えている

……
ですね!
スレ立てお願いします!

類々 (プロフ) [2022年3月14日 0時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上にスレたてましたー

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月14日 0時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

類々さんこちらです~

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「んっ、あ、ぁ……きもちぃ」
とろんととけきった表情で喘ぎながらそう答えるのが精一杯の様子

……
雛美くんえげつない

類々 (プロフ) [2022年3月10日 2時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「大分意識飛んでんな...まぁいいか」
そう呟き構うことなく結腸を攻め続ける。
「はー...なか、出すぞユキ」
そう言って奥へと自分の欲をぶちまけて種.付けするようにぐりぐりと塗り込んだ
ーー
ほんとに...鬼.畜....

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月10日 2時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「や、やあっ、またでちゃっ……ん〜っ!」
先程覚えたはずのイクを忘れるくらい気持ちいいのかまたイってしまい、続けてナカに出される感覚でもイってしまう
「も、もぉ、だすのやらぁ……」

……
恐るべし高二ですね
そろそろ上限きちゃいますがどうしますか?

類々 (プロフ) [2022年3月10日 2時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、じゃあ上にスレたてますね

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月10日 2時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

類々 (プロフ) [2022年3月10日 2時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにどうぞー

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「俺からしたらすごい嬉しいんよ」
その笑みに優しく返して慌てる様子やその言葉にくすりとわらう。
するりと優斗のてを取って自分の薄い胸へ持っていきいたずらっぽく笑う
「襲えるんやったら襲ってみいや。なんやろな...優斗くんになら俺は所有されたいんよ。」
だから好きなだけ食べてええよ
そう言って誘うように艶っぽい笑みを浮かべた
ーー
がんばえ。
あーるはボード無理なのでブラックアウトさせてくれめんす

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月25日 22時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文字通り身体中余すことなく食べられて噛みあとが身体中に浮かんでいることにふわりと笑みを浮かべる。
こういった行為はあまり好きじゃ無かったけどこの子ならいくらでもされたいと思って何度もねだった最中の自分を思い出し赤面しながら隣に眠る優斗の頬を撫でる。
「幸せ、なんかな...君に噛まれるのも触れられるのもすごく嬉しかったし、気持ちよかった...」
まだ起きてはいないだろうと思いながら軽く触れるだけのキスをして彼の腕のなかで笑みを浮かべた
ーー
事後です

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月25日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ん、おはよぉ。よぉさんねむれた?」
そう尋ねて腕のなかで幸せそうに頬を緩めてすりよる
白い肌には赤い所有跡が至るところにあって目に毒だった
ーー
虎鉄さん絶対最中えろいよなー...
めっちゃ最中のかきたい....

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月25日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

撫でる手に嬉しそうにすりよりながら言われた言葉に笑う。
「優斗くんがええんやったら優斗くんのものになってもええよ?俺も優斗くんに甘やかされたいし所有されたいからな」
そう言って笑いながら抱きしめかえす。
ただ純粋に嬉しそうに頬を染めて
ーー
わかる...甘えながらもっとってねだってるんだよ....????ヤバ
なんか別で誰も知らないお題立ててそっちで書く????

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月25日 23時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ん、わかったわ。今日から俺は優斗くんのものやよ。俺も優斗くんにしかあまえへん」
そう言ってふわりと笑って嬉しそうにする
「俺も大好きやよ」
そして触れるだけのキスをして頬を赤らめた
ーー
だよねー!
あ、じゃあ私の発言のところ見てー
そこにおりちゃ長ロルってのに呟いてんのあるから

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月26日 6時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オリキャラ
設定

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年2月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日陰178cm、綾斗170cm、夕173cm、湊165cm

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月10日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

倉橋 夕(くらはし ゆう)
常に気だるげで妖しい色気のある青年。
大学では整った容姿とそのダウナー系の雰囲気から人気がありモテている。
男とも女とも付き合える性別に興味がなく気持ちがいいことが好き。しなやかで艶やかな体から大体の場合抱かれている。本人は気持ちがいいならどうでもいいので貞操観念が緩い
黒い髪に一部赤いメッシュ。そしてきれいな切れ長の赤い目を持つ。
口が悪いがそれは家庭環境によって出来たもので他者にたいして友好的ではない。
尖った口調と警戒心は猫に似ている

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

花咲 陸(はなさき りく)
身長は162センチと小柄
桜色の瞳と長く伸ばした白い髪が特徴の青年。いつも後ろでひとつに括っている
優しい垂れ目の瞳と優しくはにかむ事がおおく常に雰囲気が緩いがとある非道な暴力団組織に道具として飼われている
幼い頃から病弱で長年通院していると表ではなっているがその本当の理由は血の採取である。
陸の血は特殊で飲んだもの、またはその血の香りを吸ったものの意識をとある空間に閉じ込めて永遠に眠ったままにできる。
陸自身は眠っているときにその空間に訪れることが可能で陸の意思により解放できるがそれをすれば死にかけるまで酷い折檻があるため恐怖のあまり出来ない。
そのため裏では高値のクスリとして使われている。
陸の足は逃げ出せないように腱を切られており常に車イスで移動している

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

三枝 時(さえぐさ とき)
感情を表に出さない物静かな青年。
医学部に在籍している大学二年生。身長は170cm
あまりの無表情さに機械みたいだと言われる位には顔が整っているがただ単に極度の人見知りと口下手なだけ。
話したとしても酷く単調で直ぐに口を閉ざしてしまう
自分のことはあまり好きじゃなく他人もそうだろうと思っているため仲良くなっても直ぐに不安になって逃げる

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月27日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

華王 旋(かおう めぐる)
身長178cm、茶髪に若草色の瞳を持つ青年。
普段は法学部の大学2年生として過ごしているが裏ではクラウンと名乗り道化師の面と大きなフードの着いたパーカーをきて情報屋として働いている
とある親戚筋によりこき使われていたがある日を境に無くなり現在は優しいと夫婦の元の養子として生きている。

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年4月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU