壊れた羅針盤のボード

壊れた羅針盤のプロフィール | 発言 (壊れた羅針盤の最後の書き込み: 「撫でられて微笑むのに...」 @ [2022年5月19日 14時] )

メッセージ一覧

類々さんこちらです~

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!
こちらであってますか?

類々 (プロフ) [2022年3月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

雛美君の設定はこんな感じです
基本敬語ですが癖で話している感じですのでタメで大丈夫です。
ーー
九条 雛美(くじょう ひなみ)
女っぽい名前を嫌っておりとても口の悪い高校2年生
ちまたでは美人で色白の女顔な事も酷く気にしておりそれにともなって嘗められるのにぶちギレて喧嘩が強くなった問題児
複数人を相手しても勝てるぐらいつよく逞しい
祖母が欧州からきた嫁いできた人でクォーター
碧眼の瞳を持った黒髪の少年

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月7日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、あってますーすみません、めっちゃ設定先に張ってました(汗)

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月7日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっててよかったです!
雛美くんすごく可愛かったのでお声掛けさせていただきました
私も敬語は癖なのでお気になさらずです
私の子リンク先から気になる子選んでもらってもいいですか?
めちゃくちゃ多いですが……

キラキラ光る星の金平糖

類々 (プロフ) [2022年3月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってくださるとありがたいです!
かしこまりました!!一覧全部読み通してあいそうな方選ばせていただきますね!

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月7日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

美人なのに問題児で強くて逞しいの好きです!
はーい、のんびり待ってますね!
もし合いそうな子居なかったら教えてくださいね

類々 (プロフ) [2022年3月7日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の性癖がギャップ萌えに弱いものでこうなりました!後悔も反省もしておりません!()
藤崎幸くんとギスギスさせたいです(言い方)

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月7日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
幸ですね! 殺人鬼ですが大丈夫ですか?

類々 (プロフ) [2022年3月7日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雛美くん正義感強めなので普通に幸さんに噛みついてけんかうりますから大丈夫です!
大人数でかかってこられても蹂躙して半殺し程度にできる程度には腕っぷしが強いので!

壊れた羅針盤 (プロフ) [2022年3月7日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃくちゃ逞しいですね! 好きです
受け攻め決めておきますか? どうしますか?

類々 (プロフ) [2022年3月7日 2時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU